有給休暇★ 

November 03 [Thu], 2005, 22:28
今日ゎ有休使って会社休んでやりました〜
だって暇なんだも〜ん
あき服無かったから1人でホロA買い物に出かけたら
3万円も使っちゃったよ・・・カードで;
1月に引き落とされるし、末恐ろしい

2日遅れ 

October 31 [Mon], 2005, 22:32
いっつも20日おきにくる生理が2日絶対遅れてくるんだよね。
まぁエッチするとたぃがい遅れるんゃけど
ちゃんとゴムつけてエッチしてるけど、たまに生でしちゃぅんだょね
まぁ外だしゃから問題ないけど(●>ω<●)

またダルィ生理週間が始まるなぁ

野球観戦(●>ω<●) 

October 30 [Sun], 2005, 22:04
今日ゎ彼氏の野球観戦に行ってきましたぁ
野球観戦しながらマネージャー?でもなぃな・・・10%マネージャー風
毎週日曜ゎ着いて行って練習か試合の応援してるねん
で今日ゎ町の試合ゃってかなり多いチームでトーナメント試合ゃったんょね★
彼氏のチームゎなかなか強いとゅぅか平均20歳ゃから動きが早くて、見てて飽きないね
もともと私もソフトボール部ゃって、ルールゎばっちりゃから楽しい
ほんでまぁトーナメントで2試合勝ち進んで次回決勝進出までいきまちたぁ
彼氏ゎ4打数4安打3打点?ゃったかぃな
むっちゃ打つから感動したゎミラクルなことが起きました

試合のお昼休憩の時、審判が私と彼氏が働いてる会社の契約運輸さんで仲良しなんょ
そのおかげかお昼ゎ審判用のお弁当を女の私だけいただきました

試合後ゎファミレスで打ち上げとゅぅかドリンクバーでしゃべりたおし〜
男バッカの中に女1人ゃけど女扱いされてなィ分(笑)楽でえぇゎ
こーゅぅ時女友達より男友達の方が気楽ゃしえぇなって思ってきまぅナツでした

ロッテリア♪ 

October 29 [Sat], 2005, 22:49
今日ゎ彼氏とロッテが優勝したから、安くなってると期待してロッテリアに行ってん
せゃけど、セール対象品ゎえびちゃんがCMしてる『えびばーがー』。
私らそろってエビゎ食えネェょ
結局普通にセット買って、お菓子とジュースも買ったらお金なくなったし
明日もまた野球後うちあげでファミレスでご飯食べるんゃろし
きっつぃなぁ〜
まぁそれからずっと彼でまったりぃ〜
いっぱぃしゃべって昼寝してニャンニャンして
こんな普通な感じやけど幸せゃゎ
貧乏なクセに亭主関白で調子で自己でクチも性格も悪いけど、大好きゃで
んでまぁ明日も会うってことで早めに家に帰ったらぉ父がパチンコで大勝
ここぞとばかりに、ちょっとだけってねだったら普通にくれてん
ぉ父大好きゃけねぇ〜
月末やから本気助かりました

八剣伝 

October 23 [Sun], 2005, 22:19
彼氏が毎週日曜ゎ野球の試合が練習ゃからついていってんねん
んで今日ゎ相手チームがキャンセルしたから練習になって見ててんけど、寒かったぁ
野球ゎもとAうちのぉ父が昔から見てるし、私も元ソフトボール部でルール知ってるから
見てても十分楽しいというかタイクツゎせんのゃけど・・・寒い
寒すぎて顔ひきつりまくりなん、彼氏の友達に変な顔言われるし
ほっとけってのまぁしょっちゅうーゃから慣れてるけど

ほんでから練習後に八剣伝行ってミンナでご飯〜
八剣伝ゎ神戸みなと祭のあとミンナで集まった以来ゃったね
しかし男のに女がおっても全然気になれへんくらいミンナおもしろぃ男ばっかりで
もしかして私が気付かへんだけで、実ゎみんな気ィ使ってくれとんかな
途中からメンバーのうちの1人が彼女を連れてきてしゃべって
これもまた1コのむっちゃおしゃれでかわぃぃ、服飾の学校に行ってる女の子
チョコAあったことはあるからしゃべるのも楽でおもしろかったし勉強になるとぃぅか
まぁ彼氏の友達ゎ本間イィ奴ばっかかなぁと思いながら飲んで食べて
楽しかったょ〜

映画デート 

October 22 [Sat], 2005, 22:01
彼氏とやっとA見たかった『NANA』を見に行ってん
同じ会社で1コのくせにぉ金なぃ彼氏ゃから映画代ゎ私もちで
しかし『NANA』ゎよかったょ
中島サンかっこよすぎだってば普通に惚れました
思ったより泣けるトコあって焦るしね必死で我慢してたし
彼氏もよかったって言うてたし安心☆★
1番後ろの席で横は誰もいなかったから、お菓子食べたりと自由にしすぎまちた

次ゎV6の『ホールトアップダウン』見に行くでぇ

ファンタスティポ 

October 18 [Tue], 2005, 21:48
TSUTAYAで太一クンと剛クン出演の『ファンタスティポ』借りてきて見たょ。
・・・おもしろくゎなかったです、はぃ。ごめんなさい
とりぁぇず友達とカラオケ行ったら必ず歌ぅから踊り覚えたかっただけなんょね
カラオケ行ってみんなで絶対踊って歌うのゎモー娘とタキツバと氣志團
普段運動しない分、私最後まで踊って歌っちゃぅから

今日ゎまた仕事暇っ子ゃったぁ
PCとのにらめっこゎ結構キツィっすょ課長・・・なんて言ぇないし
お昼まで長かったぁ。。
ランチゎ同期に入社した友達といつも一緒
お互い彼氏とののろけ話しゃグチを毎日しゃべってんねん
恋愛話ゎ大好きゃわ
恋ゎセラピー♪by 今ゎ亡きhideチャンその通りょ
あ〜土曜日までまだAゃなぁ
土曜日ゎ彼ピと映画デートすんねん
『この胸いっぱぃの愛を』『SHINOBI』『NANA』『蝉しぐれ』見たいに多いし
仕事暇やし、そればか考えて仕事しときまひょ

でゎ今日の胃袋
朝ご飯
炊き込み御飯・おみそ汁・牛乳・お弁当の残りの唐揚
昼ご飯
お弁当(炊き込み御飯・ほうれん草のバター炒め・ササミトンカツ・コロッケ)
間食
好物のぷっちょ1つ・ココア飴1つ・黒糖ミルク飴1つ・チョコビスケット1つ・生チョコアイス2本・・・食ぃすぎ
晩御飯
米・しゃぶしゃぶ・松茸チョット・コーヒーゼリー・ポテチ
・・・ゃっべこれゎ痩せねぇべ

かなりャバィ!! 

October 15 [Sat], 2005, 22:45
ちょっと前まで多分ビールのCMで観月ありさチャンが言ってたょね。。。
『かなりャバィ』・・・ぢゃぁ私の場合ゎどぅ表現しょぅかな
『とりぁぇしがつかなぃくらぃャバィ』−−−長ぃ
11月になったら会社の身体測定あるから一時的ゃけど痩せなっ
事務員の女10人前後一緒にするねんけど、皆細ぃA
彼ピにも『腹どなぃかせぇ』って言ゎれるし
ゎかってても運動するの嫌いゃし、お菓子大好きゃしね
精神年齢低ぃせーかしら;;
これから毎日食べたモン書ぃて、気をつけるようにしょーかな
自分がどれだけ食べて自爆していってるのかョクゎかるゎ

今日の胃袋(笑)
・朝ご飯
米・ぉみそ汁・お弁当の残りチョット・牛乳
・昼ご飯
 米・生姜焼き・ゆで卵・ブロッコリー・しゃけ・ぉ茶   ココア飴チャン
・間食
チーズ味のカール袋約1/4・ォカンが作ってたスィートポテト3つ
・晩御飯
米・豚モモ肉ゆでたの・タコキュウリの酢の物・おしらぃ・コーヒーゼリー・チョコアィス
                           以上
私食べ過ぎゃん明日から気をつけまぁす

お初じゃん♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪ 

October 14 [Fri], 2005, 20:41
久々に日記始めょぅとね
3日坊主ゃから続くか心配ゃけど、ココのサィトの日記かゎぃぃし

とりぁぇず誰も見なぃし興味なぃぢゃろけど、自己紹介しましょ
なつ
女 A型
20才
まぁ最初ゎこんなアッサリな感じでょくねっ

これからで出来るだけ毎日・・・週に3回くらぃ書けるょーにするど
え〜日曜ゎ髪の毛プリンってるからカラーしに行きます
予約ゎAM8:30・・・せっかくの休みなのにね
べっぴんになって彼ピのに行きまひょ〜
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9hd2nt3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる