クリックしてみそ?('v`) え
One daysの歴史だっちゃ(b'v`*)

触れてみそ(*'v`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9h10-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
この傷は思いの詰まった傷 | 2005年12月25日(日)
()


なんて寂しい,なんやろ('v`) あ
あ。お久しぶりです(・∀・){きえろ
明日,補習で学校行かなアカンみたいやねん( ´,_ゝ`)
ホンマ,死ぬわ。{逝け
ちゅーか,新素魂と亮魂行くから,
友達みんな焼肉食べに行かれへんようになった('Д`)
ホンマ,これこそ死ぬわ'`
みんな焼肉食たいー・・・
けど,みおこと一緒に魂行きたいー・・・
焼肉諦める(・∀・) え
だってだって,大切な友達のみおこと一緒に魂行ける方が大事やもん('v`)
ちゅーか,みおこさン,魂以外でも会って遊ぼうよ(・∀・)


また,顔画変えた(b'v`$){ホンマだすな
この顔画ね,僕の嫌いな●●さンの,
元(?)オキニちゃンに似てるって言われたの(・∀・){元か分からんけど
写メ見たけど,似てなかった( ´,_ゝ`){当たり前や
断然,●●さンのオキニちゃンの方が可愛かった('v`)
けど,幼い感じしてたから,まだ高校生かな?? え
●●さンって繋がりちゃンとかはキャバ嬢みたいな仔やのに・・・
ってこれ以上,言わんとこ('v`) え
彼ネタ嫌いな仔はいっぱい居りそうやし('`)
 
   
 | 21:16 | U R L | 
りあーる(・∀・) | 2005年12月22日(木)


ありふれた日常




 
   
 | 10:50 | U R L |  comments(6)
輝いているあの人にも見えない涙がある | 2005年12月22日(木)
今日,終業式やったらから久しぶりに学校行った(・∀・)あ
雪がいっぱい降ってて寒くって凍死しちゃうかと思った('v`) マテ
ちゅーか,校長の話長すぎや!
くそ寒い体育館で20分も話聞いてたら,嫌になってくるっちゅうねん('`)


校長が話しをしてるときの僕ら(・∀・) は


(僕・∀・)<ホンマどうでもええ話すんなや(コソコソ
(Y仔・∀・)<ホンマ校長話長すぎやねン!(コソコソ
(校・∀・)<〜〜〜僕も若いときは風邪をひきませんでした。
(僕・∀・)<誰もそんなん聞いてへんし(コソコソ
(Y仔・∀・)<はよクたばれや(コソコソ
(校・∀・)<〜〜〜だから,若いうちにいっぱい遊びましょう。
(僕・∀・)<受験生やのに遊べるわけないやろ低脳め!(コソコソ
(Y仔・∀・)<(爆笑)じじぃやからしゃあないねん(コソコソ
(校・∀・)<〜〜・・・●●さン何か?(●●は僕の苗字)
(僕・∀・)<・・・話長すぎやねん!!(叫
(全員・∀・)<爆笑。
(`Д´)ノ)僕'Д`)先生に殴られる・・・
(Y仔・∀・)<よく言った!!(叫


こんな感じでした(・∀・){意味わからんわ


当分,日記書けません(・∀・)
冬休みは引越し先に行くからPC触られへん('`)
やから,リアルみてください(・∀・)


ちゅーか,顔が変えた('v`)b{だすなや
中傷勘弁ね('Д`)
 
   
 | 10:01 | U R L |  comments(0)
あーうーあー(・∀・) | 2005年12月21日(水)
テストテスト(・∀・)


移転したあああああ('v`◎)b
まぢ荒しうぜえ('v`) あ
死ねとか言われたけど,そー簡単に死ぬわけないやろ('∀`) なに


これからもよろしくね(・∀・) 嫌
 
   
 | 23:27 | U R L |  comments(1)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.