ばとん 

May 21 [Thu], 2009, 11:10
いろいろ質問しちゃうよバトン
Q1 名前またはHNは?
みそ
Q2 最近のこだわりは?
まつげの束感
Q3 好きな飲み物は?
豆乳バナナ酢割り
Q4 前世は何だと思う?
らくだ
Q5 よく観るテレビは?
特ダネ
Q6 飼っているペットは?または飼いたい
犬!ちわわ
Q7 10年後は何してると思う?
わからーん
Q8 好きな異性のタイプは?
黒髪、短髪、黒ブチめがね、細身
Q9 好きなアイスの味は?
ポッピングシャワー
Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
ぼげ〜とする
Q11 将来の夢は?
毎日を充実させる
Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
清潔感
Q13 行ってみたい国は?
スウェーデン
Q14 行ってみたい場所は?
東京と沖縄と北海道
Q15 生まれ変わるなら?
また女がいいな
Q16 最近知ってびっくりした事は?
A型だと思ってた几帳面なバイトの人がO型だった
Q17 好きなキャラクターは?
キャラクターに心惹かれない
Q18 オススメな○○は?
ゴディバのチョコレートジュース
Q19 毎日欠かせないものは?
半身浴
Q20 寝る時間は?
10時。早寝早起き
Q21 浮気は許せる?
無理!きもいー
Q22 好きなパスタは?
ニンニクいっぱいのやつならなんでも♪
Q23 好きなドラマは?
ドラマ見ない〜
Q24 無くてはならないものは?
家族、友達
Q25 好きな季節は?
秋!
Q26 変えたいことは?
キョドりな性格
Q27 兄弟はいる?
反抗期真っ最中の妹
Q28 使ってるシャンプーは?
TSUBAKI
Q29 今使ってる香水は?
使ってない〜無臭。
Q30 家と外どちらが好き?
家。外きらい
Q31 今食べたいものは?
大学いも
Q32 寝るときの服装は?
Tシャツにパンツ一丁
Q33 起きてからまず何をする?
鼻水かむ
Q34 良いダイエット法は?
適度な運動と食事の見直し!
Q35 遊園地で好きな乗り物
激しすぎないものなら
Q36 最近の胸キュンは?
ありきたりだけど、重い荷物を持ってくれたこと
Q37 オフで一番仲良い人は?
ナイン、3-4、白メン、酔っぱげ
Q38 最近はまっていることは?
入浴剤
Q39 好きな漫画は?
ONE PIECE。一生読んでる
Q40 好きな歌手は?
最近はFLO RIDA
Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
ちょいちょいやらかす
Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
Q43 好きなCPは?
CPて何?
Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
8時間ダンレボやって寝る時目つむったら矢印見えた
Q45 最大何時間寝ましたか?
12時間くらい?
Q46 好きな色は何ですか?
ぴんく
Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
薄いて言われる
Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
ミッキーの中に入ってイケメンに絡む
Q49 明日の予定は?
バイトと飲み会
Q50 ついやってしまうクセは?
鼻水かむときに鼻くそほじる
Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
けーたいだもん
Q52 最近一番ショックだったことは?
ヘルペスできた
Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
大学いも
Q54 好きな動物は?
犬。
Q55 好きな食べ物は?
アイス!チョコ!
Q56 好きなサイトは?
なし
Q57 彼氏・彼女はいますかー?
いないーできないーなんでー?
Q58 先祖は何だった??
岩尾の兄弟
Q59 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい
ふみーやったぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9girls
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ばとん (2010年06月02日)
アイコン画像ふみ
» ばとん (2009年05月21日)
アイコン画像まんきー
» 汚ねっ (2009年02月23日)
アイコン画像みほ
» でへっ (2009年02月19日)
アイコン画像みゆみゆ
» でへっ (2009年02月19日)
アイコン画像お尻にオロナイン塗られる人
» でへっ (2009年02月19日)
アイコン画像みほのしりにおろないんぬるひと
» でへっ (2009年02月18日)
アイコン画像すず
» まだまだ (2009年02月17日)
アイコン画像あーちゃん
» まだまだ (2009年02月17日)
アイコン画像みほ
» 腹痛い… (2009年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる