あぁ… 

April 02 [Sun], 2006, 18:59
最近サボリまくりだったょぅな…(´`;)
すぃませnm(_ _*)m

とぃぅヵ…移転します ●'3`b)b+☆

もぅ少しで出来がるのでょヵったらきてみてさぃ(*σ∀`*)

ふっかぁぁぁぁぁぁぁぁつぅぅぅぅぅ ●'3`b)b+☆ 

March 14 [Tue], 2006, 18:40
ゃぁぁっとっっ復活しましたァ
A月入試が終ゎってヵラ風邪ひき始めて
B月F日に球技大会がァってヵラ体調ぉかしくなったnだ`…風邪のヒドィゃつかかってましたァァ
ずっと寝込んでて暇だったょぉぐれてゃる
なnヵ…今回の風邪ゎ風邪ってゅェなぃぐらぃヒドくて点滴をする為病院にB日間通院するコトになっちょってめんどぃ @F日卒業式なのにぃぃぃ【訴
でも明日ゎガッコぃっちゃぃまァァす

そして合唱コンのゅくェゎ…
最優秀賞【優勝】いただきましたァァ(*σ∀`*)

   課題曲:大地讃頌   自由曲:砂丘←りぅ伴奏
しっとるヵナ
ちなみに…私、伴奏者賞をいただきましたァァァァ (◆*'U`Pq) B年間、A回目としていただきました(≧v≦)V
ィィ合唱だったァ.+゜(●pq3`*$)
学最初で最後の最優秀賞【優勝】でした(★*O∀o)

ちなみに
球技大会EclassA位でしたァ(p>Ч・q●)

ィィ思ひ出ができてょかったナリ

画像ァ自作デス ヾ(*uεQ● 

ぅ〜ん… 

March 06 [Mon], 2006, 20:40
昨日深夜ショックなコトがぁりました…
りぅブログURLゎ【http://yaplog.jp/9flute2-er/】ですが、
ぁる他の方のURLがとてつもなく似すぎてぃるのをみつけたnです…
その人のURLを載せさせてもらぃます【http://yaplog.jp/9flute2-e/】です。
あまりにも似すぎぢゃなぃですヵ
私、悩んで考えて、暗号化っぽくしたのにパクられてしまぃとても悲しいです。

みなさnヵラなにかゅってぃただヶませnでしょぅヵ…? 私ェの意見でも、相手の方に注意でも…。私一人の力でゎとても活動できなぃんです…

自作★☆ 

March 05 [Sun], 2006, 22:28
自作でぷ(●b'з゜d).゜
片思い用コッチ


両思い用コッチ


もらぅトキヮ一言くれくれ(ノ∀\*)゜+:.

ゃばぃっっっっっヾ(≧Д≦*)ノ 

March 05 [Sun], 2006, 20:12
昨日ヵラダァヶンヵしまくりっっっっっっ
意見がすれ違ぃまくってまぢ泣ける(*Ω△Ω*)
最近多ぃぃnょ
早く仲直りしたぃょ〜〜



今日ヮ髪をすきにぃった($'v`丱)゛
まだA伸ばすじょォォー(●'v)人(v`○)

そのぅち写メトヵ載せるつもりだっちゃー((古っ



んなヮヶでォ気に画像をちょいす

★恋愛画像★ 

March 04 [Sat], 2006, 22:19
これもりぅ画だょ
受験もォヮって、またそろA画像つくろぅヵナと思ぃます

★恋愛画像★ 

March 04 [Sat], 2006, 22:12
つくったガジョゃ、拾ったガジョを貼ってぃきたぃと思ぃます

これヮりぅ画卒業して遠恋になっちゃぅカッポー》にです

りぅもそぅなんです!!(泣)
なのでつくりました(#>∩<#)


画像交換AND talk☆*:・°★:* 

March 04 [Sat], 2006, 20:06
画像交換andォ話しォ〜
ココにcome on!!!!→http://bbs.avi.jp/307781/

ぃェぃ(ノ∀\*)゜+:. 

March 04 [Sat], 2006, 19:03
なななななnとっっっ
都立校合格しちゃッタ―(゜∀゜)―!!
ほnとみたぃだァァァヾ(≧Д≦*)ノ
ォ世話になった【みなサマ】 本当にァりまdござィましたァァ(*≧¬≦*)
高校生活ENJOYするじょ〜

ァトヮ合唱コンクールを頑張らなければ…
なnとEclass、大トリになっちゃッタ―(゜∀゜)―!!
なnちゅぅコトだァ嬉〃
気合ぃれてPIANO弾くぽ
ちなみに彼氏さnclass最初になっちゃってドンマイヶルヮラ〃彼氏本人全然ゃる気なさげなのでほっときますоハィо


☆*:・°★:*プロフぅぅ☆*:・°★:* 

March 04 [Sat], 2006, 16:59
☆★りぅのプロフ★☆
☆NAME☆  りぅ   
☆ォ歳☆ Bの@Dたァぃ 

詳しくヮコチラェ★☆'∀^)/ http://pr3.cgiboy.com/S/4066025/
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9flute2-er
読者になる
Yapme!一覧
読者になる