小さな発見 

February 06 [Sun], 2005, 18:39
昔付き合ってた彼女が「ちびまるこちゃん」に果てしなく近いことを今日発見しました。テレビをボーっと見てて気付いてしまった。

寒い。。。。 

February 05 [Sat], 2005, 6:47
最近寒くていや。暑いのもいやだけど寒いほうがいや。それにこの時期に体調を崩すと今でさえないモチベーションがさらになくなる恐れがあるので怖い。家のゴミ袋は捨てに行くとき人に会うのがいやなんでもっぱら夜中のコンビニに夜食なんかを買いに行くときに捨てるんですが、それが最近寒くて大変。ちょっと調子に乗って部屋の片付けなんかしてしまったからごみが増えて捨てには行かないといけないし。

後輩のおかげで気分はよい。まあ突然この気分が台無しになる可能性は大いにあるけれど。そうならないといいけど。

宮崎のハラグロさんは予想以上に危ういところにいました。もっと普通だと思ってたけど。まあ彼女も恋愛なんかで色々あってたから(今はないと思うけど)大変だったんでしょう。がんばれー。俺もがんばるから。

後輩が大宰府にみんなの分、合格祈願の絵馬を書きに行ってくれててその写メをいただきました。ありがと。

ちょっと気にはなってた(恋愛対象とかじゃなく)先輩が結婚を決めたみたい。噂では聞いていたんだけど。幸せになってほしいです。結婚式は京都であるらしく、ついでに元カノを呼んだらしいから決していくことはないけどうまく幸せになってほしい。

結構長々と更新してしました。今日(昨日)は昼の3時まで寝てたもんだから徹夜で勉強しててその合間に更新してみました。空が明るくなってきてやな感じ。

今日は、 

February 03 [Thu], 2005, 23:15
せっかく気分転換に学校行って勉強してたんですが、後輩に絡まれたり、煙草すったりであんまりできんかった。結構環境がよくて気に入った。机も広いし。今度から昼間はあそこで勉強しようかなと思います。

夕飯は久しぶりに人と飯食った。鍋食いに行ったけどおいしかった。話も進んで結局3時間ぐらいいてしまった。これがうまくいきますと7でかしたって感じやね。楽しみにしときます。時間との戦いかもね、これは。

うまくいくことを合格同様に祈ってる今日この頃。

サッカー 

February 02 [Wed], 2005, 21:23
勝った。まあいい感じの試合でした。アレックス、レッズではあんまりいいクロスあげないのに代表ではいいクロスあげやがって。シンジも順調に回復してるようでまったく問題ないやろ。

試験のほうですが、人と話すと自分は結構やってるみたい、って感じてしまう。ちょっとこれで気が緩まないように明日は気晴らしに学校にでも行ってやろうかな。

今日は第一次旅行の手続きに行ってきた。ほとんどフリーなプランだからしっかり考えて行きたい所の予定を立てないかん。

実家に帰ろうとしたけど、明日飯を食いに行く約束をしてしまったからどうしようかなって感じ。二人だけだったら行かんでもいいかな、別の日で。三人やったら行こうかな。7、7。

最近アムロの車のCMの歌が頭に残ってやな感じ。

気が向いたから 

February 01 [Tue], 2005, 13:03
久しぶりに更新。体調もだいぶんいい。まあ勉強はあんまりしてないけど。

土曜には部活の写真撮影があった。久しぶりの部活はきつかった。まあけどいいこともあったんで、よいでしょう。いい話。期待をしておりますよ、7。ちゃんとまとめなさい。ここ何ヶ月かでは一番いい話かと思うね、これは。やっぱ日本の伝統を大切にしないと。

温泉へ行こうにはまってる、最近。かなりどろどろしてる。昼ドラにはまる人の気持ちがちょっとわかるね。

あーーーーーーー。いーかげん勉強をしないと。とりあえず朝起きなければ。やっぱだれかに起こしてもらわないといかんかな、これは。残り少ない学生生活をエンジョイしたいね。そのためにも7に期待。

追いコン 

January 22 [Sat], 2005, 19:01
があった。どーでもいいって感じだったけど。まあ感想としては人が多くてよった。あと前に出るのはどうしても嫌だったんで後輩を変わりに出したらいろんな人に怒られてちょっとへこんだ。赤の服と爆発ヘヤーで目立ってた方がいたね、そういえば。隣にいた野球部のガキが「あの、Sって言う人の髪、すごいことになってるね」と言っておりましたよ。一応告げ書きしときます。

今日は朝から絶対勉強やる気だったのに起きたら10時過ぎ。ちゃんと目覚ましかけてたし、起きる気もあったのになんでやねんって思ったら、なんとサイレント。「あーやっちゃった」って感じ。

感じといえば、サッカー部のおこちゃまKが飲み会に乱入してきてなぜか飲まされた。ついでにフィジーでは生きて帰ることはさせないと宣言された。あー、やつとYは何回飲まんっていってもくじけんからやっかいやね。身の危険を感じる。まあいい奴だからいいけどね。

もしもし亀よ、 

January 20 [Thu], 2005, 0:58
むずかったー。必修はすごくできたけど一般と臨床がねー。まあ相対的にはどうなのかわからんけど。

消化器の調子が相変わらず悪い。くだらなかったり、つまらなかったり。大変。ついでに胃潰瘍あるんじゃないかと思うような自覚症状があるし。とりあえず試供品のブロッカーでしのいでます。不規則な生活のせいかなと思う。今日からちゃんと早寝早起きします。

明日はケンサ。がんばれー。まあがんばらんでも大丈夫だろうけどね。

落し物 

January 19 [Wed], 2005, 0:32
拾いに行ってきたけど、多分拾えたはず。解答くれないからなんともいえないけど。はっきりいって解答くれないとか試験やる意味無いね。そんなことだから合格率が悪いんじゃないかと思ったりする。

噂によると去年より模試の成績が悪いらしい、今年のほうが。だから去年より落ちるのではないかという話を聞いた。嫌やねー。みんな合格したいよね。現役生全員合格とかかっこいいしね。せめて俺が多少なりとも関係を持った人たちは全員合格してほしいけど。

勉強時間が絶対に足りない気がしてきた。気分転換に部活したりするにはいいことだと思うんだけど。一日9時間を目標にしようかな。午前中に3時間。2時から5時まで3時間。夕方に3時間。これを目標にやろうかな。とりあえず机につこう。やれるはず、だって浪人の最初の3ヶ月ぐらいは飯と、睡眠、風呂とか以外は勉強してたんだから。あの時は頭が狂ってたけど。せめて1ヶ月やるぞ、と思ってみました。自分に言い聞かせることが大切なはず。

ところで、体調はだいぶんよくなってきたかな。これもポカリのおかげです。忙しい中ありがと。別にいやみじゃないよ、これは。本当に感謝してます。わがままいってごめんね。唯一カチンときたには「他の誰か呼べば」みたいなやつ。まあわがまま言える立場じゃないからね。

木曜のやつはがんばって。ほとんど不安な要素はないだろうけど。できるはず、パンダが見てるはず。まだ生きてるかな、あのパンダは。

映画 

January 15 [Sat], 2005, 23:22
観たいのがたくさんある。今日は晩飯食いながらオーシャンズ11観てたらはまちゃって結局最後まで観てしまった。12観たーい。そのほかは魚のアニメのやつ、パイレーツ創ったスタッフが創ったやつ、Mr.インクレディブル、ハリーのDVDもかな。国試(酷使)終わったらみよー。

なんか下顎のリンパ節が腫れてる。最近芸能界では白血病なんかの悪性腫瘍がはやってるからちょっと怖くなった。

もし、あと数年しか生きれないとわかったら誰に言うだろう?姉夫婦には言うかな。両親を頼まないといけないし。両親には言えないなあ。自分自身より落ち込むだろうから。結局友達とかにも言えない気がする。仲いい友達には余計に。ちょっと遠くの友達には相談するかな。ただ口が堅い奴じゃないと言えないね。とりあえず自分が本当に大切な知り合いには絶対言わない。変な気を使われながら最後を生きたくない。普通に暮らして「マジで!」って最後がいいかな。

ただ、友達・お世話になった人・迷惑かけた人には一人一人手紙を書きたいね。俺が死んだ後に葬式とかで姉貴に一人一人渡してもらおうかな。まあ言わなかった罪滅ぼし程度にね。しかしまだ死ねんなあ。親より先にはなあ。

姪っこ見てたら「姉貴夫婦が死んだら絶対俺が一生面倒見る」って最近思うことがある。この感情が自分の子供には普通に芽生えるんだろうなと思った。親に感謝。。

俳句。 

January 15 [Sat], 2005, 2:07
カライーカ 風呂で食べると さらに美味
カライーカ 水をくぐると なおも美味

心の俳句。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9dqtkizg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる