東方神起

January 13 [Sun], 2013, 21:08
チワッス!
今、東方神起「Catch Me」練習映像ばかり見ていたら怒られました><
どうでもいいけど、もうこんな時間なんだね〜
ちょっと暇なんで渋谷でも行ってこようかな〜


とりあえずぐっすり眠りたいなァ〜
だってさ〜こういう生活しているけど一応生きてるしね〜

相談なんだけど・・・
興奮,白熱した議論
っていう言葉をね〜・・・なんです。なんだか深い言葉ですね〜。


こちらの非常に有名な方のご紹介です。


レッド=アウワバックさん
というお名前の方を
どこかで聞いたことがあるんじゃないかなと思うのですが


わたしはあまり知りませんが
どうも、こちらの方は
政治家として非常に活躍されたそうですが、
もちろん知ってますよね!
聞いたことあるレベルと知っているレベルは違いますね!
こういう経歴を持つ方に、うちのアホな娘も近づいて欲しいかも〜
これね〜ウメモドキ
何を隠そう、このお花好きじゃないんですよね
理由は、香りがねぇ・・・。
11月5日の誕生石は・・・何でしたっけ?

ボクの誕生石はブラス・インゴットっていうみたい・・・
長寿、健康、精神的調和

これ、肝にいつも命じている言葉なんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9dayclose
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/9dayclose/index1_0.rdf