風呂りげ 

2003年01月22日(水) 16時42分
おとなしく湯舟に漬かって洗われる。

グレードアップ



焼肉 

2003年01月18日(土) 20時00分
妹のおごり
やっぱ肉は山形の方がうまい。

木流堀 

2003年01月17日(金) 16時36分
汚くて水も5CM位しか流れてないけど、
たまに鮎が上る。

私に会いたいと言ってくれる誰かがいるのは幸せな事だなーと思った夕暮れ。

ポスペ 

2003年01月16日(木) 21時31分
新しい奴、立体!でも私のじゃないのだー

変な天気 

2003年01月15日(水) 10時31分
雪だったり晴れたり。風吹いたり。
すごい寒かった。

どんと祭 

2003年01月14日(火) 21時00分
屋台の唐揚いいにおい
刺身用タコ使用のはずのたこ焼き屋の屋台の脇で、冷凍のタコをかなづちでほぐすおじさんがいた。

お守り1個燃やすの忘れた。

団子の木 

2003年01月12日(日) 18時19分
厄年の時に飾るらしいです。
買うと高いので団子部分だけ買って、
枝はその辺の木。

食べられるらしいけど何で出来てるのか?

じじの灰皿 

2003年01月11日(土) 9時00分
灰を落として上のボタンを押すと、灰が下に回りながら落ちるやつ。

何年物だろうか?回転にかげり無し。

歯ブラシが… 

2003年01月10日(金) 10時29分
真ん中のは誰か使用中?
それとも掃除用?

でも掃除用はちがうとこにある…
しかもこれより毛が長い。

ちょっとうまかった 

2003年01月09日(木) 21時55分
納豆味。粘る。
昔水戸で食べたうまい棒納豆味みたい。
2003年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9colors-donge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる