ユノ兄服の互換性

February 10 [Sun], 2013, 18:32
ユノ兄が到着してから、服を色々試してはみてます。
身長50センチ位って事ですが、細身なのでまずはMSDサイズの服を…
シャツは辛うじて入りましたが…はち切れそうです(^-^;
しかも袖がつんつるてん…

ズボンにつきましてはMSD用に作ったんですが少しばかり大きかったやつ。
幅は入りましたが…丈がやっぱりつんつるてんでして、ブーツでごまかしました。


次に試してみたのはオビツの55センチ男子ボティ用のズボン。
丈はいいけど、全くもってブカブカでした。
直せばなんとか使えるのではないかと踏んで買ってきたのですが…直す余地もないほどブカブカでした(>_<)
これについては写真もありませんです。

ズボンは諦めて自分で縫いました。
しかしズボンを縫うのは好きでもどうしてかシャツを縫うのが大嫌いです(>_<)適当に縫ったのですが、なんとかしたい。



そこで、アゾンさんの55センチ〜60センチ用のシャツを買ってみました。
以前に普通の60センチクラスのシャツを着せたら、袖は長いわ幅はデカイわ…で駄目だったのですが、どうやらアゾンさんのは大丈夫みたい。
なんとか着られます。

そんなわけで嬉しかったので着せて、
ユノア兄弟妹撮影しました♪

ルシスちやんとエルヴィ君とユノ兄がカイル君です。

カイル君は胸パーツを巨乳から猫背パーツに付け替えたのでとっても猫背です。

ルシスちゃんは物凄い削りカスタムしちゃったので、かなーり顔が違います。


ルシスちゃんとエルヴィ君


カイル君とルシスちゃん


カイル君とエルヴィ君


そんなわけでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雲
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・DOLL-球体関節人形をカスタムしたりメイクしたり写真したり、普通にデフォルトの子も居ますが
    ・音楽-ハードロック好き。最近はゴシックロックあたりを聴きます
    ・歌-細々ひっそりバンドで歌わせていただいてたり
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる