ハロウィン 

October 31 [Wed], 2007, 23:00
なかなか仕事が忙しくてたまりませんことです。
今日も帰り道にたぬきに遭遇致しました河南です。こんばんは。



アフタがたまりません♪♪
ぐるぐるしている田島様も大好きですvv
アニメが終わってしまってもまだまだ熱は冷めませんよ!!
今回はダブルでDVD5巻の表紙に萌え死ぬかと思いました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
(田島様をじっと見つめる梓!!!)

おお振り大好きだぁvv<叫!!

消化しきれない〓 

October 10 [Wed], 2007, 23:21


いまだに…7日のコミケにてgetした本が消化しきれておりません;
時間が欲しい河南でございました。
°・(ノД`)・°・

脳内メーカー 

September 27 [Thu], 2007, 12:08
お久しぶりです。
最近、ドップリと特撮ヒーローに嵌っている河南でございます。
こんにちは。

今月遂にアニ振り終了なんですかね??
寂しすぎる。(´;ω;`)
毎週、朝5時起きで2〜3回見てから出勤するのが日課でしたのに;
もう早起き出来ないかも!?<起きなよ;

そんな脳内腐っている河南さん
蘭ちゃんに教えて頂いた『おお振り的脳内メーカー』なるものやってみました。


ピヨココンビ大好きですvv
(梓は嫁に欲しいです・・・)
今月号(11月号)のバッテリーが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてvvv
(≧ω≦。)キャアァ
毎月アフタの発売が楽しみでしかたないのです!!
先月号はあまりの衝撃に泣きそうで感想書けなかったですが・・・ABE!!


そして
ミサキでも脳内メーカーやってみました。 


笑った!!
クソレフト大好きなんだね!!
ミサキチのイメージはずっとフミキだよ!!といい続けていた河南さんですが間違いではないようです。

ついでに
いつも呼んでいる「ミサキチ」でも検索。


どんだけフミキなんだ!!
(何で色変わったの??)
うん。大好きな事は分かったよ!
君はもうフミキでいいよね?こたえはきいてない!(Rタロス風に)


凛ちゃんは・・・



ザ・マニアック!!
これも何だか納得でした。

遅ばせながら。 

August 24 [Fri], 2007, 0:35

夏コミお疲れ様でございました!!
こんなサークルに足を止めて頂いた方々様本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ありがとうございます!
ヘタレサイトでごめんなさい。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そして
買い物からいっこうに帰れず殆ど一人で店番させてしまったミサキチたんごめんようぅぅ。

しかし、ホントにお隣様がとてもお優しい方々で楽しかったとです!!
素晴らしい本が並んでいる列様の中に我々が居ても大丈夫なのだろうかと朝から青くなったり・・・
ハラハラドキドキでしたがこんな頭オカシイ我々の話を聞いて頂いたりしました(滝汗)
人の温かさを実感したり嬉恥ずかしな一日でございました。じーん
あ・ありがとうございます。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)

次こそ余裕で参加出来るようにはがんばりたいです。オー!

夏コミ 

August 20 [Mon], 2007, 15:50


お疲れさまでした!!
サークルに来てくださったかた方
差し入れテープ&素敵情報下さったお嬢さん
売り子中お話していただいたお隣スペース様
売り子手伝ってくれたSさんにNさん
本の制作中役立たない私に愛想を尽かさなかった河南さん
ありがとうございました!!

しかし、アニメ効果凄すぎ・・・
サークル参加は今回が初めてだったのだけど
3年前からおお振りサークル通よってて、
あんなに人が混雑してたのは初めてだよ?!
そして、初めてのサークル参加・・・
「嬉・恥ずかし・楽し」の3Sで
終始テンション上がりっぱなし
話出せば止まらず近隣の方に迷惑をかけ
売り子をすれば、本を売る側なのに
本と本代をお客様に渡そうとする始末・・・
ウカツ大放出な初参加でした。河南さんゴメンネ。。


それから、もう一つ・・・
今回の表紙『あべ犬』だったのですが
内容には一、犬出てこないのです・・・
紛らわしい表紙ですみませんでしたm(_ _)m
いつかアニマル化本も出したいと考え中なので
出たらまたヨロシクお願いします。

触発されて…。 

August 09 [Thu], 2007, 2:49


ニコニコの世界の栄口くんを見てたら無性に
描きたくなって描いちゃいましたよvv
久しぶりにかいたから、すげー微妙…。
アニメおお振りは最高ですなvv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9chnel
読者になる
管理者。河南・みさき・凛による戯言メモ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント