またこの前例のトコえ・・・

2006年09月07日(木) 23時00分
またいってきた・・・
またうちだけ10代だよお・・・

たくさんお話したあいろんな人といろんな話できていい・・・
帰りも一緒に帰ってもらった・・・・
みんな社会人ばっかw高校の先生とかねw
いい人だあ

帰りなんかケーキ食べにいったあ
みんな優しくて好きー

もーブログめんどいなあー笑

2006年09月07日(木) 22時46分
ブログ最近めんどい
まー今日あったこと書くわあー

塾だったの・・・いつもは行きたくないAって感じなのね先生が説明わかんないし、うちの苦手な男のタイプだからあ・・・うちおとなしい人無理・・・笑

んでー塾行ったらあれ先生いないよおーって思ってそしたら先生変わったあ
A番目ぐらいに好きな顔の先生・・・・
やば・・・わかりやすぎすぎ・・・先生と次平均以上いくぞーって約束したからねえ
うちがんばるよおテスト対策バッチリにしてくれるみたい・・・
何なの?あの前の先生・・・嫌い・・・・うちに何おしえてくれたのよ・・・・

うちに筆箱忘れて・・・・シャーペン1本持ってって壊れたから先生が直してくれたその間借りちゃったし・・・
やばい・・・塾にいい先生4人になっちゃった・・・
今日ホスト系の先生いたし・・・
はいー本命はあの人だけど

今不信のとき見てる不倫系の大好きーまじ夫うける・・・


あー夏の思い出また書くよ・・・


ホストのClub AQUA ホストCDデビュー
うれしいなあー

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» またこの前例のトコえ・・・ (2006年09月08日)
アイコン画像かれン
» 23フレと遊んだっ (2006年07月30日)
アイコン画像かれン
» 23フレと遊んだっ (2006年07月27日)
アイコン画像かれン
» 23フレと遊んだっ (2006年07月25日)
アイコン画像かれン
» ギター始めました (2006年07月21日)
アイコン画像かれン
» ギター始めました (2006年07月21日)
アイコン画像かれン
» ギター始めました (2006年07月21日)
アイコン画像かれン
» ギター始めました (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9boc3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる