11月

November 01 [Tue], 2016, 15:02
前髪のくるりん具合とか、顔色とか似てる?と思って撮った二人
プチのトータリータータンとアメブラ ローリングレッドのリップを赤に塗ったこ






10月

October 01 [Sat], 2016, 21:23

3代目リカちゃん

朝晩は少し涼しくなって来ました、秋ですね

でもまだ暑い。。。




2016

July 31 [Sun], 2016, 13:48

暑中お見舞い申し上げます


三代目リカちゃん 植毛カスタム 

厳しい暑さが続きますがお変わりございませんか?
私はおかげ様で元気に過ごしております。
雑事にかまけて長らくご無沙汰しておりましたm(__)m

もう7月の終わりだけど、、、
2016年も人形たちと、すきなものに癒されて素敵な時間を過ごせますように・・・★
今年も宜しくお願いいたします



アンジェリカ イヴ (プチ)

November 02 [Mon], 2015, 16:12
11月になりました


プチブライス アンジェリカイヴ


お気に入りのプチです
このワンピースがまた好きなのです。
金の星がキラキラゆれます。
他にガウンと羽・パンプスもセットで豪華なOFです。


瞼もパールでキラキラ・・・


あっ、、可愛い双子が目を覚ましました


一人はアイを緑系の色で横目に変えてます。
以前カスタムに嵌ってた時に、どっちもプチカスタムしてます。



「・・・あんまり分からないと思うけど〜・・・
実は髪を染めていて、元の髪より少し落ち着いた色なの


「私の目の色とても綺麗でしょ・・・





マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー

October 31 [Sat], 2015, 6:57
オンラインの抽選に初めて当たりました




可愛いですね

お気に入りの服にお着替えしました。

OF ステラサバンナ
お嬢様みたい



このアイカラー好き♪





後ろ髪まばらです、、抜け毛もたくさんでした。

高額だし、ネオは次はフェアレストが欲しいし我慢。。。
と思って抽選参加するか迷ってたけど、、
受付日にそわそわして我慢出来ずにポチッとしました。

我が家のラディエンス+が二人になりました。

可愛くて可愛くて、お迎え出来て良かった

サンリオキャラとのコラボまたあるかな?
キキララが一番好きなので、いつかコラボで
キキとララの二人のプチが発売なんてあったら嬉しいなぁ(#^^#)










P R