GW☆ 

May 06 [Sun], 2007, 11:08
GWも今日で終わりだ〜!
いろいろあったな〜。
3日はの練習試合でT中に行った。
T中かなり広かった!

4日はラウンド1に行った。
かなり混んでて、あんまり出来なかった。
ボーリングはやった。
友達2人とやったけど、一応勝った。

5日はダチと「黄色い涙」を見た。
面白かった。・・・松潤の出番が少なかった。
後、翔君の髪型が・・・。

そーいやWe can make it!買った。(初回版。)
かなりお気に。

久しぶり。 

April 29 [Sun], 2007, 8:09
かなりためてました。
26日からの書きたいと思います。
26日(木)
何かあったっけ・・・?
塾行って帰って来てすぐ寝た。

・・・超テキトー。

27日(金)
そういや離任式があった。
1年の時担任が他校に行っちゃった。
その顧問の部の子がかなり泣いてた
結構寂しいなー。
んで塾の帰り、本屋で「僕君1」買った。
でー生徒諸君!と特急田中3号見た
生徒諸君は・・・過去の話での先生最悪だったし。
あんなセンコーいんのかよ
若葉くん(役名…白石だっけ?)かわいそー。

3号は最後、照美君の彼氏が他の女と浮気してる所を発見!の時、
一郎が照美君を抱きしめてたのは、おぉーカッコイイとか思った。
・・・次回予告で蹴られてたけど・・・
んでまっすーのラジオ聞いて寝た

28日(土)
取れたー
関ジャニ∞の東京ドーム
めっちゃ嬉しい8月でまだ先やけど・・・。
ほんま嬉しいわ

その後、初めてボーリングした。
まあまあだったと思う。
んで、CD・DVDショップで
なんとHeat UP!が半額!
なので買いました
2400円で母に1300円出してもらいました
やったね☆

25日★ 

April 25 [Wed], 2007, 20:30
今日は学校でスポーツテストと身体測定があった。
身長は164くらいだった。
伸びてねー!!!・・・一年で、2,3センチだけ・・・
座高が84だった。
視力はAA!
んで握力は、右28で、左25だった。
マキロンが、なんか右18とか言ってたし。あり得ねーー
どんだけだよ!
その他、反復横跳びとか、前屈!?、前に跳ぶやつ、腹筋。

大変だったー。
んで部活だった。
今日は一年が本入部してきた。
なんと女子が11人男子が14人だった。かなり多っ
うちら2年なんか、男女で15人だし。
男子部長が一年全員に基礎的なことを教えてた。
お疲れ様デース

帰ってきてから、撮ったむちゃ∞ブリと百識見た
原哲也先生凄い!!!さすが!!超尊敬
RIZEの北斗の拳ver.まぢ凄かった

バンビーノ第二話見た
バンビーノ頑張れ!!ってめっちゃ応援してる 笑
なんか「バンビ!」って言ってるから、
翔君の方のバンビ(木更津キャッツアイ)を思っちゃう

We can make it true本当の夢はいつもそばにある
果てしなく広い世界 一つだけ輝いたMy Dream My Dream
We can make it We can make it

4月24日! 

April 24 [Tue], 2007, 23:36
今日はー・・・
朝早くおきてぇー朝練行ってー。
あたし等の後輩・・・1年が来てた。
男子のぷっちょさん(部長様)が教えてた。(基礎的なことを。)
結構沢山居たー。
それから授業あって・・・。帰って来て英語行ってー塾いってー。
帰り中古屋で立ち読みしてたら、学校の先輩に遭遇
制服を着てたから分かった。
そこで、V6のダーリンが50円だったので買った。
あとSLAMDONKの3&5巻買った。

それから、ほんじゃに見た。・・・面白かった。

今夜はスカ☆Jむちゃ∞ブリ百識だー。
録画して寝よ。

月曜日 

April 23 [Mon], 2007, 21:54
学校行って、部活だったー。体育館使えなかった

そんで、7時から美味紳助見た!ヨコとヒナが出てた
最近ヒナ結構好き

で、8時〜HEYHEYHEY見た。
嵐が出てた
デビュー当時の映像とかみんな可愛かった
「世界中に嵐を巻き起こします!」 by相葉。
おもろかったねニノはそこまで変わってなかった。
翔君が可愛い
we can make it 良い曲だね
もうサビは覚えた

9時からプロポーズ大作戦
健・・・所持金少なっ!!!80円もないんかい!

次回予告で「仲直りのキスー」「やだよ。」とか言ってたけど、
嫌だよ!!・・・まさみちゃんは好きだけど、キスは嫌だよ!
まぢショック受けるんで・・・やめてください本当に。

後は・・・嵐の宿題君。撮って、KちゃんNEWSを聞いて寝る!
明日は朝練で早い
お休み

今日の事 

April 22 [Sun], 2007, 22:36
今日は、朝9時半に起きた。
んでONE PIECEを見た。かなり好き
昼からは部活の練習試合だった。部です
いつものように、(あだ名)宇宙人を迎えに行き10分以上待たされ、ようやく駅へ。
結構余裕で集合場所へ着いた。
そしてI中と練習試合負けたり勝ったり色々だった。

なんか上田ファンの友(通称:マキロン)がI中の10番(男)を「亮ちゃんに似てるー!」とか言ってた。
全然似てねえっつーのと、みんなで反論。「絶対亮ちゃんの方がカッコいいから!」って・・・。
・・・ホント似て無かったよ。そこまでかっこよくなかったし

まぁいろいろと楽しかったけど、疲れた

試合が思ったよりも長引いて・・・。少プレかなり見逃したーーー

めっちゃショックヒナ出てたのに・・・。


そしてマキロンから借りた、はねトびSP(山Pが出てたときの)を見て、世界の果てまでイッテQを見た。
トリュフ見つけたのも凄かったけど、アマゾン凄かったね!
なおが高山病にかかっちゃって・・・。
頑張れーとか思ってた
なお結構良くない?川口直哉君だっけ?

10時からニノのラヂオを聴いて、
11時からしげのラヂオを聴いて。

明日は学校だ
お休み

昨日の続き 

April 22 [Sun], 2007, 9:47
ハイ。昨日の続きです!

えーっとそれから・・・・。何したっけ?
ああ、ドッカーン見てた。新しく始まったやつ。
しょこたんがタイヤでサンダル作ってた
凄かった

でも8時からはめちゃ2イケ見てた。
ヒゲと出っ歯の近くへ行きたい。で神楽坂やってたから。
やっぱ思ってたとおり拝啓、父上様の映像出た
横は出てなかったけど・・・。
かなり前になるけど、拝啓、父上様の感想。
ニノのちょっと弱弱しい役が好きだった。
よこのうーっす!とかおいーっす!とかも。
何話だったっけ?時夫がキレたシーン。暴れてたところはカッコよかった

で10時からエンタを見た。
ヒラケン(ヒライケンジ)がLove so sweet歌ってて超うけた
んでやっくんが花男の紙芝居やってた。
・・・この関連はなに
チョット感動してました

今日 

April 21 [Sat], 2007, 23:48
今日の話。
今日は、Yデンキに行ってスキャナを買った
結構欲しかった。もうさっそく使いこなしてる・・・。

そんでいそいで家帰って、まごまご嵐を見た!
放送第101回目おめでとうー
それにしてもデッカイマグロ!!!凄いなー
ニノがカッコよかったさすが一平!

そして裸の少年を見た。風間君と有岡君が出てた。
好きでも嫌いでもないけど見てた。有岡君は生で見たとき可愛かった(少クラ番録より)

んでラブコンを見た
OPキミ+ボク=LOVE
可愛いよね。曲が
EDキッス〜帰り道のラブソング〜
もイイよね どんなキミも どんな時も そばに居るから
・・・だっけ?テゴマス最高
・・・もちろん本編も見ました。

あ、あとYaYaYah!
10段ケーキ凄いね!
やっぱ食べ物系だからまっすー!?
マルイチカラも最高だね

・・・続きは明日。

ますたーひっつ☆ 

April 21 [Sat], 2007, 23:43
マスターひっつ☆
まっすーのラヂオですね。
もうけっこー聴いてる。
楽しいよね…誰に言ってるかわかんないけど。
昨日はコンとかについて話してたな・・・。
コン行きたかったよぉー
次は絶対いく!
リボン欲しいなぁー

特急3号 2話 

April 21 [Sat], 2007, 23:32
特急田中3号第二話です!!
田中くんの必死のアプローチは結構イケてたね
田中マキコとイチローで田中一郎っって凄いなあ
めちゃめちゃウケた
でもやっぱ花形さんカッコいい
一郎が桃山さんに(写真を)踏めー!は江戸時代か!絵踏みか!とかツっこんじゃったwww

そーいや仁君帰ってきましたね。結構早かったね。
なんか3話から歓びの歌6人ver.になるんだってね。へぇー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NEWS、∞、嵐の曲は全部好き♡他も・・・。
    ・マンガ-ONE PIECE、花男、スラダンとかいっぱい。
    ・テレビ-少クラとか宿題君、むちゃ∞ブリ。いろいろ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 25日★ (2007年04月29日)
アイコン画像あかね
» 25日★ (2007年04月28日)
アイコン画像ゆう
» 今日の事 (2007年04月24日)
アイコン画像あかね
» 今日の事 (2007年04月24日)
アイコン画像ゆう
» 今日の事 (2007年04月23日)
アイコン画像あかね
» 今日の事 (2007年04月23日)
アイコン画像あかね
» 特急田中3号 (2007年04月22日)
アイコン画像ゆう
» 特急田中3号 (2007年04月21日)
アイコン画像あかね
» 特急田中3号 (2007年04月21日)
アイコン画像あかね
» 今日からブログ始めました☆ (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる