ビリヤードの打ち方にコツがあったんだ〜。力を入れる所を間違えないことなんだね・・・さすがは・・・奥村健さんですね。

March 29 [Sun], 2009, 16:45


ビリヤードが下手なので、上手くなりたいけれど・・・
楽に上手くなりたいから!
いい方法ないかな?笑。


そのための指南書を手にいれたー。。
ここはなかなか良いなぁと思ったよ。

もし、あなたが… ビリヤードを練習しても一向に上達しない。
と悩んでいるのであれば、解決するのは簡単です。

世界チャンピオンの動画を見て、真似をすればいいだけです。


世界チャンピオンの動画


世界チャンピオンがすごいのは・・・
ショットをするときに、力を入れていないこと!


どのスポーツもおなじことがいえるんだけど。。。


力んだら駄目ですね。



力まないショットを身につけるやり方