お休み 

October 31 [Mon], 2005, 18:31
明日から出張で更新ができません。
ちょっと長いそうなので、一度閉鎖してしまおうかと思いましたがせっかく計算方法とかを書いたので残しておきます。

もともと更新が減ってきていたので別にかわらんちゃぁかわらんですな(死

AutoSurfJapanとGrandHits 

October 28 [Fri], 2005, 7:58
なんか来月から、新規日本人加入者をとらないとかなんとか。
いよいよアドミンの日本人嫌いに拍車が掛かってきましたね。

前からだったけど日本人からの嫌がらせ(?)が多いらしいです。

本人が損する分にはかまわんのですが、こっちまでとばっちりが来るとなれば迷惑なものですなぁ。

そういうわけで登録を考えておられる方はお早めに。


GrandHits.com、ここ最近重かったりログインできなかったりと心配でしたが、27日に全て補償されました。
27日の分まで既に入っていてちょっとびっくり。太っ腹です。

やはりこういう対応があると安心できますね。



帰ってくる時間帯に重くて繋がらないのはなんとかならないのかヤプログよ・・・

Titan-Surf 

October 26 [Wed], 2005, 6:26
新しくTitan-Surfなるサイトを試していたのですが・・・
急に繋がらなくなりましたな。

一応メールが来て、何やら新しいサイトに動いているような事は伝えられましたが・・・

相変わらず繋がらない間の不安感は拭えないものです。


帰ってくるのが遅く、日付変更が日本の朝7時のexekosurfとbutterflysurfのサーフが危うくできないところでした。

他はだいたい午後だから大丈夫なんですが。

皆さんも気をつけてください。

空くと人は離れる 

October 24 [Mon], 2005, 17:10
お久しぶりです。
長らく更新していなくて申し訳ないです。

別にブログに触れなかったわけではなく、出したい内容が完成してないので出さなかったわけですな。
サーフはばっちりやってます。

ただ、知人から「内容がなくてもとりあえず更新の跡がないと人が離れるよ」とのアドバイスがあり、確かにそんな気がするので何かしら更新しようと思います。

サイトからのお知らせの訳とか、近況(投資状況、払出し)報告くらいならできる・・・と思うな。

引越しか・・・? 

October 15 [Sat], 2005, 10:42
週末は多忙なのでしんどいですな。


ヤプログの、字数制限と重さがしんどいので引越しを画策中です。
特に重さは深刻で、ただでさえ少ない時間の中では何もできなかったり・・・

どっか良いところないかな?

どなたか知ってたら教えてください。

報酬の計算方法(詳細編):コンパウンド1 

October 13 [Thu], 2005, 9:59
以前に紹介したPPDでは,コンパウンド(※1)を細かに行った場合の報酬が計算できません。
(もちろんコンパウンドがそれほど頻繁にできるサイトは限られていますが)

※1 払い出しを待つ事無く,サイトの残高からアップグレードすること

私はそのようなサイトの報酬計算にはエクセルを使っています。
その方法を具体的に説明したいと思います。


今回は$10あればいつでもコンパウンドできるAutosurfJapanを例に。
多少複雑なので,エクセルを開いて実際にやりながら見た方がわかりやすいと思います。


まず,AutosurfJapanのアップグレード期限が365日なので,365行目から書き始めます。
その上は全て空白にしておいてください。
どうしてかは後で。
365行目には,通し番号,メンバーレベル,1日目の報酬,1日目の投資額の順で書きます。

※ 計算上整数でないと都合が悪いので,全て100倍して書くのが良いでしょう。


続きます。

報酬の計算方法(詳細編):コンパウンド1(続き1) 

October 12 [Wed], 2005, 23:17
続きです。
次の行に行き,一番左端は通し番号なので,「真上のマス+1」を入れます。
図の場合は真上がA365なので,=A365+1と半角で入れます。


右のマスに移りますが,ここが一番の難関です。
グダグダ説明するよりは,書いたほうが速いので,何も言わず次の文字列を丸写ししてください。
=IF(B365*0.01+C365>=1000,B365+(B365*0.01+C365-MOD(B365*0.01+C365,1000))-D1,B365-D1)


さらに右のマスに移り,次の文字列を写してください。
=MOD(B365*0.01+C365,1000)


同じくさらに右のマスに次の文字列を写してください。
=IF(B365*0.01+C365>=1000,B365*0.01+C365-C366,0)

お疲れ様でした。
後は366行目のA〜Dを367行目以降のA〜Dにコピーすれば終了です。
コンパウンドをし続けたときの,メンバーレベルの上がり具合が現れているはずです。
(全て100倍になっていることをお忘れなく)

完成してからでも初期値を変えられますから,色々試してみてください。


時間がないので今回はここまで。
次回はどうしてこうなるのか,ということと,他のサイトへの応用などを書けたらなと思います。

参加中のペイドサーフ 

October 11 [Tue], 2005, 20:36
一昨日はいきなり12dailyproの紹介をしてしまいましたが,
今回はADMNが参加しているペイドサーフをざっと紹介したいと思います。

細かく書くと長いので,特筆する部分が無い場合はPPDだけ書きました。
それでも長く,1つ記事では入らなかったので,3つに分けました
制限文字数2000文字て・・・意外と少ない。

一応,上にあるもの程,お気に入りor期待大のサイトです。
PPDについては,「報酬の計算方法(基本編):PPD」を参照してください。



12dailypro
 12%×12日で,PPDは2.2%
 9日に紹介したので,詳しくはソチラ


GrandHitz.com
 3%×60日で,PPDは1.3%
 評判が良く,サーバも安定しています。
 911Hitzも同時運営で,そちらに参加はしていませんが評判は良いです。


Hitzpay.com
 2%×180日で,PPDは1.4%
 支払いが迅速である点に好感を持っています。
 トラフィックエクスチェンジとしても優秀で,アクセスの増え具合ならペイドサーフの中で一番ではないでしょうか。


AutoSurfJapan
 1%×365日で,PPDは0.73%ですが,コンパウンドがいつでもできるためPPDだけでは測れません。
 アドミンはアメリカ人ですが,日本語のサポートも始めたようです。
 (日本語サポート用のメールアドレスが用意されました)


続きます

参加中のペイドサーフ(続き1) 

October 11 [Tue], 2005, 20:35
続きです。


Autosurf440
 4%×40日で,PPDは1.5%ですが,コンパウンドがいつでもできます。
 最大アップグレード額が$200と低いのですが,maximum系列なので安心度は高いと思われます。
 ユーザー名とメルアドを変えれば複数のアカウントを持つことができます。


eProfitSurf
 2%×730日で,PPDは1.9%
 下に紹介するAuto-Surf.bizと姉妹サイトのようで,共に満足しなければアップグレード費用を返還するとか。
 今のところ満足しているので,試してはいません。


Auto-Surf.biz
 1%×無期限。
 アップグレードの期限がありません。
 また,コンパウンドが毎週行えます。


GCIsurf.com
 2%×150日で,PPDは1.3%
 自分の紹介ページが1HITする毎に$0.0001得られます。(1000HITで$0.1)


Mission Hits
 2%×120日で,PPDは1.2%


eXeKosurf
 3%×50日で,PPDは1%
 「ButterflySurf」も同時運営してる模様。
 まだ調査中ですが,条件が良ければそちらに資金を移すかもしれません。


Estrix Surf
 1.5%×250日で,PPDは1.1%


The Paid Response Lounge
 1%×365日で,PPDは0.73%
 安定度は評判で,支払いも非常に迅速である事で有名です。
 ただ最近,リニューアル中で非常にサイトに繋がりにくいです。


続きます。

参加中のペイドサーフ(続き2) 

October 11 [Tue], 2005, 7:31
続きです。


以下はお試し中です。
大丈夫と見なせば本格的にアップグレードし始める予定です。

50cent2surf
 15%×10日で,PPDは3.6%(支払いまでを平均4日と計算)
 PPDが高すぎなのが気になりますが,良い評判が多いのでお試し中です。
 最低アップグレード額が$0.5と低いのが特徴です。


Cycle-Surf.com
 1%×200日で,PPDは0.5% (10月31日まで1日2%)
 アドミンが日本人なので,日本語OKです。
 PTC(Paid to Click)エリアがキャッシュで埋まっているのが特徴で,フリーメンバーでもあっという間に報酬が貯まります。
 現在アップグレードはほとんどせず,専らPTCで稼いでいます。



以下は,現在フリーメンバーで調査中です。

ButterflySurf
 1%×200日で,PPDは0.5%
 ですが,VIP登録(要$50)すれば次回アップグレードが倍となって反映されます。
 評判も良く,期待大のサイトです。


VivaSurf.com
 3%×70日で,PPDは1.6%
 報酬は良さそうなので,もう少し様子を見て,アップグレードするかを決めます。


SurfCityAutoSurf
 2%×134日で,PPDは1.25%


9daily.biz
 9%×15日で,PPDは1.8%(支払いまで平均4日と計算)
 評価が安定すればアップグレードを検討します。


dadndaves's autosurf for cash
 1%×365日で,PPDは0.73%




明日以降,お奨めのものに関しては細かく紹介していきますね。
とりあえず次回は,PPDでは測りにくい,コンパウンドを含めた報酬計算について書きます。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 報酬の計算方法(詳細編):コンパウンド1 (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9b1e7n8o5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる