(無題) 

2006年11月19日(日) 11時06分
よっしゃ!!!!


良い女目指します。笑

外見だけじゃなくて中身もね。


さて、飲み会楽しみ。笑

(無題) 

2006年11月19日(日) 9時08分
やーーーもうだめだぁ

片思いばっかだ。

前カノとの冷めた数ヶ月。
彼女いんのに通い詰めた何週間とか
他に好きな人出来たりとか。


まじ無い。笑

たまには弱音吐いても許されるよね。


誰かのために毎日を過ごしたい。


(無題) 

2006年11月16日(木) 12時00分
そういえば今朝書き忘れたんだけど…

なぜうちの事務所にるろ剣が!!!!

Yさんがゴリ押ししてきたそうです笑

だからって職場に漫画って…

なんでもアリだな。笑

久しぶりの更新ー 

2006年11月14日(火) 2時36分
別にさ、それで良いと思う。

あの子が
幸せだったら良いと思う。

私が止める意味もないし
必要もない

好きな気持ちは無限大だよ。

私が好きって思ったって
愛してないなら
嬉しくないから

なら
黙って見守る事にする

きっと、大切にしてくれるから

負けないで

あなたが笑顔で生きられるなら
私は嬉しいから

あなたの笑顔を作るのは
私じゃないみたいだから


でも
もっと抱きしめてあげれば良かったって

やっぱり少し、後ろ向いちゃうよね。


一度も愛してるって
言えなかった私はやっぱり、馬鹿だなぁ。


どんな君も愛してたよ
愛しくて愛しくて

毎日君の事しか考えてなかった。


ちょ 

2006年11月10日(金) 19時56分
地下鉄待ちながら笑


バカみたい。

(無題) 

2006年11月10日(金) 5時17分
出発3分前に起きたのに間に合ったとか自分スゴい!!笑

頭死んでる(笑)

(無題) 

2006年11月09日(木) 5時15分
超絶眠い…

がんばるっちゃー
(´・ω・`)

いってきま◎

映画 

2006年11月08日(水) 19時16分
スクール・オブ・ロック熱い!!!!


めっちゃロックしてるよ!!(*´∀`*)

小学校 池!!笑

(無題) 

2006年11月08日(水) 13時23分
まじあの人鍵無いとかウケる!!笑


(無題) 

2006年11月08日(水) 7時20分
おはよーございます。

昨日結局寝坊して、学校サボってしまったから
無駄に2連休だよー;;


ひまひまー(´・ω・`)

データフォルダ整理でもするかな★笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9apple7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる