もう見えて繊細なんです

December 13 [Sat], 2008, 16:54

通くんのBDイベントやばい楽しかったー
でも、空席多かった´д`笑
いや、それにしてもお箸は嬉しすぎたぜ☆
生通くん、殺人的にかっこよかった


てか、聖くんが……
ショック過ぎるー!
契約違反ってなんだよ、何したんだよ聖くん← 黙ry
うっはー、せめてお別れ会みたいなのやってくれないかな・・・(´・ω・`)しょぼーん

もう、明日は池袋行ってストレス発散してくるしかないぜ☆
乙女ロード行って、まんだらけ行って、K-BOOK行って
誰か一緒にいこう〜

チケット届いたー!

November 27 [Thu], 2008, 21:00

通くんのイベントのチケット届いたよー!
でも、12列目って・・・´д`
あんまりよくないよね (*ノ´Дヽ)
会場の座席表見れないよー、うちだけ?

どなたか、桜田通さんのBDイベント行く方
いらっしゃいませんか?
同行者様を募集しています 播(.ω.*
書き込み宜しくお願い致します。


おわた\(^^)/

November 25 [Tue], 2008, 17:21

テスト全て返ってきましたぜこのヤロー☆
テストなんて気にしないぜ^ω^ ←

これから遊びまくってやりますよ ヾ(*´∀`人´∀`*)ノ .゜
12月6日が楽しみだなー ヾ(^□゜*)ノ

(゜ω゜ノ)ノ

November 23 [Sun], 2008, 21:21

な、なんと今日、池袋で声優の杉田智和さんを発見☆
いや、そっくりさんとかじゃなくてですよ
あれは本物でした(゜ω゜ノ)ノ

前からかっこいい人来るなーっと思って見ていたら
え、んっ? あーっ?! って感じでした
あまりに興奮しすぎて『杉田さんっ?!』と叫んでしましました´д`
背が高くてかっこよかったなー(●´∪`●)

切実☆募集

November 22 [Sat], 2008, 16:37

どなたか桜田通くんのバースディイベント行く方いっらしゃいませんか^ω^?
12月6(土) 第2部 17:00開演のに行くんですが
当方一人では心細いので、同行者様を募集しています。
会場でお話ししたり出来たら嬉しいと思っています
また住みが近い方だったら会場まで一緒に行きたいなと考えております。

もし、いらっしゃいましたら書き込みお願い致します><

終わった(´・ω・`)

November 21 [Fri], 2008, 13:05
テスト終わったよー!
これで、池袋行っていろんな物買ってくるぜ☆
でも、テスト結果見て病むんだよねこりゃ←
まぁ、自分は二次元に引っ越ししたから受験なんて^ω^ ←痛い

この三連休は遊びまくるぞー!
日曜日に池袋行こうっと ヾ(*´∀`人´∀`*)ノ .゜

腐っちゃったんならしょうがないvV

October 26 [Sun], 2008, 18:20
腐女子人生バトンバトン
Q1 あなたは腐女子何年目ですか?
言ってしまっていいんですか! 引かないで下さいね・・・(ぶるぶる  よ、四年目です←
Q2 BLを知ったきっかけは?
本屋で色々あったんです 笑
Q3 BLを好きになったきっかけは?
男の子同士ってすんヴぁらしいですよ 小説を読んでからですね←
Q4 初めて萌えたカップリングは?
えっとー 鳳宍? 忍跡? とかそこらへん
Q5 あなたは隠れ腐女子ですか?オープン腐女子ですか?
なんかもうバレてる的なね・・・ ←
Q6 それは何故(またはどういう経緯で)ですか?
何故かもう・・・ 的な? 
Q7 好きなカップリングをいくらでも主張してください!
スキなのは、浦×桃 もう桃とツンデレと浦の桃を愛してやまない所がやばい。 そして桃も浦が大好きなんだけどそれを素直に言えないもどかしさがたまらん← 
Q8 ずっと大好きな漫画、カプ、キャラクターは何ですか?また、それは何年目?
漫画だとー テニプリ/H×H/ナルト/ブリーチ/ロマンチカ/黒執事/その他もろもろ (クッフフ  けっこー経ちますね!
Q9 BLサイトはいつから見始めました?また、なんのカップリングを推奨してるサイトさんでしたか?
リアルな数字言っちゃっていいですかね 小五ですね←  テニスでしたねvv
Q10 お勧め同人サイトを教えてください。
クッフフ・・・
Q11 初めて買った同人誌はなんですか?(特定の受け、カプがあれば教えてください)
土方受けのやつとラビ攻めのやつだったようなー
Q12 初めて同人誌を買ったのはいつですか?
中1くらいですかね (あははは
Q13 今一番気になるイベントはなんですか?
電王オンリーイベントに行きたいです 電王は永遠です
Q14 お勧めの作家さんを教えてください。(何の漫画の、何のカプ推奨している作家さんですか)
あえて言いません(´・ω・`)
Q15 ↑の方の、一番好きな作品を。
(´・ω・`)←
Q16 原作見てないけど、好き(または気になってる)カプはなんですか?
山獄 リボーンは漫画だけしか見てないけど 山獄の同人は持ってますv
Q17 深夜アニメ見てますか?
見てますねー!
Q18 今何のアニメを見てますか?
純情ロマンチカ/黒執事 少ないほうだと思います
Q19 今楽しみにしてる新番組はなんですか?
なんだろー 特に・・・
Q20 腐女子から足を洗ったことはありますか。ある人は、どういう経緯でそうなったか教えてください。
ないです。たぶんこれからもっと腐り続けていくと思います←

電王☆俺の嫁

October 25 [Sat], 2008, 23:40
電王キャラの質問に答えよう(二番煎じ)バトン
Q1 良)はじめまして、僕は野上良太郎っていうんだ。キミの名前は??
氷室あこ ほんとは野上あこがいいんですが ←ヒタ
Q2 良)えーっと…… 何から話そっか……?? あ、そうだ!! 僕に憑いてるイマジンの中で誰が一番好き??
モモタロス! モモタロスは俺の嫁
Q3 良)へぇww どんな所が好きなのかな?? 
バカで不器用で可愛くてまっすぐでおちゃめで常に自分に正直なところ
Q4 黒良)ふーん。 僕よりも好きってことはないよね?? もしそうなら……
く、っくろい・・・  も、もち・・ろ・・ん。 良太郎さまです (がたがたぶるぶる
Q5 桃)よぉ、はじめましてだなぁww 俺はモモタロス。好きなものはプリンだ!!!!
私は大好物はあなたです (ド変態←
Q6 桃)なぁ、俺ってすっげぇキマってると思わねぇか???
思います思います想います  なので結婚してくださいいい!
Q7 桃)だよなーww 俺ってかっけぇよな〜 お前、良太郎よりいいセンスしてんじゃねーか
かっこよすぎて見てるだけでイけまry (自主規制 チーン
Q8 桃)な、良太郎ッ!?!? ご、ぐぉめんなさぁぁああぁぁぁあぁいぃ!!!!!!!
黒良太郎×桃   (クッフフフ
Q9 浦こと空気)あらら……。 先輩完全にのびちゃってるし
モモタロスー!  戻ってきてええええええ
Q10 浦)やぁ、初めまして。 僕はウラタロス。 趣味は釣りだよ
釣ってください 全力で釣られますので
Q11 浦)ところで君は、もしも僕とデートに行くならどこに行きたい??
デンライナーもしくは浦の家 ←
Q12 浦)じゃぁ今から行こっか?? イスルギに乗ってww
あなたに乗って行きます ←蹴り
Q13 金)ぐごぉぉおおぉぉ……。 おん?? おはようさん
お、おはようございますっ! (首の所にあるモフモフに触りたい・・・
Q14 金)さっき、亀の字がおったんやが大丈夫か?? 襲われんかったか??
いや、むしろ私が襲います ←消えいry
Q15 金)そ、そうなんか……。 大変やな。 涙はこれでふいとき
キンちゃーん! (抱きつく
Q16 金)俺はこれで…… ぐおぉぉぉぉ……。
それじゃ、私も一緒にっと (シネ
Q17 龍)あれぇ?? 君だぁれ?? 僕はリュウタロスだよww 
あこだよあこ 好きに呼んでくれていいさ← (ラ●を真似したんだが・・
Q18 龍)君の好きなものはなぁに?? もちろん僕だよね??
はい! 大好きです  銃で撃ってくださいいい!
Q19 龍)えへへww   答えはきーてない♪
か かわいい・・・  喰ってしまいた(殴
Q20 龍)あ、デンライナーの停車時間だ!!!! また遊んでくれるよね??? もーいっかい答えはきーてないよ
また着ます。 いつでも着ます むしろ住みたいです
Q21 侑)な、なんだよ なにか用でもあんのかよ??
つ、つんでれ・・・! (はぁはぁ
Q22 侑)な、なぁ 星……好きか?? 
好きです (がちで 
Q23 侑)こ、ここ今度ッ!!!! 一緒に見にいかねぇか?? べ、別にダメならいいけど……
行きます行きますイきます ←
Q24 侑)じ、じゃぁなッ!!!! デネブに買い出し頼まれたんだったッ
わたしも連れって行って
Q25 デ)あれ、はじめましてww デネブです。  そして侑斗をヨロシク☆
よろしくよろしく 侑斗は私が面倒みます
Q26 デ)侑斗とお友達になってねッww キャンディ―とクッキーとそれから………
お友達になりたいです もっと深くかかわりたい
Q27 デ)はいっ!!!!どうぞww 侑斗は意地悪な人間じゃないからね 仲良くしてね
もの〜すごく仲良くしたいです
Q28 デ)あっ、侑斗ッ!?!?ま、待って!!!!まだキャンディーあげてn(ゴフッ!?!?
きゃんでぃー!!!  わたしにくれぇえええぇぇえ




電王やばいです
大好きです愛してます
電王好きな方書き込みください
語ってください

シャカリキ☆前売り券in新宿

August 31 [Sun], 2008, 22:32



8月27日に新宿ミラノでシャカリキの前売り券発売に
遠藤雄哉くんと柳浩太郎くんが来るというので行っちゃいましたよ^ω^←

!26日の夜中に行くことを決定!
!夜中に服を選び、ドリライ3を観てテンションをあっぷさせました!
!8時30分に新宿東口で友達まきちゃんと待ち合わせ!
!合流し新宿ミラノへGO〜!
!ミラノに着いたらもう並んでる人たちがいました(少なかった←)!
!10時30分からなので2時間弱くらいずっーと待ってました!
!そして前売り券発売!
!自分の整理券番号は33番でした!(意外に人がいなさすぎる!)
!2時30分からゆーやんと柳くんに会って特典を貰うのでそれまで暇!
!まきちゃんとマックへ行き世間話!
!まだ時間があったので池袋の乙女ロードげGO!
!時間が来たので新宿ミラノへGO!
!そして整理券番号順に並ばされ(あきらか100人弱しかいない!)
!そしてついに自分の番!
!緊張しすぎてスタッフさん「いっぱい喋っときな〜♪」と言われ余計にガクガクブルブル!
!そ し て !
!遠「こんにちわ〜」!
!自分「こ、こっにんちわ・・・」!
!遠「来てくれて有り難うね〜」!
!自分「はっい・・・。いつもお二人から元気貰ってます!」!
!遠「いや、俺達もたくさん貰ってるよ。 なっ、柳!」!
!ここに着て柳くん登 場 !  !
!柳「うん、もらってるー」!
!自分「お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。絶対、絶対無理しないで下さい」!
!遠「うん、大丈夫だよー。でもね柳がちょっと体調良くないんだよね」!
!柳「だいじょぶ、だいじょぶ」!
!自分「あたし今中3でシャカリキに受験勉強頑張ってます!」!(ウソ・・・笑)
!遠「ちゅ、中3っっ?!」!(かなり驚いていました)
!柳「15歳? それじゃさ、恋愛出来てないでしょ?」! (うっほほーい)
!自分「出来てないですね〜」! (だって、あなた達が好きなんですもの!)
!柳「んじゃさ、高校入ってからだ」!
!自分「出来たらいいですね!」!
!柳「若いうちにいっぱいしといたほうがいいよ」! (なんのアドバイスだ!笑)
!自分「なのでシャカリキに勉強します!」
!遠「塾とか、夏期講習行ってんだ」!
!自分「はい、行ってます!」
!柳「そんじゃ、シャカリキ4回観ろよ、そして勉強しろよ」!
!スタッフさんが「観ろよってw」と笑っていました!
!そして特典を貰ってばいばいしました!



やっばい喋れた!!
リアルにかっこよかったな〜^ω^
柳 く ん よ う せ い 
白い細いしおめめでっかいし!←
ゆーやんは髪が茶髪になってってちょびっとマッシュルームカットだった
実に可愛かった←

シャカリキ真面目に楽しみだっ☆


夏休みが・・・・

August 31 [Sun], 2008, 22:24








やっっばいよー
夏休みが終わっちゃうよ
明日、学校とかーーー
夏休み短すぎる (*ノ´Дヽ)
でも、テニミュ三回行けたしすっげぇ楽しかったwwwww
シャカリキの前売り券も買えたし
ゆーやんと柳くんにも会えたし、喋れたし実に楽しい夏休みだった^ω^
あとで初めてのイベレポしちゃいます♪←

うー、明日学校嫌 (。┰ω┰。)
でも頑張っちゃお☆←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷室あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
◆テニプリ/テニミュ/電王/特撮溺愛

◆若手俳優様/Dボ/ピュアボ/溺愛 

◆夢/二次元/三次元大好きな乙女←

◆声優さん/BL/百合/大好物
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水無月 凜
» おわた\(^^)/ (2008年11月25日)
アイコン画像氷室あこ
» (゜ω゜ノ)ノ (2008年11月23日)
アイコン画像水無月 凜
» (゜ω゜ノ)ノ (2008年11月23日)
アイコン画像桜羽凪斗
» 電王☆俺の嫁 (2008年11月09日)
アイコン画像おかもーこ
» 電王☆俺の嫁 (2008年10月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/9akaya-25/index1_0.rdf