■ぶッ(゚∀゚) 待
お腹すいた・・・

お腹すいたよ

小渕さん! 待テ

してるー(ノЗ`*)ノ 肝
 
   
書いた時間→【02:39】■記事のアドレス【1】人とトーキング(★´3'人)♪
■KAT-TUNでびゅーおめでと(●゚v゚d)
KAT-TUN(゚з゚) 何
でびゅーおめでとd(◎'ε`◎)b
ついにしちゃったねッッ
でもあたしずっと思ってたんやけど

ギリギリで生きたくありません は

はい。それだけです 黙

それでは今からころなわーるどに行ってきますヽ(●'v`)ノ
漫喫でも入ってこよかな。
お腹すいたー
 
   
書いた時間→【13:31】■記事のアドレス【5】人とトーキング(★´3'人)♪
■F・T・O━d('`○)━!!
∞のアルバム買っちまったd(◎'ε`◎)b
赤れんぢゃああああと丸がすき
大阪ロマネスク・・・+。○'3`)b゜+゜
ファンにはたまらんね@@
でもファンだけどヲタではない,中途半端な自分(ノ)'д`(ヾ)
だって,
小渕サンが1番なんだもの(゚з゚) 黙
見た??ミュージックフェアー
鼻血ぶーではすまされんよ 謎
「永遠にともに」のPVはもっとやぱい#
白のスーツ白のギター赤じゅうたん
1人でこっそり見るのがおすすめ 待
からおけのDOMにしたらPV見れるのよ♭
ベタ惚れすん




いいんです。









いいんです!!! 何




















結婚してるのは知ってるんです(゚з゚)!!!!






小渕さんが幸せならそれでいいんです
ファンってそういうもんだしょ(ノЗ`*)ノ
 
   
書いた時間→【00:18】■記事のアドレス【0】人とトーキング(★´3'人)♪
ひっそり待ちうけサイト作って升(・∀・)
  JORS$
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9ahah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる