にゃひー\(^0^)/ 

2007年08月11日(土) 11時22分
(^0^)/やっほ
あぷちんだぜ☆



1年ぶりの更新だねo(^-^)o
見てる人居ないと思うが。
一応生きてるよ


ちょうど1年前の夏は
軟骨に初めてピアス開けて
喜んでたよね(^ω^ )
まぁ今じゃ
5つの穴の母(^ω^ )






そんな感じっす\(^0^)/



アヤビエ愛してる(^ω^ )

病み族 

2006年09月22日(金) 0時38分
病みィーだよ(´Д`)

友達には相談する気ないしw
信用できねぇw
素で人間不信?www
色々疲れた。


ラィブあさってなのに。
肌ボロボロで脚ブヨブヨ('A`)

うはーぃ 

2006年09月09日(土) 15時41分
軟骨が順調ですあぷりです(p'`q*)

近頃忙しいんだわ(・∀・)
ラィブ近いから練習増えるし、放課後はうちのクラスだけ居残りで数学の勉強することになっちゃったしorz
いまだに夏休みの宿題に追われてるしね ぇ
暇すぎるよりはいいかなぁと思ってるけどさ。

でもね実は今、ちょっと時間が欲しいんです。
じつは・・・最近、ずーっと休んでた、プリ帳のデコりを再開したんだょ!
1年くらい前はまじ頑張ってデコってたんだけどさ、凝りすぎて疲れちゃって↓
自分では出来栄えには全然満足してなかったけど、友達にはかなり評判だったんだよー!(←自慢クソうぜぇwwwwwwwww
まぁそんなわけで、それからずーっとサボッてて溜まってたんだw
溜まってたやつはめんどいから貼るのやめた(゚∀゚)ワラ
今年に入ってからのプリだけで新しくプリ帳つくることにした♪
頑張る!!!!!!!!!!!
今やってるページが終わったら、りょうとゆいとサソのページ作るお(●´∀`●)
2人ともかわゆすなぁ(´ω`*)バンギャのプリとかまじ嬉しいから(´ω`*)
りょうはデコラやったとか。ぜひ見たす!!!!!!!笑

私いまだにゆいとサソとりょうにプリ送ってなす・・・まじ最悪だよなぁ私(・ω・`)

初体験(´∀`*)ぽ 

2006年08月20日(日) 23時45分
ぽえーン。あぷりです(´ω`)

突然ですが・・・








ピアス開けました!









危険なのは十分に承知してたけど・・・
近くにスタジオは無いしニードルも手に入らないのでピアッサー(軟骨用)で開けました。
病院はピアッサーで開けるから意味無いしね。
ギターの子に開けてもらったよ(´∀`*)
ドラムの子はムービー撮ってたw
2人とも別の友達に開けてもらった(2人とも軟骨に開いてる)から、人にピアッシングするのは初らしいけど、
戸惑いながらも出来た(人´∀`*)

【感想】
率直に言うと、そんなに痛くなかった。
チクッとするのは一瞬で、その後じンじンってくる感じ(´ω`*)
一応鎮痛剤は飲んでおいたけど、特に効果は無し 笑
もうとっくに効果は切れてるしさw
今現在もじンじンズキズキしてるけどね、全然耐えられる程度ですわ。
ものッすごい痛いっていう人が多いみたいだけど私は平気だった(人´∀`*)w
それに何より、開いた喜びの方が大きいから耐えられる!w
痛みよりも、プラスチックの部品がポロポロ落ちてきたこと(ピアスが装着されると落ちる仕組み)にびっくりしました 笑
ピアッサー壊れたかとおもたw



早く痛みも消えるといいなぁ・・・
ギターとドラムの2人も夏休み中に開けたんだけど、もう結構安定してきてるみたい(%p'ω`●)
経験者の友達が2人居るとやっぱ色々と安心だぁw
※「ボーカルはどうしたの?ハブリ?」と思う方が居ると思うんですが、
 ボーカルの子は、夏休み中は海外に行ってたので会えませんでして・・・w
 それにバンギャじゃないんで、うちらと一緒に「軟骨」には開ける必要も無く・・・笑
 そんな感じです 笑
 
ちょwwwwwwww
ドラムの子がさっきセンタータン(舌)に開けたってw
かなり痛いらしい。頑張れ。


何かあったら拍手へどうぞ。

(「・ω・)「ガオー 

2006年08月17日(木) 23時10分
昨日はお祭行ってきた★
詳細は、長くなるから書かないけどw

あ、そうそう。軟骨にピアス開けるー!
20日に開けて貰うから(`・ω・´)
何で軟骨かって? 笑
友達が開けたんだあ(・∀・)w
んで、私もどうせ開けるなら軟骨にってことで。
開けろ開けろと毎日薦められてますよ 笑
軟骨だとバレにくいし(^-ω-)ノ
ロブ(耳たぶ)だったら、イヤリング十分だしさ。
そんな理由です。

りょう曰く相当痛いらしいね(´Д`;)
一緒にバンドやってる友達が2人開けたんだけど、
1人は結構痛くて、もう1人は無痛だったってwwwwww
痛くないといいなぁ(´・ω・`)

(`・ω・´) 

2006年08月12日(土) 22時18分

ラ イ ブ や り ま す







1学期から9月頃にやる予定だったんですが、
マジでできそうです。地元盤の方の企画に出させてもらうんですが、大体の日にち決まったんで。

ソロとかあるのに全く練習してナス(´・ω・`)

うぎゃ 

2006年08月12日(土) 11時02分
お久しぶりー。暑いょー(´Д`;)

かなり遅くなっちゃったけど、拍手の返信し始めました(人´∀`*)
(・∀・)つ■返事はこちら■
(・∀・)つ■拍手はこちら■
これからもよろしくです(%p'ω`●)⌒◆♪+。 

例年通り、まだ宿題全然やってないんだけど(;´_ゝ`)
しかも物理のワークがなくなった☆
人生\(^O^)/オワタ
これから頑張る・・・かもしれない(・∀・)w
遊びも頑張ろう。まだぉ祭と海しか行ってないw
しかも海でめちゃ焼けて(アネッサ塗ったのに)、今すごく肩の辺りが非常に醜いです^^^^

そんな感じです。でわまた。

夏休み 

2006年07月30日(日) 9時54分
昨日はね、朝早くからオープンキャンパス行って・・・
15:20に帰宅
そして15:30に某駅へ出発(‘Д‘ )
化粧できてねぇよ('A`)
まぁね・・・友達5人で夏祭り行ってきた♪

花火すごかった!
かなり近くで見れたんだぁ(%p'ω`●)⌒◆♪+。 
写真と写メ撮りまくったw


色んな人に会ったーw
元中とかw懐かしかった(p'`q*)
会いたくない人にも会った ぇ
めッッッちゃ池なバンギャ2人組にも会ったしw
最近池様を見ることが多い☆・゜:*(人´ω`*)
うン、とにかく楽しかったーw
また来年もみんなで行くよ(´∀`*)

ねむー 

2006年07月17日(月) 1時36分
土日なのに休む暇がありませんでした、あぷりです(%p'ω`●)⌒◆♪+。 
昨日、長文を書いたのに間違えて消しちゃいました。だからやる気ナスだお(^ω^ )
眠気とやる気ナスで、おもしろいことなんて何も浮かばないお(^ω^ )

昨日消しちゃった日記でとにかく言いたかったことは・・・
誕生日に拍手くれた人ありがとう!!!!!!!!
すっごい嬉しかったです☆
全部届いてますよ(●´∀`●)
また時間のある時に返事します。
誕生日は、友達にメールやプレゼントをいっぱい貰って嬉かった(*´Д`*)
あんなにプレ貰ったの初めてー
いい17歳のスタートを切れましたw

そんなわけです。とにかく眠いです。おやすも。



☆・゜:*(人´ω`*)★拍手ちょーだい★☆・゜:*(人´ω`*)

 

2006年06月25日(日) 11時06分
拍手くれた方、本当にありがとうございます(人´∀`*)
また返事します!w

「犬の夏バテ」って言おうとしたら
「犬 バ テ」と言ってしまった。
ヒィィィィィィッィィィィッィィィィィ〜(★!'Д°)

今日はこれからお買い物♪
じゃあまた ノシ
●拍手●
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひ○
» にゃひー\(^0^)/ (2008年06月11日)
アイコン画像ワタナベ
» うぎゃ (2006年08月12日)
アイコン画像名無し
» ゴシカロイド (2006年06月13日)
アイコン画像sdさだ
» 全消し(^ω^ ) (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9_no-tarin_9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる