(無題) 

May 22 [Thu], 2008, 19:39
夏フェスの季節

今年の俺アンテナ 

December 03 [Mon], 2007, 17:47
邦楽→9mm Parabellum Bullet、凛として時雨、8otto
kemuri解散。サマソニでJessy・kenken(RIZE)に会う。
洋楽→ENTER SHIKARI
スマパン再結成。レイジアゲインスト…再結成。
映画→大日本人
イベント→SWEET LOVE SHOWER(2DAYS)山中湖初参戦♪
キーパーソン→Y。R。
車→アストロ〜キャデラックに。
墨→二カ所増える。

ニコイチ 

December 03 [Mon], 2007, 2:13
「幸せ」について考える。
僕が犯した妬み、ずる賢さ、馬鹿にする心、人の不幸を喜ぶ心。
およそ思いつく限りの、負の感情全て。
反比例して幸せがある。陰が勝れば、おのずと陽はくすみ、陰が強いと必然と陽がよどむ。
決して交わらない。
分かり合えない2つの存在。けれど、紙一重。
陽が死ねば陰も消え、陰が死ねば陽も無く。共存した、矛盾に満ちた存在者。
僕の今までの過ちを消して。僕の幸せを返して。償いでくから、ラストチャンスのつもりで頑張るし。
交換条件で、せめて君を。
僕に差し出してよ。俺によこせよ。

凛として時雨 

November 09 [Fri], 2007, 1:54
凛として時雨…ってバンドがマイブーム♪好き嫌いが分かれる感じ。3ピースで男女ツインボーカル。ハイトーンでシャウト系。曲調は激しめ。プログレっぽぃ。
今年年末のカウントダウンジャパンにでるけど、俺等が行く日が30、31日だから観れない(;´д`)ライブ観たいなぁ♪

(無題) 

September 30 [Sun], 2007, 6:44
涙すら出ない。怒りも、悲しみも、ない。脱力感すらも。
今日も地球には朝が来て。人々は、変わらない日曜を送る。環境問題はあれど、地球にもいつもがくる。動物も植物も。天気が崩れて、少し予定が狂った人。
死ぬ命に新たに誕生する命。恋人と別れた人に出会う人。
失業する人に就職する人。…etc.
人生にとって、転機を迎えた人、命はたくさん。
俺もそんな中の一人。
夕方には少し変化が訪れて、良い悪い別にして、変化が訪れて、また明日がくる。
生まれて終わる迄、その繰り返し。
また今日も思い出は増えてく。

(無題) 

September 30 [Sun], 2007, 5:11
今日事実が判明した。しかも人を介して。
およそ思い描いた最悪のシナリオ通り…
人間って辛いね。切ないね。

でも、頑張ってこうと思う。

世の中の事情 

September 26 [Wed], 2007, 4:35
みんな色々あって。色々抱えてて。
どぅして俺だけが…。
とかく思いがちな世の中で。
けどもみんな同じで。安堵感と運命共同体で、一緒に行きましょうぜ。
日々成長に、感謝。皆様に感謝。
そして、気付かしてくれた…その機会を与えてくれた、貴女に、深く感謝。
ピース。

心の友ょ(ジャイアン名言百選) 

September 25 [Tue], 2007, 2:10
毎日書くようなネタはあるものの、ものぐさで書かず↓
始まりがないから、いきなり途中経過もかけず(苦笑)
凹んで暫くブログ書かないつった割には、実はとっくに浮上してたりする訳だす↑
そろそろ電話しますょ☆M(笑)

俺式最近の気になるニュース 

September 22 [Sat], 2007, 16:10
トモダチ再来週結婚式。
大日本人、遂にDVD発売。
色々なバンドが再結成(期間限定、一夜限り含む。特にオウ゛リビオンダスト活動再開)。
第三次モテ期停滞。
祝、マイCD500枚越え。
車、ドアぶつける。

俺式アメニモマケズ 

September 16 [Sun], 2007, 21:13
振り返らず、前を見据えて、笑顔で歩く。
そんな人になりたくて。
過去を糧とし、日々成長して、自信満々に歩く。
そんな人になりたくて。
完璧を目指しても、完璧はなくて、世の中に完璧はなくて。
分かってて、あえてそれを目指し。
限界を決めたらそれまでだから、あえて100%にこだわり。
昨日より今日。
今日より明日。
気負わず、しかし、甘えず。
人を妬まないで、人のせいにしないで、しかし媚びずに。


こんな人になろう。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 今年の俺アンテナ (2008年02月19日)
アイコン画像kaosu
» 今年の俺アンテナ (2008年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9_luv_a-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる