気付いたこと。 

2009年04月06日(月) 22時42分
「うざい」とか「めんどくさい」とか思うのは、自分の心のキャパの問題だと気付いた。



根本的に「悪い人」なんていないはず。


広い心を持つことが大事。





なかなか難しいけど・・・

小田急線ぶらり旅。 

2009年04月04日(土) 22時34分
5年ぶりくらいに、Tちゃんと遊んだ。

変わらなさにお互いビックリ。

でも、あたしは「ケンカを売るような発言しなくなったね!」と言われた(笑)

確かに、昔はトゲトゲしてたような・・・?


大人になったのかな。



昨日は、小田急線沿線をぶらり旅。
良い感じの定食屋(いわし料理屋)でゴハン食べて、桜が咲いてる仙川沿いを歩いて、
砧公園で缶チューハイ飲んで、経堂で良い感じの駄菓子屋とオシャレ文房具屋発見。
駄菓子屋のおばあちゃんも、文房具屋のおねえさんも可愛かった。

そして、良い写真がたくさん撮れた!



カメラ、楽しいなぁ。





なんか、いろいろ学んだ1日だった。

激写。 

2009年04月01日(水) 23時06分
SDカードと電池買ってきて、早速撮影!





このメルヘンな色味!

室内だから尚更かな。。。



外で撮るのが楽しみだー

弱い。 

2009年04月01日(水) 22時05分


じゃがりこの期間限定は絶対買っちゃうなぁ。。。


でも、必ず定番の方が美味しいけど。

おお! 

2009年03月31日(火) 22時40分
すごい!
東京ウォーカーのニュースになってる!

「イチオシ」とか言われてるし。



それにしても・・・ロールケーキとかひどいな。やる気が感じられん(笑)

キターーー! 

2009年03月30日(月) 23時17分
デジタルハリネズミ。




早く撮りたいなぁ〜

プレゼント。 

2009年03月28日(土) 23時46分
もらった。

おしゃれ手裏剣。






懐かしいなぁ・・・



かわいい。

カレプリ。 

2009年03月27日(金) 22時32分
帰り道、何か売ってる車を発見。

クレープだと思って行ったら、スティック状のカレーパン!

カレーパンの王子様




おにいさんも良い人で。

値引きしてくれた。


揚げたてで、美味しかった〜☆



仲間と3人で始めて、最近新宿高島屋に出展出来たらしく。
奇跡だと言ってた(笑)



いつもは並木通りにいるらしい。

また食べたいなぁ。

連勤。 

2009年03月24日(火) 22時26分
PMS。

ストレス食い。






 


 









 ・・・こんなの

 ポテチじゃない!!

栄養。 

2009年03月24日(火) 22時17分
これは美味い!!



ハマりそう。。。


てか、最近チョコがとっても美味しく感じる。

幸せだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちぐま
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30