11月16日 勤務地面談

November 18 [Wed], 2009, 0:32
勤務地面談があった。

担当の人事の方は、
わたしは全国の事業所を希望すると思っていたのだろう。
そんの感じの問い掛けをされた。

もちろんわたしはYESと答えた。
不安だった金銭面でのサポートも
しっかりすると言ってくれたから。

盛岡・仙台・福島・金沢・新潟・名古屋・姫路・滋賀。

地域密着型でやってるだけあって
さすがにいいところばっかり!

不安のドキドキはいっぱいあるけど、
でも、それ以上に
楽しみのドキドキがいーっぱいある!

わたしの場合は、
環境をガラッと変えてしまった方が
モチベーションもマックスになるし、ワクワク感でいっぱいになって
頑張れることが多い。

だから、
4月からどこで、どんな人たちと出会えるのか
考えると、楽しみでしょうがない!

ただ、一番の希望としては滋賀がいいかなー、と。

と言うのは、
密かな企みがあるから☆

でも、どこに勤務になっても
120%の力でがんばりたい!って思う。


* * * * *

面談が終わって携帯を見ると、
着信&メッセージあり。

3ヵ月ほど前までお世話になってた
バイト先の店長からやった。

実は、もう一度働かせてください、と
お願いしてた、そのことについての電話やった。

3月までという限られた時間しか役に立てないのに、
店長は再採用してくれた!

ほんとに、店長にはいっつもお世話になってる。
なんてお礼を言っていいのか・・・ってほど。

また、あの楽しいところでアルバイトができると思うと
来月からがほんとに楽しみ!

* * * * *

この日の夜は
そのバイト先の人たちと福島でモツ鍋を食べに行った♪


お休みやのに来てくれた人、
仕事終わりにも関わらず来てくれた人。
みんな集まってくれて
ほんまわたしって幸せ者やーって
改めて思わさせてもらいました★

ありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しみず せりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-EOS kiss X2
    ・バイク-Estrella
    ・語学
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/9_0828_08822_4/index1_0.rdf