10歳年上の男性に恋 好きすぎます。

June 11 [Thu], 2015, 16:56
関東レンタル彼氏ってこんなものがあるみたいです。

カルチャーショックだなあw

ギャップを感じる私の話

10歳年上の男性に恋をしました。私が20代前半の時で、彼とはアルバイト先で知り合いました。

店長で、親身になって手取り、足取りと色々なことを教えてくれては指導してくれました。

優しく、大らかで、とても紳士的な男性でした。

そんな男性とは、仕事が終わると車で家にまで送ってくれるのです。

その車の中での一時が凄く楽しく、今までに味わったことがないようなほどにドキドキとトキメク時でもありました。


とても素敵な横顔を見ていると、こんな人が彼氏だったら良いのになあと思ってしまうのです。

その男性は、本当に声が素敵でした。声が太く、男らしいのです。

その声が隣から聞こえてくるだけで、抱きしめられているような気分にもなります。

そんな男性とちょっとしたことで手が触れてしまった時、もう抱かれてもいいと思ってしまいました。

もう頭の中が真っ白になり、このままホテルまで連れて行ってくれればいいのにと思ったものです。

家に帰ると、食事をしていても、お風呂に入っていても、その男性のことが頭から離れません。

もう好きという想いが頭の中を駆け巡り、とうとうその男性が夢にまで出てきてしまったほどです。

夢の中ではその男性が私に優しくキスをしてくれて、ギュッと抱きしめてくれていました。

その夢を正夢のようで、起きてもまだその余韻が残っているのです。

もう嬉しくて嬉しくて、起きては枕を抱きしめてはその男性にキスしているかのようにキスしてしまうのでした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一応女の子
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/99yyf7hy/index1_0.rdf