新年度♪

April 01 [Mon], 2013, 17:28
こんにちは(・ω・)ノ 今日から新年度〜 東京はとてもいい天気でしたね 天気がいいだけてテンション上がりますなぁ 昨日は急用でメイしょ、お休みしてしまいましたm(._.)m なんとかミッション完了させ、お家についたのは22時くらいだったかな 突然カレーが食べたくなったので、作っちゃいました どーん。 キーマカレー的な 写真微妙だけど、味はいいんで(笑) 今朝はその残りを食べました あ、あと自撮りしてみた 自撮り慣れない…どあっぷすみません このね、ほっぺの肉が気になるのです シュッとした顎になりたい(´・ω・`) 夜中にカレー食べてるようじゃ無理ですよね(笑) 新年度の私の目標、ダイエットにしようかな 明日は18時からメイしょにいます それではここらへんで なつ



こんにちは(・ω・)ノ

今日から新年度〜

東京はとてもいい天気でしたね

天気がいいだけてテンション上がりますなぁ



昨日は急用でメイしょ、お休みしてしまいましたm(._.)m

なんとかミッション完了させ、お家についたのは22時くらいだったかな

突然カレーが食べたくなったので、作っちゃいました



どーん。
キーマカレー的な

写真微妙だけど、味はいいんで(笑)

今朝はその残りを食べました


あ、あと自撮りしてみた



自撮り慣れない…どあっぷすみません

このね、ほっぺの肉が気になるのです

シュッとした顎になりたい(´・ω・`)

夜中にカレー食べてるようじゃ無理ですよね(笑)

新年度の私の目標、ダイエットにしようかな


明日は18時からメイしょにいます

それではここらへんで


なつ



March 31 [Sun], 2013, 0:00



*45kg

*all S

*TOEIC 500点

*宅建合格


November 28 [Wed], 2012, 23:59

私が勝手に大学でライバル意識を持っているあの子が、最近私と似たような目標を掲げ始めたのでつらい。

いやだいやだ絶対負けたくない。

全部優ってないと気がすまない、そうじゃないと保ってられないクソ自尊心。わかってるけど、周りの人には隠せてるから大丈夫よ。

めっちゃ勉強して試験挑んでるけど、勉強したって聞かれたらしてないよって絶対言う。そういう感じ。




最近お金の使い方が荒すぎる。
自炊始めれば、節約にもなるし料理も上達するしいいことだらけ。
冬のうちにはじめて、夏になる頃には手際良くなることを望みます。
台所綺麗に使いたいからね、夏場汚くしてると臭いがやばいですから。
12月中には彼を家に呼び出して、大掃除手伝ってもらお。

November 07 [Wed], 2012, 23:33
ほあーなんか全然書かなくなっちゃった

私って自分を追い込まないと動かないグズなんだよね
だから、行動したきゃ自分を追い込む環境におかないと。

貧乏苦学生だけど、1ヶ月くらい毎日カフェ通って、元とろうっていうケチな考えで居座ってみようかな。
マックとかはうるさいし・・・やっぱスタバ(笑)で勉強してる自分ドヤアな雰囲気を利用すべきだよねーーー
やってみよ。

October 10 [Wed], 2012, 22:38

今日食べたもの

朝:味噌ラーメン、卵豆腐、納豆

昼:サラダ、太巻き

夜:醤油ラーメン、卵豆腐、納豆

こんなひもじい飯載せて誰得だよ、私得。
味噌ラーメンっていうのは、セブンで売ってる冷凍のやつ。
醤油ラーメンっていうのは、セブンで売ってる冷凍のやつ。
同じシリーズのさぬきうどんも食べたことある。うどんが一番うまい。

ゴキブリ様が恐ろしいので、自炊はやめた。
ご飯は古くなるとともにまずくなったから炊くのやめた。
醤油つかわなくていいから卵豆腐便利。

October 10 [Wed], 2012, 1:01

今日食べたもの

朝:カロリーメイト

昼:なすと春雨のオイスターソース炒め?、ライス小、お味噌汁

夜:牡蠣ときのこのクリームパスタ

間食:ラズベリーとクリームチーズのパン

夕食がパン1個の予定だったのに、大学終わってから終電まで友だちとファミレスでおしゃべり・・・牡蠣が好きなのでつい食べてしまいました(・ω・`)

October 08 [Mon], 2012, 21:58
今日食べたもの

朝:ツナパン

昼:パスタ

夜:うどん 納豆

主食ばっかりで野菜とかもろもろ足りてないよね゚(゚´Д`゚)゚

May 07 [Mon], 2012, 19:26
初投稿です。

しがない大学生やのすけによる、自己管理用メモブログです。
時間の使い方とかお金の使い方とかってムツカシイ、1年間一人暮らししてもまだ程度がわかりません。
毎日楽しいけれど、なかなか大変な部分や自分自身に納得いかなことはやっぱりあるもので、それすらおかしみに変えていきたいそんな風におもってます。
ブログにした理由は、昔から馴染み深いものであること(小学生の頃からブロク書いてました)と、受験生ブログやダイエットブログ等たくさん種類がありますが、目標を達成している人がいて私もその一人になりたいと思ったからです。
私苦学生なもので世知辛い日々を送ってますが、いまできることをして、いろんなことをやってみる、そんな日々を綴っていきたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:やのすけ
  • 性別:女性
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント