夏音 

2006年09月11日(月) 18時28分
夏の空は 今日も青空で 
君を思い出すから嫌いだった

君の声が聞こえる 耳をくすぐる響き
照れてる君が好き 夏の音にまぎれて
哀しみの微笑を 喜びの涙を
そのひとつひとつが 僕の宝物

あの日出会って 見つめ合って 
指が触れて 愛しさ知った
求め合って 恋に落ちた 
慰め合って 愛になった
そんな日々の跡

夏の星は とても瞬いて
君のはしゃぐ 様子が嬉しくて
もっと好きと 伝えたかったけれど
言葉にも 出来ないまま

夏の音はとても儚くて
君を思い出すから切なくて
きっといつか君の哀しみを
全て背負うそれが僕の夢だった
あの頃


君は瞳を閉じて 唇を震わせた
ずっと忘れないでと 言った様な気がした
月は顔を隠して 闇の深さを増す
見上げた星が今 人知れずに消えた

時はきっと 僕の中の 
引き出しから 君をさらって
あの温もり あの優しさ 
あのときめき 行かないでどうか 
行かないで

夢中で駆けた 二人のページから
君の思い出ばかり 溢れ出て
そっとそっと 扉を開ければ
あの日 あの時と同じで

夏の空は 今日も青空で
君を思い出すから嫌いで
一人読んだ 最後のページには
「精一杯生きた証の様な恋でした」

僕の恋はずっとそのままで
一人 大人になるのが
寂しくて

夏oto 

2006年09月11日(月) 16時50分



夏音まぢぃぃ曲です。聞くたびに涙出る(рд`。)特に2バンの歌詞がゃばぃぃ…


ミクシーでもうるさぃくらぃ夏音ぃぃって言いまくってる(笑)


やばぃゃばぃゃばぃ…

本間にぃぃ曲!!!!!!!!!!

Letters 

2006年08月28日(月) 9時19分
暖かい砂の上を
歩きだすよ
悲しい知らせの
届かない海辺へ
君がいなくても
太陽が昇ると
新しい一日の始まり

今日選んだ
アミダクジの線が
どこに続くかは
分からない
怠け者の私が
毎日働く理由

あぁ両手に空を
胸に嵐を
あぁ君にお別れを
あぁこの海辺に
残されていたのは
いつも置き手紙

あぁ夢の中でも
電話越しでも
あぁ声を聞きたいよ
あぁ言葉交わすのが
苦手な君は
いつも置き手紙

忙しいと連絡
たまに忘れちゃうけど
誰にだって
一、二度はあること

今日話した年上の人は
一人でも大丈夫だと言う
いぶかしげな私は
まだ考えている途中

あぁ花に名前を
星に願いを
あぁ私にあなたを
あぁこの窓辺に
飾られていたのは
いつも置き手紙

あぁ少しだけでも
シャツの上でも
あぁ君に触れたいよ
あぁ覚えている
最後の一行は
「必ず帰るよ」

あぁ安らぐ場所を
夢に続きを
あぁ君に「おかえり」を
あぁこの世界の
どこかから私も
送り続けるよ

あぁ夢の中でも
電話越しでも
あぁ声を聞きたいよ
あぁ言葉交わすのが
苦手なら今度急に
いなくなる時は
何もいらないよ

Tell me that you'll
never ever leave me
Then you go ahead
and leave me
What the hell is
going on
Tell me that you
really really love me
then you go ahead
and leave me
How the hell do I
go on ...

レディースナィト 

2006年08月14日(月) 18時48分
♪今すぐ迎えにぃくゎ
とにかくとことん
付き合うわ
かわりに泣いてもいいし
一緒に笑ってもぃぃし

夜があけるまで
Ladies Night


ハィ、昨日はレディースナィトしてました。みっぽ、サヤカちゃマヂごめん!!!(>_<)

国1瀬田カラ三雲まで歩いてたら拾われました。

みぽに怒られたぁぁ。


反省ぃ。3人で飲みました。スルメのォンパレードで、イカぉぃしかた。


てかね、昨日は色んな人にィパィィパィごめんなさぃ。


歩きすぎて足の指痛ぃぃ。

起きたら寒スギて震えてた;そっから意味不に3時間耐久して頭痛いしお腹冷えるし風邪もどき;ぉふとんで寝たいョ(>_<)


まぁ、しゃぁなぃか。


ざっきィさんと何か8月末日に夏の思い出作りしよ!!!ってなって企画書書いた(笑)企画書トカ番組のん以来…日だけ決まったケド話進まずm(__)m脱線しまくた。

決まらネ。でも何かしたぃナ☆まぁ、行き当たりばったりでm(__)m


実家1人てか何気初かも。。。

ゎぁゎぁ。地味に寂しい∩(・ω・`;)∩笑

お詫び 

2006年08月07日(月) 14時07分
諸事情により、ブログ閉鎖します。



また落ち着いたら新しいブログ作るつもりやけど…そん時はURL聞いてくれたら教えるのでm(__)m


どーでもいぃですが、ゎけゎからんなって無駄に飛び降りて足血だらけになりました。


ありぇんてば。


約8時間泣き続けたら頭おかしくなりました。(元からですが)


仙台育英負けたら遣り切れません。


たつ鳥後を濁さずとかゆーけど、無理ですね。


どぅやら私はわからずゃです。

9日に千葉帰りま。


そんなこんなで餞別の言葉は昨日言われた傷ついた言葉集でも。


「おまえ高校ん時はおとなしくてかわぃらしぃ子やったのに…何でそんななったん?」





ごめんね、昔も今もおとなしくもなければ可愛らしくもないので。

ドンマィ

「歿ななおまえのアホはなおらんゎ」

「例え10年付き合ってもおまえの半分もわからんと思う」

何とでもどぅぞ。

もぅ誰にどう思われようとどぅでもぃぃし。


最後に酔っ払ってサリの秘密を喋ってしまったぉ二方。

極力忘れてください。


以上。半年間暇潰しにこんなぐだぐだブログ見て頂いて有難うござぃました。


GLAYの夏色でたら聞いてくださぃm(__)mよい曲です。

Ps水口某所にて。コンタクトしてなぃから何も見えません。迷子になったのですが?


どこやねんここ。



おしまぃm(__)m

(無題) 

2006年08月06日(日) 19時21分
最後の晩餐


胃が痛いです

飲みすぎて潰れて終わるに100円!!!!!笑


はぃはぃ。


今日のバィトも最高に楽しいメンバでした


ヮィヮィ+゜


ザッキィさんに本能で生きてるやろ?て言われた…


んなぁこたなぃ!!!


モメ帳は極秘任務です。


見られたらァホやて思われるので持って帰ってきました


大阪勝ったねぇぇぇ


神奈川負けたねぇぇぇ


サリもこの勢いで今から神奈川ノックダゥンしてきまm(__)m

それにしても?今日は極暑日和です。


たまりませソ。

こんなに暑いと腐りそぅです∩(・ω・`;)∩


あ、兄ゃんお帰り

肩こったぁぁぁ


ゴリゴリゃ。


絶対昨日の花火で首炒めたゎぁ…

あ、炒めたじゃなくて痛めた?傷めた?


はっくしょぃぃ〜て電車でくしゃみしてしまぃました。in手原


どぅやら私はあんぽんたんですね。


おんどりゃぁぁぁ〜



アゲダシ豆腐が食べたいです。

晴時々おひょい 

2006年08月05日(土) 22時44分
I wanna be 珍デレラ

今日のサリ語録ですm(__)m

珍デレラ=ちんでれら=シンデレラの出来損ない


でもね一応姫なのですョ


王子様はダバディですか(゜_。)?


ぇとね、今日のバィトはめちゃ楽しかったaaa


提供に行って戻る時「ごゆっくりどうぞ」てゆーの間違って客に「ご苦労さまです」ってゆーてしまぃ撃沈しました


ゎぁゎぁ


今日は淀川花火ゃたのね。行きたかったaaa
でもバィト18時までやたから行けズ


地元の祭行ってきた友達とその子供とまぢ赤ちゃんかーゎーぃーぃー


サリの役目はベビーカごろごろ連れ回す事(笑)


ベビーカかつぃで階段上った後、土手から落ちそうになって叫びましたが?


ゃれゃれ。


花火キレかったけど首痛かった何か上から黒い花火の火薬の燃えカスがひらひら待ってた気がしなくなぃ…

あらぁら。


あのね、とんだ勘違い物語m(__)m会社に行かねばなりません


やだゃだゃだ。


な●チャンからメルきたぁ…サリの大事な同期の相方です


サリがスティッチ(上司)に会いたがってるとかスティッチがサリの彼氏ゃとか…サリが会社もうじき復帰するとか


噂って恐すぎる


何のこっちゃやねんって…

誰が噂たてたか存じませんがここ1ヵ月BABA以外連絡とってへんてばょ

ばーかばーかばーか


とりま上司に抗議せねば


めんどくせ。


あっデスノート昨日終わったけど…マイカルまだやってるねて


やばぃ…見に行きたい

(無題) 

2006年08月05日(土) 0時20分
好きでもないのに
流行の歌を口ずさむ
自分に気が付いた
長いものに何か
巻かれてんだ

ココロ交わして
いたのに裏切った
愛を捨てられない
のは弱いから

言われなくても自分で
とぅにわかってんだ



はィ。あのね、いらん事書きすぎたて反省した。


アクセス数100て…


どちら様?笑


いつも多くて50ですが。


あだだだだだぁぁぁ〜


泣いた目でバィトに行き、結膜炎といぃはりましたm(__)mしかも今日S川さんきはったぁΣ(-Д-;ノ)


「あっ、酔っ払いゃ」と言われました。その節は申し訳ないと反省しております。あんま覚えてなぃのがせめてもの救いです。


そんなこんなでね?


ため息しかでません。
「腐ってる」て今日1日で数十回言いました。




ゃれゃれ。


やっぱり8日までしか滋賀にいれへんっぽぃ。


帰りたくなぃ…


もぅわけゎからへん


πレーツof仮び案 

2006年08月04日(金) 1時08分
ョーホョーホ

映画見ました

DVDと映画館

今日はデスノート読んで→レゲェ祭のDVD見て→ボーンァィデンティティーのDVD見て→パィレーッォブカリビァン映画見に行ってきた

ヮィヮィ

知恵熱でそぅです(笑)


昨日ヨッパラララィでIさんにメルして急に今日DVD見よて事なってんケド、当初は「涙の海で溺れたい」計画が結果ァクション系になってしまぃ…


でもぉもろかた
最後こそハテナやったけど…みんなキョトンとしてた
しかも何人か寝てるし…
あらあら。
ペィチェックか悩んでこっちなたけどペィチェックもちょっと見たかったなぁ。。。

映画はやぱスキです。おもしろぃぃぃ。

ィパィで見るのスキvvv2人映画見て寝られたらキレますがm(__)m笑


パィレーツ〜はめっちゃおもしろかたけどこわかた(>_<)

心臓によろしくなぃ。


ホットドック買った時に渡されたカゴ常膝に置いて三角座りしながら抱き抱えてて見てたんやけど、こわなったらカゴで顔隠して穴の隙間から除いたりして見てた;


足バタバタしながらめちゃビクビクしてたら終わってからヨッシィと直ちんに「ビビリすぎ!!!」とか言われる始末(;-_-+


ぃゃ、本間にこわかったねんてばぁぁぁかゃろぉぉぅ

それにしてもジョニー●゛ップは男前すぎます。


ゎぁゎぁ。



おもしろかたょー途中でトィレ行ったから話の展開一部ハテナですが


次は来年の5月かぁ。。。まだまだですね。その頃サリ何してるんかなぁてふと思ったり

それまで楽しみにしときま。


日本沈没めちゃ良いねんて見たい見たい見たいぃぃ(T△T)

はぁぁぁ


たまにィラっとします。
いけませんね。
無駄に態度ゴッィのが目に余る。


やれやれ。


人の事どぅこぅ言えませんが。


あっ!!!2日ザッキィさんの誕生日メルするん忘れてたん今日思い出しましたm(__)mそんな3日は兄ゃんの誕生日です



この場をかりて
ザッキィさん、兄ゃんハピバー

I wish you happy in this year

(無題) 

2006年08月03日(木) 17時00分
昨日生まれて初めて自分を天才やて思いました。


心斎橋の大丸集合やて自分が言いだしたくせに大丸の場所がわからんくなて人に聞いた挙げ句迷子ったm(__)m


あぽ〜


今32でおととしのレゲェ祭のDVD6人で見てる


カメラマンとかスィッチャーとか仕込みバラしの事考えて見てるバカはどぅやら私だけです(笑)


ステージ上手のカメラマンさん知ってるばぁ!!!!!


今日は38度やて。
暑いですね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たじ
» ひゃぁ〜 (2006年06月06日)
アイコン画像たじ
» てッてけてぇ。 (2006年05月30日)
アイコン画像アヤカ
» (無題) (2006年05月18日)
アイコン画像たじ
» 頭もお腹も空っぽです (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:99per_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる