July 01 [Sat], 2006, 13:48

まりの誕生日 

January 03 [Mon], 2005, 2:05
まりこお誕生日おめでとうございます。ということで、毎年恒例のバーゲンへまりと一緒に行きました。そしてお誕生日兼クリスマスプレゼントっていう決まりなのですが、ズッカの時計がどうしても欲しいというので、丸井で買ってあげました。ホントはペアリングのはずだったんだけど、まりの指が高麗人参みたいになっているので、すぐ取れてしまう。落として無くしてしまうのでは?ということからペアリングは辞めました(笑)早く指痩せして指輪はめられるように努力してくださいね?

初詣 

January 02 [Sun], 2005, 0:38
まりと湯島天神へ初詣に行った。帰りには上野公園に行ってみたら色が変わる動物がたくさん!まりはパンダに似ているので写真はパンダ(^-^)そして、射幸性について学ぶ為、まりとパチスロをやりました。元日早々ラッキーで2人で¥25000は勝ちましたかね?良かったなり☆

雪だるま 

December 31 [Fri], 2004, 17:16
まりと一緒に雪だるま作りました(笑)むふふ

ありがとう☆ 

December 19 [Sun], 2004, 22:52
今日は、まりが急に家の方に来た。ご飯食べようって言うから待ち合わせ場所に行った。中華料理店で夕食を食べた。お洒落な店だったのに結構、安く済みました。そんでもって、今日は自分の為に上野の五條天神社まで行って御守りをわざわざ買って来てくれた…(;_;)嬉しくて泣いてしまいました。ずっと前からそういう神様が奉られている神社を探してくれていたみたいで、2時間以上かけて御守りを買ってきてくれました。本当にありがとうね☆早く病気治すからね☆大事に毎日身につけます。ありがとう(^-^)

羽田空港 

December 12 [Sun], 2004, 22:22
友達を送りに羽田空港まで行きました。第2ターミナルも出来たんだよね。行ってみたかったけど面倒なんでヤメタ。クリスマスツリーがきれいだったので写真撮りました。手前の噴水にはお金が沢山入ってました。昔は空港で働きたかったんだよな…。小学生の頃はライト両手に持って滑走路に立ち飛行機を誘導してる人になりたいと思ってたわ。

眠れない… 

December 10 [Fri], 2004, 4:44
また、おかしくなってきた。今も38度の熱がありました。頭がクラクラします。薬飲んだんだけどな…。いつになったら熱が下がり自分の心臓の音もうるさく感じる感覚が消えるんだろう。全然眠れないよ…。今日は会社終わったらすぐに迎えに行きますね☆

絵馬 

December 08 [Wed], 2004, 16:31
司法試験受かると良いです。毎日、早起きしてお祈りしたから合格するさ☆

 

December 05 [Sun], 2004, 22:53
熱が38度からなかなか下がらない。。まぁ、こういうものだというのはわかってるから我慢できるけど。。まりと結婚する為にも早く治さないといけない。だからこの程度のことで辛いとか言っちゃいけない。明日か明後日まで会社は休む予定。明日までずっと寝てよう。早く元気になりたいです。

退院 

December 04 [Sat], 2004, 19:13
うーん、水曜日仕事帰りにぶっ倒れてしまいました。救急車で運ばれて入院。。やっとこ本日退院。まぁ毎度の事で驚きもしませんわ。この前の火曜日もまりの学校に迎えに行ってその帰り、商店街で発作が起きて道路に倒れこんでしまった・・・。この発作はパニック障害で今回の入院とは全然関係ないんですけどね。土日月と自宅療養しますので。明日はまりが家にお見舞いに来てくれる予定。今日は高校の部活仲間の集まりだわ。楽しんで来て下さいね☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■name : たーくん■
■age : 28■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:99pct1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる