April 19 [Wed], 2006, 15:00

今日は風が強いからいろんなモノが飛んでて、原チャ乗ってたら顔面がマトに(´д`)
一回銃弾みたいなのが飛んで来てふっとびそうになったε≡≡〇)-_-)ビシ

それにしてもさすが新車だけあってリッター30以上走るよ赤ビーノスゴス(゜∀゜)
これなら広島に行けるナリ
最近あったかいし雨もふんないしキモチー(゜∀゜)キモキモ

人災 

April 18 [Tue], 2006, 12:04

原チャで2度も駐禁とられるなんて、俺もつくづく不幸な男だ…(/Д)゜゜
マジ悲しい…

そろそろ学校まわりの駐車場所が無くなって来たな…あと1回とられたら電車乗ってた方がよかったって後悔することになるし、まじ次こそは死守するナリ〜!(゜Д゜)

てかとるんだったら駐輪場ぐらい作らんかコレ(-_-メ)

アンニュイ 

April 08 [Sat], 2006, 18:45

ウホッ!!
ダラーンピタタン

ウホッ!!(゜∀゜)
物憂い!!


今日TSUTAYA行ってアルバム借りたら、5枚1000円とか言ってマジお借り得だった(゜∀゜)わざわざ6枚に厳選して借りたのに、そんなんアルなら最初に言ってよ(´∀`)
ソッコー録ッテまた後で5枚借りに行くポ
金ナイしコノ機会はゼターイ逃せないナリ(´д`)
今年は原チャ登校だから音楽マジ欠かせないね
ウォークマンにはまだ1万曲入るし、貪欲に峠攻めていきたい

皆HDDに何曲ぐらい入れてるんだろ〜(゜Д゜)1万制覇したひとはいるのポか??

くたびれもうけ 

April 05 [Wed], 2006, 19:07
3年前の今頃、入学したころと比べて、色々変わってしまった。
成長はしてないのにな

この3年間は思考停止していたようなモンだ(´д`)本気になって取り組んだのはカテキョぐらいなモノだし、よくココまで堕落したな、呆れるポ


新入生の勧誘をするサークルの机が並んでいるのを見て、ふと一生懸命生きてた高校時代を思い出した
カナシイ(´д`)

ノースマイル 

April 05 [Wed], 2006, 17:15

アハハハ、レッカー(゜∀゜)
見にくいけど、レッカー(^ω^)レッカー怖い怖い!ヒャー(´д`)
3万円クポ

ドライブスルーは素早く手軽でイイ(^ω^)
だけどポテトはもっとしっかり塩ふってほしいナリね
Lサイズが薄味な悲劇をくらった

イオン 

April 05 [Wed], 2006, 16:18

家の中で聞く雨音っていいポ
なにか懐かしいことを思い出しそうな気がする感じ
落ち着く〜(^ω^)

今から健康診断に行ってきます┏(゜Д゜)┛
雨だから車で
学校まで1時間くらいで、電車と車どっちも同じなんだよね〜
教育実習の期間もあるし、今年は原付き登校になりそう(゜゜) 事故しませんように…(゜∀゜)


今年の夏はやたら祭行こうと計画中(゜∀゜)やっぱり祭は今のうちに行っとかなくちゃね〜

むしゃむしゃ 

April 05 [Wed], 2006, 1:15

さてと…そろそろミクシー開こうかな(゜-゜)1日に開くって書いてからまたうっかり忘れるところだったよと思ってネットをやろうとしたら…

ショボーン(´д`)ピタタンにケーブルむしゃむしゃされていた。ちなみに電話線だからネットのみならず電話も出来なくなったらしい(゜Д゜)


ピタタン(´д`)


今日は昨日生徒から借りた龍が如くをロングプレイ(゜∀゜)オモオモ
道の広さとか、何から何まで歌舞伎町とおんなじでスゴイ!ドンキだけ実名で出てて、歌まで流れてたポ(゜∀゜)〜♪♪
ドンキと言えば、↑のシャメの駄菓子、いっつも買おうか悩むけど買えないんだよね〜(~o~)
ヤッパ駄菓子は駄菓子屋で食うからウマイ(゜∀゜)家で食うなら上質な新作お菓子がいいポね

ネ申ソク赤影ビーノ超カワカワ 

April 04 [Tue], 2006, 1:22

ついにキタコレ(゜∀゜)キタコレーーーー!!!!
愛していた白ビーノが亡くなってから1年、ついに新しいビーノがきたよ(゜∀゜) その名は赤ビーノ(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)
まじキレイな曲線と色、そしてカワカワな太さにホレボレしちゃうよキタコレ!!(^ω^)
トレードマークのビーノを失ってから知名度も社交も薄雲でかげってたから、これでまたブイブイ言わせちゃうクポ〜(^0_0^)

夜はまだちょっち寒いね?(゜皿゜)?ブルっときちゃう

新年度★第1回 

April 01 [Sat], 2006, 17:48

ついに大学最後の年が始まった(^ω^)
ってもまだガイダンスだけど、今年は万全を期さなければならないので、すでに時間割を作ったり、書類整理したり、せっせと準備しとるナリ(゜∀゜)

いつもなら文房具を書い足すところだけど、今冷え込んでる最中なので今年は無し(´д`)文房具ショッピングはまじ楽しみだったんだが〜…(´д`)

ちなみに学校始まったのでブログも復活クポ(゜∀゜)ミクシーも2ヵ月ぐらいスルーだったし…今日あたり帰ったら久々に開こう(゜Д゜)

解放(^ω^) 

January 18 [Wed], 2006, 9:02
サテと(゜_゜
ブログでも復活するかな笑(゜∀゜)

今日ついにラストテストなりや〜(^ω^)10時前に電車乗るの久しブリだったから満員怖かったけど、全然空いてるワイ(゜∀゜)
いつもの最後尾乗ろうとしたらなんか女バッカだから見てみたら、ちょうどギリで女性専用車両の時間だった〜(゜Д゜)
初めて見た!その反動で隣の車両は男バッカじゃん!!笑
このまえ久しブリにビッグスクーター乗ったら俺もほしくなった〜(´д`)
フルフェイス初体験だぽ(^ω^)