うわー 

January 26 [Mon], 2009, 23:10
えーと、あけましておめでとうございます。
更新してませんで、まことにもうしわけない。
年越しは風邪をひいて、
言葉を発するとリンパ腺が痛いというくらいに死に掛けていました。
おまえなんできょうそんなしろいの?(ぜろのさくちんに向かって話しかける人の図)

実は、パソコンの調子が著しく悪くってですね…。
DLLとかEXEファイルの起動にことごとく失敗するわけですよ。
そんで原因を泣きながら調べたところ、
Windowsupdateの更新に失敗したらしくて、
でも、プログラムは直接いじるの怖いし、
つーかふつーにマイクロソフトのヘルプページ通りに
やっているはずなのだがビンゴで復旧しやしねえ。
というか、DLLファイルがうごかねーと
Windowsupdateの更新ができないといういやなデススパイラル。
そんなわけでまだまだ慣れないので、ホームページビルダーじゃないと
更新するのかったるいし(すいません。)文章はあらかたー。
ていうか、このページリニューアルしたいよ。
後、あほほどブログも重いから変えたい。
はてなかFC2のパスつきか、
しーさだったかそねっとでソース直で触れるとこどっかあったんで、
そこで検索よけのタグ読ましてなんとかします。

しんでませんが、そこそこ瀕死です。
PC復活したら、いろいろ復旧します。

JAVAも死んでるので、お絵かき掲示板とメッセもアウトでした。
もーやだ、こんな生活!

なごやーーー 

May 25 [Sun], 2008, 22:50
昨日カラオケに行きました。
だめだーアルバムがいまいち覚えられてない。
今回ぶっちゃけそんなによくなくない?っていうような
あいまいな言い方をしてしまうのもどうかと思うけど、DOMYくらいしか
つきぬけSONGがないところでどうすりゃいいのか。

これだったらさーなんていうかさー、
過去のB面ベストこんでもやるべき。
おるなしとか眠れないカラダとか君がいいんだとかを
ねっとりやるのがいいと。

後アラシがないあらしこんなんてあらしこんじゃないよーーーー
らきめん復活、おーらびゅらびゅもなしとかどうすれば・・・。
らきめんとはんにばるを続けてしまうくらいの心意気がほしい。
でもゆあそんの間奏部分はまだいってないけど、松が挨拶するところ?
そしてみんな歌って〜っていわれそうだから、覚えていかないと。
がんばれ、超がんばれ。

ひえー 

April 14 [Mon], 2008, 23:08
ブログ自体はかいてたんだけど、こっちじゃなかったので
なんか不思議な感じ。うーむむう。

今さくちんのあごをみつめています。

もういいじゃん、北京なんていったってなんもいいことないぜ。

スーツがかっこいいのが救いか。

あけおめ 

January 14 [Mon], 2008, 18:58
あけましておめでとうございます。
携帯からも更新できるのにだらだらしてしまった…。
どれもこれも堕落しているからです。

主に自分が。

智の個展にいけるじぶんに感謝しながら
しもやけを呪う日々。まあいいや。

ところでヤッターマン横目でみながら、
あーヤッターマンっつたら、
映画に先駆けて、映画のPRDVDが出ると思うんですけど
その中でケン玉を練習して、あぶねっとか言って手を放したり
足が上がらなくて、鍼行ったりしそうでもう今から考えただけで
もう、うっとりする。

後うっかり、白菜を一玉買ってしまったので、
例の料理と漬物を今作成中。

コレでも半玉残ってんだよね☆
どーしようか…。

12/10 

December 10 [Mon], 2007, 14:49
ひー!怖い!もう12月。
師走&師走。

インフルエンザの予防注射はうけられるのか。
でも無理な気もする。

ところで、クリスマスケーキを千葉に向かって拍手を打ち
ささげてから食す奇祭の日のご予定はいかーっすか。

クリスマス終了のお知らせ。
しかし 薬○家のパーティってすごいよね。

はろうぃんさよなら。 

November 01 [Thu], 2007, 0:20
じゅういちがついっぴ!

いっぱんじんはぱんぴ!

最近みたのは実は期待はずれだったねうろ。
後ハロウィンをいわえなかった…。

最近深夜バスで帰宅の途につきます。
私にとどけ!にのみーの仕事のうまさ(手をぬくところはきっちりぬく)加減。
松みたいになったらきっと死ぬからやだ。

ひゃっほー 

October 24 [Wed], 2007, 23:54
疲れて帰ってきたぜ?
でもうちにかえったら、温かいご飯が自動的にでてくる。
妹と今住んでいるのです。てへ。

しーあーわーせー。

ポーションおいしくない。
末っ子月ジョンのかわいさはかわいすぎ。
おててまるまるしてる。

そんな毎日です。

火曜日なのに早速疲れてます。 

October 24 [Wed], 2007, 0:09
だりーだりーもう夜だから?
あ、そうだ。ぽぽろ買ってきた。めがねーめがねー。
櫻井がこれでみむやればよかったって気づくのおそいです。
すごく・・・おそいです。

後ガンパレの小説も。
駄目だ・・・眼が滑る・・・。

マラソン 

October 22 [Mon], 2007, 22:19
ギャラクシー賞とったらしーじゃないですか。
みないでDVD録画消しちゃったんですけどね、私。
DVDの容量足んなかったんで。
まーにのの太ももがまいうーってことが知れればそれで後はもうどうでも。

とかそんな事言っちゃいけないのはわかってるんです。
硫黄島も映画館で興行収入に貢献したからもういいやとか言ってちゃいけないんでしょう。

しかし私がすきなのは、
ブルーをてけとーなところで客に投げる不真面目なかずちゃん
なやんでないないはふつーにいわないかずちゃん
アオペダで階段ステを無表情で揺らしまくるかずちゃん
ビデオどりがあるときはまじめにおどるかずちゃん
ライフのときにさくに通せんぼするかずちゃんなんです…。

ひねてるなーと今自分でも思った。

メールでエラーでてたので、再掲載 

October 20 [Sat], 2007, 19:11
といいながらも、ただのGRA話なんですけどね。

相葉手を使わないで食べてるとかいうのが
かわいいんですが、耳打ちしてる内容を片端からバラす相葉。
というフリーダム司会ぶりがかわいらしくてよろしかったなーと。
ゆってる!ゆってるよ!
後、スタッフを大事にしている番組で、かわいいなーぽややや〜ん。
あと、やっとDVDみました。そこからさかのぼる旅にでて、
れでぃつー智にかっこいい!を100回くらい呟いた。
そして、すっぴんまで戻りました。そんな合宿。

すっぴんの雅紀は覚醒してないことがよくわかった。
なんっかねむそーなの。
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 品川おーえる日記 (2007年04月02日)
アイコン画像ちがや ななしろ
» 品川おーえる日記 (2007年03月28日)
アイコン画像ちがや ななしろ
» ぺるそな (2006年12月09日)
アイコン画像にしやまだよ
» TDL (2006年11月23日)
アイコン画像ちがや ななしろ
» TDL (2006年11月23日)
アイコン画像にしやま
» のだめ (2006年10月26日)
アイコン画像ミサキ
» のだめ (2006年10月24日)
アイコン画像ミサキ
» のだめ (2006年10月24日)
アイコン画像ちがや ななしろ
» あー (2006年09月23日)
アイコン画像ぴよこ
» つべ (2006年09月19日)
■生態■
■西山ぴよこ■
■遅めな嵐大好きっこ。■
■何事も遅い■
■後すぐねむくなってだるい■
■黄色い飲み物は一日一本■
■ばすけっとなんかきらいだ■
■本がすき■
■キリンジも好き■
■連絡先 piyokorori☆ hotmail.com
☆の部分を@に変換してください。
MyblogList
http://yaplog.jp/99nisiyama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:99nisiyama
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる