帰ってきました。 

May 28 [Mon], 2007, 20:27
お久しぶりです。
PCが復旧したので帰ってきました。
携帯サイトのくせにPCでちょこちょこ弄ってたんですf^_^;
PCが無事起動するようになりました!!

C ド ラ イ ブ 真 っ さ ら で ね (死)

バックアップとってなかったんで何もかも消え去りました…。

取り溜めてた貴教と井上がぁああああーーーーーッ!!!!!(オーマイガッ)

特に井上の全裸が無くなったのが痛い…痛過ぎる…。
さっさとDVDに焼いておくんだったよ井上全裸…。
動画は消えてもアタシの脳内にはしっかりと補完されてます。

いつでも引き出してあの時の萌えと興奮を…!!(ハァハァ)

ザ ★ 井 上 全 裸 補 完 計 画

ま、多分youtube辺りにアップされてると思うから見に行こうと思えば見れるよね。



ドール写真だけROMに焼いてたんで残ってました。
無事だった写真でメイク記録更新しましたよー!!
ついでにトップと背景も。
爽やかにしてみました。

吟ちゃんを撮ってて今更ながらに

SHIWOOイイな〜!!

とか思ったよ。
やっぱりツリ目ニヤリ口が好きなんですね、アタシ。

貴教も井上も吟もツリ目でニヤリ口だけど、
どれも違う顔なんで面白いです。
そーいやこの3人って並べた事ないや。
井上と吟ちゃんが新居にいるから実家から貴教連れてくるか!?

そーいやもうすぐ貴教の誕生日です。
3回目の誕生日(設定では37だけどね・爆)
今年は何かしてやらんとなー。

あぁああああー 

May 14 [Mon], 2007, 16:58
PCが立ち上がらなくなりました…。
詳しそうな人に相談したらどうにかなりそうなので一安心です。
拍手してくれてる方がいたらすみません…。
PC復旧しないと拍手のページが見れないんです(´Д`)
PCが直るまで暫く落ちるかもです…。

その間メイクしようかな。
マイコとトリィをそろそろ復活させてやりたいですよ。

Tシャツ欲しい。 

May 10 [Thu], 2007, 18:36
こう毎日暑い日が続くと連日Tシャツで出勤ですよ!!
今年もガンダムTシャツ着て出社してやろうかしら(笑)

夏が近くなるとやたらTシャツやタンクトップを買い込みます。
安いとウッカリ買っちゃうんだよね。
実家の箪笥を開けるとTシャツとタンクだらけです。
そして今年もTシャツ欲しい欲求がやってきました!!
だって今まで着てたピッタリサイズの奴らが着れなくなってきたんだもの…!!
丈が短いのはアウト。
ウエスト上くらいまでは着れるんだけど、

出っ張った腹が出ちゃうんだよね…orz

丈が長めじゃないと駄目だな、この夏。

で新しいTシャツが欲しくて会社のPCで色々見てたら、
ヒスの可愛いやつ見つけた…!!

欲しいけどお値段張りますわね…orz

でもそのうち買ってそうで怖いわー(あははー)

暑 い よ … 

May 09 [Wed], 2007, 18:25
今更ですがドルパお疲れ様でした。
遊んでくれた皆様ありがとうございます。
まだ実家にPCを置いたままなのでデジカメのデータがアップ出来ないので写真が無いのですが…f^_^;

今回久々に一般参加しまして、
いつも店番で出来なかったディーラー巡りとか買い物とか出来ました。

楽しいね、一般参加!!

歩き回って疲れるけど。
今回初めて人形抱えて移動とかしてみたんだけど、
重いし混んでると邪魔になるしでもう二度としないと思う(爆)
お友達のディーラーさんのブースに遊びに行く時とか試着したい時だけちょっと持って行くくらいだな、腕がもたない…。
みんなよく抱えっぱなしでいられるなー。

次のイベントはアイドールですかね??
今年は幕張ドルパないのかな??



しっかし最近暑いよね…!!
こう暑いとタトゥー彫りたくなるね!!(二つとも夏に入れてる)
入れられない時に限って良いデザイン浮かぶんだぜ!!

職場で扇風機回してるんだけど(エアコン壊れてる)
みんな長袖の中、

ア タ シ だ け T シ ャ ツ な ん だ け ど (爆)

ねぇ、今日結構暑いよね??
半袖でも可笑しくないよね!?

でも長袖着てて腕まくりもせず上からカーディガンとか着てる人いますから!!

それで
「暑いよね〜」
とか訳わからん。

取り敢えず一枚脱いだらどうですか!?

そういや去年の夏もみんな冷房対策で一枚羽織ってる中アタシだけタンクトップ一枚とかだったな…。
アタシのデスク周辺エリアだけ冷房届かない上に
扇風機の向きは隣の先輩に固定だもんな…。

席変えして去年とは違う位置になったけど今年も暑そうだ…(´Д`)

早くエアコン直れーーーーーッ!!

明日はドルパー!! 

May 03 [Thu], 2007, 22:58
明日のドルパ一般で行きます!!
隠し子メイクして連れて行こうとしてたけど、
結局間に合わなかったので井上をピンで連れていきます。
明日は一人R1グランプリだね、さっとん(笑)
ピン芸人井上を宜しくお願いします。


ドルショ行ってきた!! 

May 01 [Tue], 2007, 8:46
ドルショ行ってきましたーーー!!
久々なドルイベ一般参加でディーラーさん回れて楽しかった!!
ご一緒してくれた來夏ちんありがと★

可愛いブライス多過ぎで大いにはしゃぎました!!
ブライス欲しくなったけど、
リカジェニサイズな小さい服はアタシには作れませぬ…。

あとあと、ニッキが異常に欲しくなった!!
猫のお人形なんだけどヤバイ可愛い…!!
黒猫ニッキが欲しいよ!!
タトゥーの黒猫とお揃いにして写真撮りたい!!

ウチから連れて行ったのは眠SHIWOO開眼の吟とCoCoのみしぇるです。
二階の撮影スペースで來夏ちんと琥玉さんとプチ撮影会してたら、
ナイスガイなサンライトハウンドのオーナーさんから声掛けて頂いて一緒に撮影させて貰いました…!!

みしぇるはだっこしてもらって、
お座り出来ない吟はひざ枕で…!!

お い し 過 ぎ る ぞ 吟 ち ゃ ん !!(グッジョブ)

楽しい時間は過ぎるのも早いもので、
あっという間にイベント終了。
終了後は疲れてたので解散。

メトロたん琥玉さんありがとう!!
またドルパで★





明日のドルショ。 

April 28 [Sat], 2007, 18:38
お久しぶりです
日記更新なくてすみません…!!
私生活で色々とありましてバタバタしておりました。
遂に実家を出ました。

実 家 か ら 徒 歩 5 分 の ア パ ー ト で す が (爆)


明日のドールショウ、般で遊びに行きます★
久々のドルイベ参加だからワクワクです。
今日は昼から実家にいます。
ドール達はまだ実家に置いてあるので明日連れて行くメンツを選んで着替え開始。
久々にドール弄ったら疲れた…。
取り敢えず明日は某イベじゃないので韓国っ子を連れていきます。
「兎穴」の來夏ちんと韓国っ子並べするんだーーーい♪

着替え終わった奴をペタリ。
吟ともう一人ちっこい奴を連れて行きます!!
行かれる方、見掛けたらお気軽に声架けてやって下さい〜★

メイク直したい…。 

April 06 [Fri], 2007, 23:29
久々にリズムを出してみました。

メ イ ク が 古 い … !!

もう2年も前のメイクだもんな〜。
睫毛荒いしパステルも薄い…。
こんなんじゃ外出できませんぜ…ごめんよリズムorz

メイク直したいー、でも雰囲気を変えたくないから踏み切れない…。
眉毛の角度変えたくないんだよー。
同じ眉が描けるようにプレートでも作っておこうかな。

メイク直し出来たら教室A系オフとかしたいな〜。
企画したら乗ってくれる人いるかな??

あ、井上以外メイクどうにかしないと駄目だな、ウチのマリシュル教室A(爆)

日付変わりましたが、 

April 05 [Thu], 2007, 0:34
4/4はオカマの節句ですよ!!
ひな祭りをスルーした九十九さんですが、
オカマの日はスルーできませんよ!!(爆)
こういう時じゃないと女装させられませんからね(ヲイ)


て事でさっとんにエーコが着てた服をまるっと着てもらいました(うは)

いや〜、それにしてもいかにもオカマっぽい(笑)
ゴツさが隠しきれてねぇぇぇええええ!!!!!(爆)
そんなオカマくささにも敢えて萌えた(笑)

ビバ★女装

教室A少女を作る時は顎周りをゴッソリ削って細くする事をオススメします(^^ゞ
井上も頬はゴッソリ削ってるんだけどアゴは削らなかったから男っぽいんだと思う。
って井上は男ですがな!!(笑)

以下拍手お返事。
拍手画像変えなきゃな…。

研磨し過ぎて… 

April 01 [Sun], 2007, 1:50
キャストじゃなくてアタシの爪が段々削れていってるんだが…。
今爪伸ばし中で1cm弱あるからいけないんだと思うんだけどね(爆)

しかしエステが終わらない…。
早く塗装したくて磨き終わってるパーツを洗浄してコーティングしてたら結局ふとももパーツ一本しか進まなかったよ…!!

早く終わらせて塗装したい…!!
メイクしたい!!
気付けばフェイスパーツが4つあったよ!!
ボディは2つなのに。

ここ最近小さい人達しか弄ってなかったので、
29番の貴教を出したらあまりのデカさに一瞬ビビった(爆)
SDってこんなに大きかったのかと。
貴教もそろそろエステと塗装してから2年経つし再エステして塗装もやり直してやりたいんだが…。
今ユノアでエステ萎えしてるのにSDサイズに挑戦するのは今のアタシじゃ無理だ…。
2年前も泣きそうにエステしたのを思い出した…。
一応UVカット吹いておいたんだけど、
どんだけ黄変してるかな…??
塗装だけだったらするのにエステもってなると一気にげんなりだよー…(´Д`)

ああもうこんな時間だ…寝よう…。
そういや昨日エステしてる夢見たよ(どんだけーーー!?)
P R
◆住人名簿◆
◆ココの主◆
九十九(ツクモ)
◆居候◆
貴  教(キキョウ):旧29番
舞  恋(マイコ):旧Rのの・改
雨瑠羽(ウルハ):旧5番開眼・改
哀  緋(ア イ):教室A
砂  鳥(サトリ):里6番ノエル
Noise(ノイズ):シュルツ
Rhythm(リズム):マリア
う  に:トッピ
瑛 人(エイト):くん少年・改
Diesel(ディーゼル):ヒューイ2nd
井 上(イノウエ):教室A削りまくり・改
貴教Jr.(キキョウジュニア):A*Rソールメイトレン・改
吟(ギン):LUTS DREAMING SHIWOO開眼・改
■基本傾向■
自由奔放無法地帯
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆渋谷家◆
最新コメント
アイコン画像みーすけ
» 帰ってきました。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのみーすけ
» 帰ってきました。 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのみーすけ
» 帰ってきました。 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのみーすけ
» 帰ってきました。 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのみーすけ
» 帰ってきました。 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのみーすけ
» 帰ってきました。 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのみーすけ
» 帰ってきました。 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのみーすけ
» 帰ってきました。 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのみーすけ
» あぁああああー (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのみーすけ
» あぁああああー (2007年05月15日)
http://yaplog.jp/99custom_turbo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる