病気ですか? 

2007年03月20日(火) 12時25分
タクミントスがオデコに臭いものを貼るようになった。

僕が目を覚ます頃にはせっかく臭いが薄れているのに

新しいのを貼るんだ。

嫌がらせかな?

しかも、次から次へと色んな種類のソレを買ってくるんだ。



僕の顔が歪んでるのわかる?

この臭いは「くしゃみ」が止まらなくなるんだ。

鼻がムズムズして大変なことになるよ。

気をつけてね〜♪







ちょと;「散歩 行く?」

管理人;「・・・行けない。タクミントスが熱出してるもん。」

僕ね、最近は散歩(と言っても抱っこされて歩かないよ)がブームなんだ。

だから早く、タクミントスに元気になってもらわないとね!!






眠れないなー。 

2007年03月08日(木) 13時03分


眠いのに眠れないんだ。

5分後・・・



寝苦しいな。

さらに5分後・・・



そして 1分後には ベッドの中で寝てました(笑)



まだ だめ? 

2007年03月06日(火) 18時43分


どうしたらいいんだ・・・(YmY)



ってやっと出来た〜 \(。>■<。)/

??? 

2007年03月01日(木) 19時08分





懐かしの2SHOTだ♪


クックがいなくなってちょとだけになったけど大丈夫そうだね〜。

リチャもいるもんね(苦笑)

してやったり(^m^) 

2007年02月23日(金) 12時52分
アイツの特等席を奪ったぞ♪



いつも、いつも僕が寝てたらゴロゴロ転がして追い出すんだから!!

いくら訴えてもダメだぞ!

今日の勝負は僕が勝ったね☆

何で? 

2007年02月21日(水) 18時04分
なぜか画像がアップできない・・・。

何度かTRYしているのにどうしてだろう???

久しぶりの登場 

2007年02月16日(金) 12時40分
久しぶり!!



僕は相変わらずベタフェレしてるよ!!
カワイイ仕草で管理人を日々、メロメロにしてるんだ♪

末っ子って得かもね〜♪♪

僕も行ったよ! 

2007年01月31日(水) 19時35分
今日は珍しく僕も買い物についていったよ。

道中は大変だったみたいだけどね〜。
僕はあんまりお出掛けしないから挙動不審でね。
バックの中に隠れたりと落ち着かないものだったかもね。
これから、少しずつ慣れていくよ♪

店内をウロウロしているとまだまだ、僕は物珍しいのか「何あれ?」とかヒソヒソ聞こえてきた。
アレじゃない!フェレットだ!!!と言いたいけど
シャイな僕は隠れていた。
一緒に行ったタクミントスが「アレじゃない!!ちょっちゃんだ!!!!!」と物凄い剣幕で怒っていた。
意外といい所もあるのだなと少しだけ見直してあげた。

いいけどね(怒) 

2007年01月30日(火) 12時53分
熱帯魚水槽が掃除しにくいから移動した。
移動してう@ちを発見?!
ふぅ〜
配置換えが気に入らないと抗議ですか???

元に戻す元気は私にはないよ、ちょとみっと君。
掃除する手間が掛からないからこれに慣れてくれると嬉しいのだけど。
私とちょとのいたちごっこが始まりそうな予感?

のぶた 

2007年01月29日(月) 16時29分
今日はのぶたの命日。

のぶたは、3番目に迎えたんだけど若くして亡くなった子だった。
私に1番最初に別れというモノを教えてくれた子。
今でものぶたを抱っこしたりイタズラして怒らせたりしたりないんだけど
のぶたとそんなことは出来ないんだよね・・・。

今日は彼のことを思い出す1日。
私のフェレット人生の絶好調だった時期にいた子。
どんなにかじられてもかわいかったな・・・。



P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りま
»  (2006年09月09日)
アイコン画像リチャマ
» ここっていーのよね (2006年05月17日)
アイコン画像かそーど
» ここっていーのよね (2006年05月15日)
mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リチャマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ハンドメイド
読者になる
Yapme!一覧
読者になる