完全に。

October 01 [Fri], 2010, 16:52
就職大阪でする気なくした

わたしも二十歳やのに何でそこまでいちいち干渉されなあかんの

おかんはいつもわたしのことにたいして妥協してるとかいうてるけど
わたしかておかんにたいして妥協はある目つぶってるとこある
ひろちゃんのこととか、やな

きょんのこと
バイトのこと
もうわたしは大人やから口出ししやんといて欲しい

勿論自立するまでは金の世話にはなってしまっているけど。

でも、わたしは仕送り減らされても何されても自由が欲しい

ありのまま思うがままに生きたい

最低限はしてるやん
バイトも貯金も学校だって毎日行くし単位は落とさへん
撮影だって手抜きしてるつもりはない

今目の前にあること一生懸命してるやん

手元にあるお金の使い方くらい自由にさせてよ
自分で身削って稼いでるお金を自分の好きなものに注いでるだけやん
何があかんの

服も買わずバイトもせずきょんとも遊ばず毎日学校だけいくん?

じゃあ何を生き甲斐に生きて行くん

今しかできないこの瞬間を楽しんで何が悪い

もう仕送り減らしてもらおごちゃごちゃ言われたくない

バイト2個すればいいや
プロフィール
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たった今爆笑した姉
» ぇえ (2010年09月17日)
アイコン画像連日のドキュメンタリーにヘコむ姉
» あした。 (2010年09月15日)
アイコン画像右ケツが痛すぎる姉
» (無題) (2010年09月09日)
アイコン画像やはりイライラする姉
» 財布。 (2010年09月06日)
アイコン画像中岡にロンハー企画で結婚申し込まれる夢見たよ
» じるこにあ (2010年08月23日)
アイコン画像安室ちゃんに影響されすぎてメイク真似したけど根本から違う事確認した姉
» 一体なんの組み合わせやねん (2010年08月23日)
アイコン画像彼にイライラしすぎの姉
» あ、そうそう (2010年08月23日)
アイコン画像新宿に着てく服なくて焦る姉
» アリエッティ見るよ! (2010年07月17日)
アイコン画像バイト風邪でしんどすぎて変なテンソン姉
» まじ自分くさってる (2010年06月11日)
アイコン画像最強ミステリーにハマりすぎて仕事がおろそかな姉
» 久々に更新 (2010年05月31日)