がにゃにゃ 

2007年06月19日(火) 12時40分
あにゃんなげ――――――――――――(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)
全長50cm。
がわ゙ゆ゙ずぎる゙お――――――(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)


戻った。






















あーおなかいたい(´;ω;`)

あ゙――――――!!!!!! 

2007年06月19日(火) 1時01分
お金使いたい!!!!
最近もの買ってなくてお金が貯まってるからぱ―――――っと使ってストレス発散したいお(^ω^)
エミキュ欲しい――――。
色んな人のブログ見てたらエミキュ欲がこみあげてきたぁ←
原宿行きたい。
新宿行きたい。
ワンジュクのセールはいつだろー。



新宿は迷うから嫌い(´;ω;`)

うっぜー 

2007年06月17日(日) 21時32分
スナイプ入札されたし。社会人なら堂々と金で勝負しろよ。まじうざ。

久々 

2007年06月16日(土) 22時35分
更新!
枝豆(´・ω・`)

今日は自習して帰りにナエーとふらふらしてきた(^ω^)CDショップ行ったらガゼのDVD売ってて欲しかったぁー;;でも、ポイント5倍まで待つ!!!!!!
あと。ピタゴラスイッチのビデオも欲しー。何気楽しそお!
でね。帰りにロリィタちゃんに会った(*´∇`*)コテロリちゃんじゃなくてカジュロリちゃんだったけどすごいカワユだったヽ(´∇`)ノ
セール行きたいなぁー。ラフォーレが19日でミルクが8日だから…

ラフォーレは行こっかな…。学校お休みだし…。
家に着いてすぐ夕飯たべに出発。


帰りに新しい家に寄った!初めて入ったけど、住みたい!!!!!!!!キレイだったー(^ω^)

らるくリリースラッシュ(゜ー゜)☆ 

2007年06月12日(火) 16時02分
L'Arc〜en〜Cielktkr!!!!!!
楽しみすぎる!!!!!!!!
ラニバDVD化嬉しすぎる!!!!!!!!!!!!
でも、9月発売だから買ってお蔵入りかな…。












































おしっ!勉強頑張ろ。

かわゆ(*´艸`*) 

2007年06月10日(日) 23時41分
昨日買った服達。&ミュール。総額\9000くらいかな?原宿だったらこうはいかないよねー。
なんか、最近赤って超カワユだ(*´ω`*)気がつくと赤に手がでてるw
ミュール。足元はやっぱ派手にいきたいんです。はい。

こういうジャケ欲しかったのー(ハァト)

また赤wやっぱ赤イイ(・∀・)

リボンに惚れた(´ω`*)ピンクと迷ったけどストライプのリボンかわゆだからこっちにした(ハァト)

ジャスコ!!!!!! 

2007年06月09日(土) 21時39分

もう閉店間際だから人いなーい。お店も閉まってるおー。さっき、人がいないからってパパが猛ダッシュでジャスコ内をかけてたwwwちょwキモスw爆笑したw

今日はーオープンキャンパス行ったお(^ω^)その後おうち帰って歯をママに治してもらた。なんか変な感じwでも、いつも行くと親の家では見せない仕事の顔をしててぁたしもがんばんなきゃって思う。
そんで、久しぶりに昔のおうち行ったけど、寝室とかあんな狭かったっけ…。自分が成長したのを感じた;;しかも、もう一ヶ月くらいで取り壊しとかカナシス。.*゚。(´Д`)。*゚.
思ひでがぁー(う_;)

そんな感じでジャスコに来てお買い物&夕御飯。いろいろ買っちゃった―ヽ(´∇`)ノママまりがとう!!明日でもアップしよ。
夕御飯はステーキ(^ω^)ウマーだた!今日もチョコタワーはなかったけど…。
で、今に至るというわけですよ。













































































































あはーん

あはーん 

2007年06月07日(木) 23時11分
マオナンあはーんって使いすぎwwwなんなんだ!あれは!w

さっきパパがベランダでタバコすってたらいたとか言って連れてきたクワガタ。

小学生のころとかシュウちゃんが好きでいっぱい捕まえて普通に触ってたけど、今見るとただゴキブリにつのつけただけじゃん(;◎3◎)
超きもかった…。手を登ってくの!しかも結構早いwなんであんな節でできてる体なのに足早いんだよっっ!!!!

あー原宿いきたいー
あー新宿いきたいー
あーラフォーレいきたいー
あーMILKいきたいー
あーエミキュいきたいー

一棟借 

2007年06月06日(水) 20時02分
まー火の日は富士急ハイランドホテルに泊まろうってことになってママが問い合わせたんだってー



…そしたら…
『その日は一棟借しているお客様がいらっしゃいますので、宿泊はできません』




















…って(゚Д゚;)
もももままももったもっもしや…














































L'Arc〜en〜Ciel御一行様ですか―――――――――――――――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
だってその日に一棟借するのってそれくらいじゃん??????ちょー気になるんですけど!!!!!あーwktkwktkwktkwktk(^^)楽しみすぎるお!
てチャンは等身大ガンダム見に行くのかなー。そういえば、会報でもあったね。うー楽しみすぎるんだよ!!!!!!!バカヤロォ!!!!

ネ申が舞降りたお 

2007年06月04日(月) 23時48分
あー、なんかいっこ前のブログ取り乱してるwww
でもね、

取り乱さないわけにはいかなかったんです!!!!!!!!

だって、だってね…

ラルクまー火@富士急

が当たったのぉー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
しかもS席だぜ(`・ω・´)シャキーン
超嬉しいんですけど(ハァト)嬉しいすぎて死んじゃうwいや、絶対行くから死ねないけど。昼休みに見たんだけど、絶対ぁたしにやけてたもん。てか、昼以降めっちゃテンション高かったw帰りも四番街と白ブラ(何故かシドw)を聞きながらウキウキで帰っちゃったもんねー。26日まで勉強頑張ろp(`へ´)もぉどうしよ。着てく服とか考えてる自分痛いwwwミルクにーエミキュにー…ワンピ買お♪
あー自分乙www8月までは何があっても死ねないわwガゼット@武道館は辞めようかなぁー。市川は行こうかなぁー。

ぁたしって受験生だよね…?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:†舞羽†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ショッピング
    ・ショッピング
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる