第一回 『裏』CHUMS CAMP in あぶくまキャンプランド

September 18 [Mon], 2017, 13:59
2017.9.16〜17

今年も開催が決まった、『死ぬほど楽しいキャンプ』こと『CHUMS CAMP』の…予約が取れなかった…( ̄∇ ̄)

で、このまま黙ってる訳にはいかないと、同じチャムス仲間の教祖、小関さんと『裏』CHUMS CAMPを計画( ̄∇ ̄)

場所はずっと行きたかったこちら


しかし、せっかくの初あぶキャンでの初『裏』CHUMS CAMPなのに、まさかの台風接近( ̄∇ ̄)
神様にまで見放されたか…

しばらく天気予報と睨めっこした結果、二泊の予定を一泊に短縮して決行する事に。

朝7時前に出発


一瞬、雨がパラついたけど、インター降りてすぐのミニストップでモンブランソフトを食べながら小関家を待ちます。


そして順調にチェックイン


雨は大丈夫そう

サイトはこちら


ほんとは2人ともチャムスのテントを張る予定だったけど、雨、風対策の為、お揃いのコールマンの2ル〜ムにしました( ̄∇ ̄)


小関さんの、世界に30個しかないデカブービークッションと記念撮影するなみへぃ。

ブービー並べて撮影会σ(^_^;


持てるだけ持ってきたCHUMSたち(*´▽`*)














お昼に小関家が『芋煮』を作ってくれました




とりあえず乾杯!


芋煮美味しい!!
山形では食べた後、うどんとカレーを入れるらしく、これまた最高にウマい(≧▽≦)


日が落ちて、小関さんは焚き火を〜


なみへぃは夕飯の支度を〜


今回は夕飯はうちが用意させていただきました(^_^)ノ

ローストビーフ


すっかり野菜を忘れてきて、彩りが悪いね( ̄∇ ̄)


栗ご飯


そして…必殺の

ブービーおでん( ̄∇ ̄)


以前、なみへぃがブービークッキー用に自作した金型ではんぺんをくり抜きました
サプライズだったけど、小関さん喜んでくれたかなぁ(笑)

デザートには小関家がシャインマスカットと、シャインマスカットのスパークリングワインを持ってきてくれました


カンパーイ


ちなみに小関さんとなみへぃは基本的にお酒飲めないのでした(笑)

そうそう、キャンプファイヤーにも参加しました(^○^)


楽しいイベントをよく企画されるそうですね

若者のグルキャン等は入れないようで、夜は22時に消灯して辺りはとても静かになりました。
静かに焚き火を楽しむ事はOKなので、我々も灯りを落として焚き火しながらしばしマッタリとして、23時過ぎにシュラフにもぐりこみました。なんて健全なキャンプ(*´▽`*)

雨も風もなく、あまりに静かなので台風の事は忘れてしまうくらいでした

静かに朝〜


雨は?台風は( ̄∇ ̄)?まぁ、無いに越したことはありませんね。

ちょうどこの日が7周年の記念日と言う場内にある『コピスcafe』さんの焼きたてパンと〜(前日に予約しました)






特製の青い卵のプリンと〜


定番のチャムまんで〜www


小関珈琲のうまし〜なコーヒーをいただき〜


予報ではとっくに降ってるはずの雨が降る前に〜

まさかの乾燥撤収完了!


ん?何か忘れてる…

そうだ!あぶキャンの宣伝部長のクマ部長にまだ会ってない(゚o゚;!!
初日はタイミング悪く会えなかったけど、今回の目的の1つがクマ部長に会う事だから、このまま会わずに帰れません。

アウトまでまだまだ時間あるから、場内散策をかねてクマ部長を探しに行くと、受付であっさり見つけました(笑)


柴犬ならではの『無キャピキャピ感』が大好きですが、部長も期待を裏切りません( ̄∇ ̄)
2ショット撮らせてくれるかなぁ…

一枚だけだぞ( ̄∇ ̄)』


部長〜また来ます(*´▽`*)!!

一泊でもめっちゃ濃密な時間を満喫してチェックアウト。この頃からようやく雨が降り出しました。

そして最終目的地のこちら、『丸信ラーメン』に






我が家は初めてでしたが、あぶキャン来たら寄らない人はいない?くらいキャンパーにも人気のお店で、モロ好みのあっさり醤油味の縮れ太麺と餃子を堪能して、雨が強くなってきたのでここで解散しました!

小関さんいろいろありがとう(^_^)ノ
楽しかったね

で、前日お風呂入れなかったので郡山まで出てスパ銭に寄ってさっぱり。

せっかくだから東北観光でも?と思ったけど、荷物満載だし台風来てるしブラブラしながら帰宅する事に。

で、高速走ってる時に『酒々井のアウトレットに行きたい』と言うことになりました( ̄∇ ̄)
ぜんぜん帰り道じゃないですがね。
まぁ、みんな明日も休みだし。

途中、牛久大仏が見えてきたので、
寄り道(笑)




で、アウトレットついたの18時(笑)

チャムスでセールやってるのでちょっと買い物してコールマンをチラ見して帰りました(笑)


ロンT50%オフ


さすがに高速ガラガラで酒々井から1時間で帰ってきました

なんだか濃い2日間でした



おしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっつん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・キャンプ
    ・スノーボード
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まっつん
» キャンプで会いましょう!2015 (2015年10月13日)
アイコン画像くうママ
» キャンプで会いましょう!2015 (2015年10月07日)
アイコン画像まっつん
» 富士裾野キャンプ (2015年04月12日)
アイコン画像ともくんパパ(父)
» 富士裾野キャンプ (2015年04月12日)
アイコン画像まっつん
» 美鈴湖もりの国 (2014年10月14日)
アイコン画像HMK
» 美鈴湖もりの国 (2014年10月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる