川柳を送ってみる 

November 23 [Wed], 2005, 20:56
ビッダーズへようこそ!
ビッダーズは、誰もが売り手としても、買い手としても参加できる、オークションとショッピングのサイトです。
初めての方でも簡単。ビッダーズの使い方を一緒に見ていきましょう。
ビッダーズへようこそ!
ビッダーズは、誰もが売り手としても、買い手としても参加できる、オークションとショッピングのサイトです。
初めての方でも簡単。ビッダーズの使い方を一緒に見ていきましょう。

トラック 

August 14 [Sun], 2005, 17:45
バック!

早いもんで 

June 23 [Thu], 2005, 22:17
満足に調査し尽くさないままに
明日出発となりました。

とりあえず準備はきちんとして寝ましょう!

とにかく明日は19:14新宿行きまでの
電車に乗りましょう!


あとはなんとかなるさ。
無敵の事前予約もあるしね。

とりあえず心身ともにコンディションを整えるため
今日はおとなしく寝るです。

むむむ 

June 23 [Thu], 2005, 0:23
ひととおり調べたら
やや気がすんできたおいら
チケット手にしたら
ちょっと満足感が・・・

あれ?タクシーだめかしら
リニモは帰りも乗れるしぃ。
タクシーなら座れるしぃ。
体力温存できるしぃ。
起きたまんま行っても化粧できるしぃ・・・。

交通機関は? 

June 22 [Wed], 2005, 0:20
やっぱり気になる朝の行動。
栄にあるホテルプリシード名古屋からリニモ万博会場駅へ行くわけだが
※北ゲートから入る場合
いくつかのルートがある。

まずはポピュラーなルート。
【リニモで行く】※7時到着の場合
6:21発 栄
地下鉄東山線
6:50発 乗り換え 藤が丘
リニモ
7:02着 万博会場
運賃は630円。
混みだすと1時間待ちになるという話のリニモも
8時前なら大丈夫との事。
※ちなみにリニモとはリニアモーターカーのことですよ!

・・・と思ったら、他のルート
名古屋駅から直行シャトルバスは始発7:30、
万博八草駅からシャトルバスは始発8:20、
などけっこう始発が遅いので却下か。

もうひとつありました・・・
ホテルからタクシーで直行
http://www.tsubame-taxi.or.jp/car/expoteigaku.html
小型で1台4000円。
ひとり2000円。どうでしょうね。

グローバルコモン6 

June 20 [Mon], 2005, 23:41
長久手日本館の北に位置するのがコモン6。
オセアニアと東南アジアのパビリオンが集う。
東南アジア好きなんだけどあまり人気ないのかしら。

グローバルコモン5 

June 20 [Mon], 2005, 23:36
コモン3の西に隣接するコモン5。
アフリカ共同、エジプト、南アフリカの3館しかないみたい。
アフリカ共同はお土産中心の屋台村みたいな感じとの事。
「おすすめランチ」がうまいとの声多し。

グローバルコモン4 

June 20 [Mon], 2005, 23:32
コモン3のさらに南に位置するコモン4。
こちらもコモン3に次いで人気エリアのようだ。
オーストリアはソリ体験が人気。と思ったら子供向けみたいだ。
ロシアは原寸のマンモス骨格展示など多彩。
同僚おすすめのチェコ。
ルーマニアの舞踏とレストランも好評。

グローバルコモン3 

June 20 [Mon], 2005, 23:26
長久手日本館のある日本エリアの南に位置する激戦区コモン3。
グローバル・ループに囲まれ4方向から入ることができる。
ライドもののドイツ、シアターもののクロアチアがいちばん人気。
あと話題なのは死海の水に浮けるヨルダン。
トルコ、イタリア、スペインなども雰囲気よし。
もちろんフランスもはずせませんな。

グローバルコモン2 

June 20 [Mon], 2005, 23:09
企業ゾーンからコモン1、さらに先に位置するコモン2。
北米・中米・南米の各国が出展。
アメリカ、アンデス共同、中米共同、国際赤十字・赤新月館など。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像現・詩人
» 交通機関は? (2005年06月22日)
アイコン画像現・詩人
» グローバルコモン6 (2005年06月21日)
アイコン画像現・詩人
» グローバルコモン1 (2005年06月20日)
アイコン画像現・詩人
» 三菱未来館@earthもしも月がなかったら (2005年06月19日)
アイコン画像現・詩人
» 三井・東芝館 (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:999999999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる