ハック 

2006年09月03日(日) 1時08分
             ド〜モお久しぶりです。
 ドットハックサインを昨日見始めて今日見終わりました〜。
サインは、初めて見ましたがおもしろいですね〜。私的には、初めのころの司の性格が好きです。そこから徐々に白くなるのは耐え難いものでしたが、まぁ〜それはそれで好きです。
 やはり味方でもう少し謎めいた悪の性格をしたキャラクターがいるほうが自分的には良いかな〜と思いました。

ふふぅ〜 

2006年07月25日(火) 21時00分
今日、久しぶりに、途中で止まっているハックの絶対包囲をやっていたら、パーティの三人のレベルが一緒にあがりました。ちょっとビックリです。

今年の運 

2006年07月11日(火) 22時09分
 今年も、もう半年が過ぎました。
そして、今までの事を少し振り返ることにして、そして、気づきました。 今年は最悪だ。この先良い事が起こる気がしない!!・・・・と思いました。
なぜなら、1月1日に今年が始まり今にいるまで月に1回以上不幸なことが起きているのです・・・・・・。
  一回目は、1月3日 魚を食べて吐いた。
  二回目は、2月15日頃 石油ストーブでやけど。
  三回目は、2月24日頃 自転車で転ぶ。
  三回目は、3月10日頃 ゲームのデータが消える。
  四回目は、3月19日 車とぶつかる。
  五回目は、4月3日 自転車とぶつかり、俺だけが転ぶ。
  六回目は、5月12日頃 自転車のタイアがパンク。
  七回目は、5月31日 自転車の後輪のチェーンが外れる。
  八回目は、6月第1週目 一週間で3回チェーンが外れ、うち二回は転ぶ。
  九回目は、6月23日 ついに、自転車の前輪のチェーンが外れ、タイヤがパンクし交差点で転ぶ。
  十回目は、7月9日 ・・・・・・・・・・・個人的なプライバシーで、かなりショックなことが・・・・・・・・・・・書きたくない。
  十一回目は、7月11日(今日)  今までの不幸を思い出したこと・・・・・・・・・・・・・・・・。

結論? ・・・・・・・生きてるってすばらしい!!。・・・・・・・・・・・僕はもう高三です・・・・・・・・・・・・・・・・。これから先、何があるんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い出? 

2006年06月21日(水) 22時15分
少し前、朝僕が学校に行く途中に中学校の時の部活の顧問だった人にあいました。
上がうすい紫色のポロシャツ、下がこい紫色のジャージ、顔にはサングラスのおじさんが交差点に立っていたのです・・・・・・はっきり言って不思議な人です。でも僕が、唯一先生と呼べる人でした。
感想 ナツカシィ〜ナ〜と思いました。

(無題) 

2006年06月12日(月) 23時01分
携帯から初めて更新しました〜。
結論:記事になってない。てか短すぎ

実験です 

2006年06月06日(火) 21時31分
実験なんす

幻想水滸伝5 

2006年06月05日(月) 20時23分
 幻想水滸伝5をやった人ならバシュタンという名の仲間がいることをしていると思います。僕はそいつを仲間にする時ものすごく苦労しました。なぜなら、”イワノフの絵”が全く、でなかったのです。全く・・・そう、全く・・・データが壊れてしまったのべはと思うほどてした。”?絵”を何百枚鑑定させたことか(涙)それでも仲間に出来ず一週目はとうとう断念しそのまま太陽の紋章の化身を倒して二週目に突入・・・の前に公式サイトで仲間になる方法を探り、見つけたときには、もうどう表現したらいいのか分からないくらい愕然としました。自分の努力は”?絵”を探し続けた時間は一体なんだったのだろうか・・・・・・・・まぁ、もう過ぎたことですが・・・・・・。
まとめ、まぁそんな時もあるかなー。

話し合い 

2006年06月02日(金) 23時18分
 今日部活が終わってからの話です。
同じ部活の後輩(女子)が告白されたという話がありました。その場にのこっていたのは四人でした。その子はほんの少し前に彼氏と別れていました。そして告白された人いがいは、一人を除いて、付き合った経験の無い人たちです。残り三人のうち二人は片思いでもう一人は、よくこの手のことで相談されるみたいです。告白したのは、僕と同級生の人です。
 後輩が女子の先輩に相談していたのですが、まぁなんとなくその場の成り行きで皆で相談に乗ることになりました(俺カンケーネージャン)などと思いながら口には出さず・・・・・。(相談の内容はめんどいので省きます)   
結論から言うと、それぞれ言いたいことをいいそれを参考に自分で決めろ、という当たり前のものになりました。まぁそんなことは、どうでもよく、一つ思いました。 
 こーゆうのは、書いていいのだろうか・・・・?

ハト 

2006年05月27日(土) 20時27分
3ヶ月ぐらい前になりますが帰宅途中にハトをひき逃げました。
まぁどうでもいいことなので、そのまま帰宅しました。
つぎの日、登校途中にそのことを思い出して、あのあとハトがどうなったか見に行ったらいませんでした。
結論:まぁとりあえず動けたらしい。

登録 

2006年05月21日(日) 20時41分
登録しました〜
以後よろしくお願いします。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水月火
» 今年の運 (2006年07月13日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/99946978/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:99946978
読者になる
Yapme!一覧
読者になる