言えなかっTALI。 

2008年07月19日(土) 1時59分




なんか最近死ぬことばっか考えてまう(;_;)


自分よりしんどい人とか世の中に山ほどいるんわわかってるねん(>_<)
死にたいとか言ったあかんのもわかってる(;_;)

でもほんまに生きてるのつらい(;_;)

人に言えない悩みだらけ(ノ_・。)




だからストレスたまりまくりー(>_<)


ストレスたまる→体重増える→胃袋でかなる

史上最悪の悪循環。(笑)



はぁ‥つらさ1ミクロも表現できひん('_')


果てたい(´・ω・`)


ほんまなんなんこれ('_')

(無題) 

2008年07月16日(水) 19時30分
犬かわゆー

最近食べたやつ。 

2008年07月16日(水) 19時29分
.



悲しかっTALI。 

2008年07月10日(木) 13時04分





いつか食べたオムライス



昨日食べたやつ




昨日占い最下位やったからかなぁ

嫌なこと
悲しいこと
原辰徳なこと

とにかくいっぱいあって激谷でしたぁと


けどそのおかげで空気の大切さわかった(笑)
空気に謝謝♪




今日わ1ばんやばいやつ

テストの感想とか絶対書かんー

まりなと帰って案の定電車激病み(笑)

ほんまいいことない

人生ってしんどいなぁ、、、



エベレスト並みの山こーい



、テスト終わったら違うブログにするか日記戻るかするぅ
どっちにしろ自分じゃできひんから誰かに頼まなぁ
機械ってむじー


じゃ、おやすー。

切なかっTALI。 

2008年07月07日(月) 19時52分

テスト終ーわりっ(^_^)♪

まぁ今日のんわ正味どうでもいい(>_<)
文系ばっかり前半に固めやがって(`ヘ´)プィ

生物と数学ほんまわからんからなぁ('_')



あ今日わ、みんな彼氏いるから寂しかったのでー(笑)
ななみとかほにちゃっかしついてってクーラーがんがんだぉ☆

勉強するのん何も無かったから漢字だけやって帰宅〜(*^_^*)




んでまたハーゲンダッツが増えてる(-_- )♪
食ベテッテコトダヨネ‥。

ハーゲンダッツで思い出したけどバーゲン行きたいぃー(>_<)ワァ



てか寝すぎた(((゜д゜;)))

帰ってからずっと寝ててさっき起きた( ̄□ ̄;)!!


恐るべし睡眠欲‥。


じゃ。

お腹空いTALI。 

2008年07月06日(日) 10時47分
このこい〜掴み取りたい〜今は片思いだけれど〜

で起きた(笑)
懐メロ聞くとすぐに起きれる(*^_^*)

七海に彼氏ができる夢見たぉ☆
でも相手田中麗奈やったってゆう…(^_^)
七海どんまし。(笑)


んでー、ダノンビオとドーナツ2つとハーゲンダッツ半分と生クリーム食べたぁ(*^□^*)

ハーゲンダッツお兄ちゃんが持って帰ってくるねん(>_<)♪





食べまくっていいよ!
ゆうから食べまくってたら1キロ増えたぁ(*^_^*)
せっかく痩せたのにぃ(>_<)アー



あしたテストとか実感ないなぁ('_')
昨日から騒ぎ見て小泉孝太郎かっこいいなぁ思たぁ(=^▽^=)
親が純一郎じゃなかったらいーのになっ☆



ばいばいまたねー。

冷え症。 

2008年07月05日(土) 10時36分


昨日自分の寝る時の勢いすごかった(^_^;)

訳わからんくらい眠くてベッドの上に置いてるやつぜんぶ床に投げ落として2秒('_')


電気もクーラーもつけたまま寝てもたぁ(>_<)


まぁ目覚めわよしでしたぁ〜ヽ(゜▽、゜)ノ



ダノンビオとロールケーキとトーストとハーゲンダッツのでかいの半分くらい食べた(*^_^*)

んっふww






じゃあねー。

勝手にしやがれ。 

2008年07月04日(金) 23時34分


クーラー直であたって寒かったぁ(>_<)
いま座ってる場所(*_*)
部屋狭いし宿命やぁ('_')

夏に凍え死ぬとか1周してまじかっこいい('_')



なんかぺぺがぺろーんてなってる(*^_^*)




迷わず行けよ
行けばわかるさ


ほんまこの言葉好き('_')
迷わず行こーう。




おやすー。

きっと7月病。 

2008年07月03日(木) 19時10分


やっぱり授業とか自習やっても学校やと勉強できひんぅ〜

最近授業中寝ちゃうm
かなり珍しい思われます笑


なんや終わって生物の質問行った!

わからんとこひたすら聞いたけどやっぱり組換えの問題意味プーさんや


今日わ演習の質問
明日わUの質問行かなぁー



じゃ寝まーす。

潔く諦めます。 

2008年07月01日(火) 17時25分



きのうの!!!
まかないオムライスぅー
久々あんなにおいしい(*^_^*)

んふんふ♪


きむ兄とできむ兄専門やからまた相談してもたぁ(>_<)☆笑
Fわカウンセリングルームやヽ(゜▽、゜)ノ

経験者わ語るやったぁ♪




帰ってお風呂入って勉強しよー!!!ってなった瞬間
爆睡('_')
起きたら0じ半ぅ〜(/_;)

んな感じで
きのうわ勉強時間15分だぉ☆
こんなに勉強してへんの初めてやぁ〜(;_;)




最近すぐイライラするし(>_<)
世の中矛盾だらけやぁ‥('_')


だれにも言いたくなぁーい(>_<)!
でもだれかに聞いてほしー(>_<)!

ホラ、矛盾(*u_u)




ばいぶー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9993
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像→さ
» 言えなかっTALI。 (2008年07月20日)
アイコン画像さや
» 言えなかっTALI。 (2008年07月19日)
アイコン画像
» 悲しかっTALI。 (2008年07月10日)
アイコン画像まりえ
» 切なかっTALI。 (2008年07月08日)
アイコン画像
» 早く○○。 (2008年05月31日)
アイコン画像
» 早く○○。 (2008年05月31日)
アイコン画像まリL1
» 早く○○。 (2008年05月31日)
アイコン画像
» 久しぶり。 (2008年05月21日)
アイコン画像まりえ
» 久しぶり。 (2008年05月18日)
アイコン画像
» 何者だよ。 (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる