東条湖 

2006年09月28日(木) 21時33分
またまたひさしぶりのUPになりました

9/26〜1泊で東条湖へ行ってきましたブゥ~~~ン
東条湖には何があるかというと

東条湖おもちゃ王国 というのがありまして
子連れにはピッタリのお出かけスポットなのです(*´∀`)ニタァー
虎チャンにはまだ早いかなぁ?と思いつつ・・・

虎チャンでも遊べそうなところがありました
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
おもちゃ王国には、おもちゃパビリオン
ってところがあって、ブロックやら、
木のおもちゃ、赤チャンのおもちゃ
などなど、たァ〜くさんのおもちゃが
いっぱいでした

ここで1ショットパシャ

いつもながらナイスなカメラ目線
0歳にして、ナルシスト発揮(´゚ω゚):;*.':;ブッ
マァ、パパの血ひいてるからしかたないよね



続きましては・・・
お部屋での1ショットパシャ

狭くもなく広くもなく・・・(V0ノV*)コッソリ
でも2ベッド+8畳のたたみ部屋があって
ここも子連れにはかなり快適
でもね・・・
虎チャン下で寝かして、パパとママだけ
ベッドってわけにはいかない
・・・
結局、下にお布団敷いて寝ました
ベッドイラネ!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・
でも、お部屋にはおもちゃとか
赤チャン用のお布団とか
赤チャングッズは全てそろってて
かなり.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ!!

夜は言うまでもなく・・・
酒盛りイェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
ワタシの友達&その彼とワタシ、パパの4人でワイン2本、ビール5リットル。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どんだけ飲むんジャァ(゚ロ゚)

翌日、なし狩りへ行ってきましたρ(・ω・*)ノ
ここでもしっかりカメラ目線
素晴らしいよ、0歳児

甘ァァくてお〜いしい梨を(○´〜`○)モグモグ
食べ放題とはいっても、
2個で限界でした、、、

こんな感じで1泊2日の旅は
(★・∀・p☆"*;:;*"【終了】☆"*;:;*"★q


楽しかったデス

もっと更新するように頑張ります


家族旅行 

2006年07月18日(火) 23時02分
ひさびさのブログUPになります

7/11〜15まで九州へ家族旅行へ行ってきました
4泊5日、九州全制覇目標の旅です
梅雨の中休み(?)だったのか、全く雨は降らず快晴
ここちよい暑さのはずが・・・地獄のような暑さでした・・・
旅中の最高気温37℃ (゚д゚)ェ・・・
ありえない、マジありえない・・・体温より高いんだよ!!!
そのせいで、ウチの虎チャンちびくろサンボ・・・ガァァァン

九州のいろんなとこへ行ってきましたヽ(●´ω`●)ノ
今日は特別にモザイクはずして写真のっけちゃいます




←こちらは阿蘇山のふもとです
この緑には癒されました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・









←続きまして・・・
これはハウステンボスにて








      ・・・って
 デジカメでとった写真しかPCにおとしてないんだけど
 こんなもんしかのせられない(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッ

ってなわけで、次回のUP時(いつやねん)にご期待くださいチュチュチュ

そしてこの旅のオチなんですが・・・
虎チャンが最終日に38℃の発熱(゚Д゚ノ)ノエライコッチャ
福岡で救急へ連れて行き、たいしたことなくて一安心ε-(;´ω`A フゥ…

帰宅し、疲れを癒そうとしたワタシを襲ったものは・・・
39℃の高熱を患う扁桃炎でしたウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

写真集 

2006年06月14日(水) 18時56分








顔濃っっ!!!
君はホントに生後5ヵ月!!??






グラドル 

2006年06月06日(火) 17時51分
すっかりサボっていたブログの更新・・・
ネタが見つかりませんでした・・・(´・ω・`)
でも今日はいいネタ入りましたワ(V0ノV*)




オマエはグラビアアイドルか(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
ママより巨乳((。人。))じゃネーカ
しかも何だその顔!!!

ε=('A` )ハァ…

いったいこの先・・・どうなるの・・・虎チャン・・・

ベビーカーキライ!!?? 

2006年05月23日(火) 15時29分
近頃、感情の起伏が激しいウチの虎チャン・・・
喜怒哀楽を覚えたらしく、やっぱり覚えたてってのは何でも使いたい(違

自分の感情を表現できるようになったのですね

そして、昨日いつもどおり昼すぎにお散歩がてら
近くのスーパーへお買い物

スーパー入った瞬間

ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ キィィィーーーーーーーッ  ・・・始まったよ、コレ
わかったわかった 抱っこしますよ、します

ベビーカーに乗ってんのがイヤらしく、最近よく泣くっていうより・・・わめく?に近いんです
やっぱりベビーカーって居心地(乂・∀・)イクナイ!!!のかなぁ

買い物カゴをベビーカーにのせ、虎チャン抱っこして、
昼下がりの混みあってるスーパー内をうろつく(σ´д`*)オイラ・・・

ベビーカーの運転できてませんよ!!! アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ
周りのオバチャンらにぶつかってますよ!!! アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

Σ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)ドウスリャイイノ・・・

そこへ、変なオッサンが(σ´д`*)アタシに話しかけてきた
・・・なんだこのオヤジ 気やすく話しかけんなよ 
   こっちは今戦ってんだよ

「お手伝いしましょか?」

よぉ〜く見てみると  ・・・あれ?・・・名札?・・・  |ロ゚;)エェッ!!
副店長って書いてる・・・  |ロ゚;)エェッ!!

・・・副店長サンすみません 
  アタシ、あなたを変人と思っていました((;'゚,д'゚)


副店長サンには、お買い物に付き合っていただき
しかも最後、袋に詰めるまでをもしていただきました。

副店長サン、こんなイタイ(σ´д`*)アタシをお許しください
(;゚A゚)モウシマセン・・・


                        

                    @関○スーパー 浜○○店 にて・・・




その後・・・ 

2006年05月20日(土) 19時29分
2日ぐらいは体調が悪かった虎チャン。
でも、今日はすんごいゴキゲンでした
      ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!



・・・というわけで
午後からお天気もよくなったことだし今日はお散歩へ
お昼過ぎ、2時頃から出かけようと思ったら・・・なんと

阪神戦の中継が始まった

ウチの虎チャン、これ好きなんですワ(V0ノV*)
ごっつ好きなんですワ(V0ノV*)
いっちょこまえに、ソファに座ってTV観戦
          アイタタタタ─(ノд`(ノ∀`(ノc_`(ノω`(ノ益`◎)

わかったよ じゃ、もう少しあとでいいよ

それから一緒にTV観戦
今岡の不甲斐なさに、虎チャンと一緒に野次ヽ(ヽ(`Д´)´)ノをとばしてやりました
    イヤ、虎チャンが・・・文句言うから・・・
虎チャンは、選手の応援歌がものすごく大好き

シャ~プな打球~グランド~つ~きぬ~けろ~ 
走れRED STAR LET'S GO赤星!チャンス切~りひら~け~~~~~

歌おうものならギャハハ!バンバン!!☆ミゞ(゚∀゚*≡A´Д`)ヒィヒィ…
ヾ(゚∇゚*) オイ、キミワモシカシテ・・・

「阪神タイガースに入団する気ですか

ママ、期待しています
4年で64億を稼ぐ松井秀樹のようになることを・・・
てか、プレーヤーになれ (強制かよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

4ヵ月健診-vol.3- 

2006年05月18日(木) 0時14分

次の病院に到着し、早速超音波
2階に超音波の機械があるらしく、パパと(σ´д`*)アタシは1階で待機するように言われました。
しばらくして、先生に抱っこされて虎チャンCOME BACK
「超音波で診た感じでは、ちょうじゅうせき(←なんだよこれ(*`д´))ではなさそうなので外科的治療は必要ないでしょう。もしかしたらおなかのカゼかもしれないですね」」
     ヨカッタァァァァヽ(*´з`*)ノァァァァァ
なんともなくてよかったよぅ。゚(゚´ё`゚)゚。
でもまだ安心はできないのだ
ちょうじゅうせき(?)はカゼの症状(しかも、おなかのカゼ)と
よく似ているらしく、症状がよくならないときはまた受診してくださいとのこと

今日の虎チャンは、水みたいな下痢・・・おっぱいも少し嘔吐・・・
なので、先生の指示どおり頻回授乳です
しかも1回の授乳の量も少なく・・・できるかいっ(ノ`△´)ノ  ヾ(`д´;)ォィォィ
とりあえず、授乳時間を少なく頻回らしいので3時間おき
虎チャンのためなので、ママ がんばるよ

  虎チャン   早くよくなってね

4ヵ月健診-vol.2- 

2006年05月17日(水) 23時40分
オウチに帰ってきてすぐに、虎チャンが|ロ゚;)!!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
とすっごい勢いで泣きはじめました
最近夕方になると、こんなことが起きるのでいつものか・・・とパパにあやしてもらってたのですが
泣き止む気配はなく、おっぱいのんでも_| ̄|○、;'.・ オェェェェェって出すし
1時間・・・2時間・・・3時間・・・4時間・・・
  ( ̄□ ̄;)エェッ!?
泣きっぱなし・・・なんかいつもと違う
病院連れて行こうということで、夜間救急へ
「便の状態見るので浣腸しますね」と言われ
虎チャンはスクリューカンチョウ!!≠≠≠(≡ ̄ε ̄)σ( * ) TДT)//ヒエェェ!!
数分が経過し、「血便は出てないので、まずは心配ないでしょう。でも、肝臓が触れにくいので超音波のある病院へ行って診てもらってください」
(゚д゚)ハィ?
肝臓が触れない
それってただ単に太ってるだけじゃないのぉぉ

4ヵ月健診-vol.1- 

2006年05月17日(水) 15時07分
昨日は虎チャンの 4ヵ月健診 でした
パパのお仕事がお休みだったので、3人で行ってきました
首すわりも、うつぶせの顔上げも平均の4ヵ月児よりも発達がいいですね
と言われちゃいました(*´∀`)ニタァー 
虎チャンは少し早く産まれたため、ほんとうならまだ3ヶ月半ほどの月齢なのですが・・・
すでに体重は7.5`なのに身長はまだ60aという、ぶ〜ちゃんなんです

診察のあと、保健士サンとの面談がありそのあと栄養相談
パパが乳幼児期のころアレルギーがあったらしく、もしかしたら虎チャンもあるかもしんないというわけで
栄養士サンにご相談
そしたら、離乳食は6ヵ月からはじめてください!と言われ、
もうすぐ離乳食と思っていた(σ´д`*)アタシは........(o_ _)o ドテェ!
でもまぁのんびりやってけばいいかぁぐらいの気分

そんなこんなで健診は終了し、お買い物へ行きオウチへかえってきました
・・・事件はここから始まったのです

今日は虎チャンではなく・・・ 

2006年05月14日(日) 10時54分
大好きな ミスチル のことを(*/∇\*)イヤン

5/10に待望の
I U DOME TOUR2005
のDVDが発売になりました



去年(σ´д`*)アタシは
「今年こそは絶対LIVE行く
って決めてたのに妊娠発覚 ( ゚д゚)ンマッ!
てなわけで行けなかったのですよウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

昨日到着したのですがやっぱり最初は 1人 で見たい
逸る気持ちを抑えて
今朝虎チャン寝てる間に見まシタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ッ!!
ヤヴァ(#゚Д゚)(゚Д゚メ)ィ
今日は1日中頭ん中はミスチルだろう
虎チャン今日は1人で遊んでください いやいや・・・
それぐらいの気分になっちゃうんです

ミスチルをゆっくり聴いたことのない方、ミスチルのことあんまり知らない方
   心で聴いてみてください(今いいこと言ったよ(V0ノV*)

では最後に、(σ´д`*)アタシのお気に入りでもある
「I U」 DOME TOUR 2005 にも収録されている Simple の歌詞を

マイナス思考で悩みまくった結果
この命さえも無意味だと思う日があるけど
「考え過ぎね」って君が笑うと
もう10代の様な無邪気さがふっと戻んだ

10年先も 20年先も 君と生きれたらいいな
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ

喧嘩した時には欠点でもあんだけど
自分に正直で遠慮の無いとこにひかれんのさ
互いに背負った傷をいつしか
ちょっとはにかんで交換し合えたならいいな

寂しい曲も 哀しい曲も 君と奏でればいいや
失ったものを さりげなく憂いながら
微かな戸惑いを そっと吐き出しながら

ざあざあ降りの雨を全身で受けながら
凛々と茂るあの草木の様に
強く 強く

10年先も 20年先も ずっと傍に居て欲しいんだ
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなにシンプルなものだったんだ
君となら 何だって信じれる様な気がしてんだ
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる