遊び 

September 07 [Sun], 2008, 0:47
最近の小太郎は、1人遊びしてます

嬉しいことに名前を呼ぶと来てくれます

思い 

September 03 [Wed], 2008, 1:45
私が思うことは...

ネコは生き物です。命があり、生きています。
なのに、なんで捨てたりしてしまうのかな

無責任だと思います。もっと責任感をもってほしい。
責任という重みを感じてほしいです。

ちょっと暗くなってしまってすみません。

今日の小太郎は寝てます
遊びすぎたみたいです



はじめまして 

August 31 [Sun], 2008, 21:24
ブログをはじめる事にしました。 これからよろしくお願いします。

今月、8月はじめに出会った子猫の事をブログに載せていきたいと思います。

8月6日、私は子猫を拾いました。
周りには親猫も兄弟もいなく、怪我をしていたので病院に連れて行き手当てしてもらいました。

人間に捨てられたのか、親猫に捨てられたのか分かりませんが
捨てるってどんな気持ちなんでしょうね。
私は拾った側ですが、とても辛く悲しくなりました。

子猫にとっても私に拾われて良かったのかなと思います。
この子の人生を変えてしまったのではないかと...。


今、子猫は家にいます、元気です。
名前は小太郎です



今日 

August 31 [Sun], 2008, 1:52
今日から始めました。 よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9989
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさる
» はじめまして (2008年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる