オジャ魔女ドレミ
2008.03.21 [Fri] 00:39

最近はニコ動で一人アニメ祭り開催中の7ですwwww
NHKのアニメはかみだぉね〜
ほんにおもしろい!
最近は飛べ!いさみがみおあったので
コレクターユイに移ろうかと思いきや
7話が映らないorz
だからおジャ魔女ドレミ見てる☆
SOSトリオとかなつすぎやねん!
はずきちゃんあいこちゃんなついなつーい
ローゼンメイデンもみたいし
はるひもみたいし
絶望先生も見なきゃ!
春休みはアニメ見て終わりそーう


別にいいけどね( ゚∀゚)

秘密の終わり
2008.03.18 [Tue] 22:40

お久しぶりー( ゚∀゚)

2月いつ更新したかすら覚えてないはorz
とりあえずまぁ便りが無いのは元気な証ってね!
いろいろ肩の荷を降ろして
今は悠々自適な引きこもりニート生活を送っています*゜

春休みさいこうっ!!!!

しかし何も合い生活にちょっと飽きました・・・
現代人の悪い癖ね(´_`。)
まぁそれでも最近新規で絡む人がいて
なかなか新鮮なんだけどもね〜
朝まで生メールWWWW
しかもオタク話でっていうね〜
ニコ厨は世界をすくうぉ(b'`★)←





一人旅
2008.02.04 [Mon] 00:11

ぼくの携帯さん一泊二日の旅行に出かけちまっただよ〜
どこにって・・・





しつこい
2008.01.28 [Mon] 00:01

精神病からのメールが来るたびに
怯える
吐き気する
鬱になる
もうやめてよ
あたしは今楽しいの
あんたのことなんて考えたくないの
暇だったらとかいらないの
顔も見たくない
メールもまったく欲しくない
いまさらそういうことしないでよ


もうあたしのことは忘れてください

うっぜー
2008.01.12 [Sat] 23:21

あ、別れまんたー( ゚∀゚)




なにしたのー?
2008.01.04 [Fri] 21:45

昼の一時くらいにバイト先から二度も電話がかかってきていました・・・。
気付かない私
鳴り響いたであろう電話
ご飯を食べる私
鳴り響いていただろう電話
爆睡する私
鳴り止む電話

そしてただいまの時間

9時

恐る恐るかけてみる
まったくつながんねー( ゚∀゚)
5回くらいかけてみたけど
まったくつながんねー( ゚∀゚)

どうしたの店長
もしかして牧今日シフト入ってたっすか?
入ってなかったと思ったんだけどなー・・・。




あーもうほんとうになんなのあいつ
2007.12.30 [Sun] 00:17

もう別れようよ
うち君のそういうとこ全部嫌いだよ
なんでそういう風にしか考えられないの
痛々しいんだよ
明日だって本当は逢いたくないんだよ
こういう風なときにあったってだめ
って言ったのお前でしょ?
逢ったってたいして楽しい話できる気がしない

見えてる優しさに時々負けそうになる
2007.12.28 [Fri] 20:10

それが大事:大事MANブラザーズバンド


リニューアルしたいなぁ(*´∀`*)
だれか僕に ”発想力” と ”PHOTO SHOP” くれ
ついでに ”たこ焼き器” と ”ペンタブ” もっ

最近のテレビつまんにゃい
ニコニコ動画見てたほうが楽しいとか・・・

どんだけ〜(@u@ .:;)

とにかくはまっとるわけだがね
テレビ見てニコ動みてテレビ見てニコ動みて
テレビ見てニコ動みてテレビ見てニコ動みnk(ry
宿題しろってな〜
年賀状も書けってな〜
やっぴの住所調べなきゃ!わら
JAPAN POST(通称:JP)に貢献いたします!
手描きになるんかしら?
ぼくの愛機(プリンタ太郎 AND パソコン次郎)に
ぜひ頑張っていただきたい(*‘ω‘ *)




りんりんりーん
2007.12.26 [Wed] 17:49

1日おくれだけど

みなさん良い1日をすごせたでしょうか〜(*‘ω‘ *)?
ぼくは結構楽しかったですよわら
そしてぼくのおうちのゆりっぺサンタさんは
コアラのマーチを枕元にそっとぽいっしてってくれたぉ^^ω
わ〜うれし〜
こういうとき壱年間よいこにしててよかったっておもうよね

本 当 に (@u@ )

まぁ実際たくさん買ってもらったんだけどねっ( ゚∀゚)わら




降り積もった雪はやがて
2007.12.21 [Fri] 14:26

涙と共に消えていくでしょう



最近本の虫ってる!
冬は家にこもりがちだから暇つぶしが無くちゃ生きていけない(´゚ω゚)
でもひつまぶしは無くても生きていける(*‘ω‘ *)わら

ハリーポッターの上下巻よんだり河本準一の一人二役読んだり◆
授業中だって読んじゃうもんねっ(*´∀`*)
もっぱらおススメは”あなたの息が止まるまで"かな〜
うん。読んでみらっしゃい
P R
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


かいてる人→7(SEVEN)
16歳高校1年生
NO LIFE NO MUSIQ
---------------------------------
src="http://maku.jp/maku.php">
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:998899
読者になる
カテゴリアーカイブ