いま 

2008年05月19日(月) 2時55分
ハルくんとリアルタイムで交信してたんですが(ただのメール笑)新しいblogにしようかなって思い立ったのが偶然2人とも18日でさあ!!!!(;;゜д゜;;)

もうお互い完成してたってゆうね‥‥

偶然すぎて鳥肌たったって事は内緒でね(笑



まあ今後は…

http://b41.chip.jp/98xpx69

で引き続きやっていくので、
見てみるなり電源ボタン連打するなり登録したけどやっぱりURL抹消するなりお好きにしてください(笑


今日までここ見ててくれた方ありがとうございました(*'ω'*)




ばいばい、やぷろぐ。
スペースどうも!

20080519

栄養失調 

2008年05月18日(日) 15時01分
どうしよ…入院とかいやだ。

腹が減らないんだよ

自主盤倶楽部 

2008年05月18日(日) 0時16分


昨日17日は【_Vani;lla】
インストでした★


Y様とその仲間の方々が皆おもしろくて楽しかったです(oωo)



新衣装は相変わらずギラギラしてました派手っていいよ(笑
なんか今日は朝から目がぴりぴりしてたから鐘さんの真っ赤な髪を見るだけで目が痛かっry
ュゥナ氏がまじ女のコみたいで可愛すぎた。細すぎる。心配しすぎて親の気分だった。

つかアンケートのメンバーに質問のとこに『一番のナルシストは誰ですか』って書いたのおれです…←
まろさんと暁斗さんがナルシスト代表で異議ありバトルになっちゃったね(笑)申し訳ない質問しちゃったかな…orz



そしてキたよ狂たん‥‥

池 す ぎ た ヽ(´ー`)ノ



トーク終わった後は1人ずつ、メンバーと写真撮影・サイン・握手みたいな流れで終わった。

写真とか狂たんの隣ってだけでハニワ化しました。←

私物にサインしてもらった後、狂たんに話かけようとした瞬間まろさんに『アクセかっけぇー!!え、そのネックレスおいらも欲しい!』って言われたから
「●●で買ったんすよ」って答えたけどあげれば良かったな…本当女のコがするようなデザインが好きだねまろって(笑

気が付いたらまろさんとばっか喋っちゃってて狂たんにプレゼント渡すタイミング逃したw


無事に渡せたけど気に入ってくれるといいな 、




すげー楽しかったです(*'`*)

あと2個‥‥(┯ω┯) 

2008年05月16日(金) 15時46分


最近ほんと春雨がだいすきで夕飯は必ず春雨だな…

飽きないよ全然(・ω・)゛



だから毎回、都内へ行った時は新宿のドン・キチガi…ドンキへ行って画像のヤツ等を大量買いしてきます。もう顔覚えられてんじゃねーのか(笑



しかもゆかりまで春雨便乗しだすから野菜たまごの方は今晩譲ります。
母さん、158円になります。←



あと海鮮と担々麺もあるんですが、このシリーズ自体、一杯でかなり腹いっぱいになるからダイエットにいいかなと思って継続中なんで、おいしく頑張ろう(笑

(((;ω;))) 

2008年05月15日(木) 2時33分


今隣の部屋で寝てる母さんが


『って!…ぅおい』


って言った(;ω;)
聞き逃さなかった(;ω;)



ツッコミしたの?
喧嘩してるの?



何の夢見てんだよ‥‥

寝言って恐いな。

何なんだよー 

2008年05月13日(火) 9時14分



昨日と今日の寒さ(((≡ω≡)))



昨日の朝の寒さは2月並だったよヒーターなんてつけちゃったし、しまった毛布もひっぱり出した(笑

(無題) 

2008年05月11日(日) 4時25分


やばいよ最近5時まで寝れないよーこんなんじゃ仕事始まってから困るな。


もうちゅんちゅん鳴いてる…





早く仕事したい。

家帰ってすぐ寝ちゃうくらい
疲れたい。

きょーあっちい、 

2008年05月09日(金) 21時01分



あれ。




なんか数日前も同じ様なタイトルだったような。


そんな事いちいち気にしてたらだめよねーだって暑いもの。





今日は色々と仕事探しの旅に。


やっぱ工場は派遣だな…
もう探してるうちに正社員じゃなくてもよくなってきた。

12日に新宿の本社に説明会行ってきます。


ビル45階て(笑





昨日FC異端の富士急申し込んだんですが何であんなにサイトでごちゃごちゃ面倒なn…
制限時間とかあって親指痙攣しっぱなしだったけど。←

しかもチケ代以外に\2500もかかるとか(チケの枚数により増える)‥‥物販の1つや2つ買う金に使いてーわ(涙



すんませんね愚痴は良くないよね。富士急行きたいから黙って寝るよ(*´ー`*)






さっき銀のエク取っちゃった。


早く美容院行ってブリーチしてもらいたいな‥‥

きょーあついよ、 

2008年05月07日(水) 13時01分





右も左も誰もいない‥‥








べつに淋しくなんかないもん
(´・ω・`)

暴音轟反乱勃発害虫撲殺即刻チェスト 

2008年05月06日(火) 16時11分



今日は派遣バイト先に貰い忘れてた給料を取りに行きました。



閉まってました。

涙目でした。





帰り道にCHOUはいるし…
まだGAよりマシだけど。

※ローマ字発音しないで
しーえいちおーゆー、
じーえーって読むんだよ頼むから発音しないで(笑


蜘蛛とかコックローチは全然大丈夫なのに、CとGに限ってはおれの半径10メートル内の領域にいる事すら許されません。


CやGって目が見えなくて触角だけで感じ取ってるってガチ?だから壁とかによくぶつかってんの?全く知りたくもありませんが。←







更新してなかったけど、昨日はゆかりと鎌倉行って来ましたよ小町通りがCHAOS化(oωo)


いやまじすげー好きな漬け物屋があって、そこの山芋の漬け物がやばい美味くて毎回買い込みます。


母上が鎌倉って言うとおれにはどうしてもキャバクラにしか聞こえなくて、昨日も鎌倉行こっかって言われた時、親子でキャバレークラブは行きたくないと思いました。


おれ耳悪いのかな 、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:998880000
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょ
» 自主盤倶楽部 (2008年05月18日)
アイコン画像劉タ
» 自主盤倶楽部 (2008年05月18日)
アイコン画像りょー
» あと2個‥‥(┯ω┯) (2008年05月16日)
アイコン画像★とーま★
» あと2個‥‥(┯ω┯) (2008年05月16日)
アイコン画像りょたろ。
» あと2個‥‥(┯ω┯) (2008年05月16日)
アイコン画像ハルたろー。
» あと2個‥‥(┯ω┯) (2008年05月16日)
アイコン画像りょーです(笑
» きょーあっちい、 (2008年05月10日)
アイコン画像ハル
» きょーあっちい、 (2008年05月10日)
アイコン画像りょ。
» きょーあついよ、 (2008年05月07日)
アイコン画像ハル。
» きょーあついよ、 (2008年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる