無題

September 27 [Tue], 2011, 21:44
こんばんは。
今週は彼が仕事の都合で実家にいる為、一人寂しく日記を書いております
早く帰ってこないかなぁ。。。


先日、ちょいぎくしゃくかなーと思いつつも
あえて普段通りの行動にしていたんですが
段々彼の態度も優しくなってきて、最近は普通に近い感じまで戻ってくれました

寝る時必ず腕枕をしてくれる彼。
ちゃんとありがとうを言ってくれる彼。

そして先週末は友達カップルと飲んだのですが、
その帰り、タクシーには乗らずアパートまで歩いて帰っていたとき・・・
慣れないパンプスで足が痛かった私を
途中おぶってくれました。

自分も疲れていただろうに、本当に優しかった。





見ていないだろうけど、彼へ。

今まで本当に色々な事があったね。
これからも一緒に頑張っていこうね。

ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
読者になる
2年前に婚約破棄。
その後出会った彼と、今年結婚する予定で準備を進めていたのですが、
私の両親の反対により白紙になってしまいました・・・
これからどんな人生を送っていくか、そんな事をつづっていきたいです。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/9981dayo/index1_0.rdf