お久しぶり〜の、とつぎ〜の(朴 

July 06 [Thu], 2006, 7:23
自分に何ができるのか考えてみる。

何にもできない。

でも、しなきゃいけないことばかり。

それって何かできるってことなんかな?

何かからっぽな気がする。




と、キャラじゃないことをしてみる。

単位ヤバイバ・・・

バスケ 

May 17 [Wed], 2006, 23:51
今日は僕の部活のメンバーでバスケをする予定だったんですけど、

雨が降っていたので中止になりました

あ〜あ、バスケしたかったなぁ。
で、来週やることになったんですけど、来週は部活のリ○ィとター○ンとで映画見に行く予定やしなぁ。断りにくいなぁ。あ〜あ、また○っちさんに嫌味言われるな…。
よ〜し!!明日もがんばろっ!!!!

久しぶり。 

May 13 [Sat], 2006, 7:29
ど〜もパスカルです。
お久しぶりな方も、そうでない方も、とりあえずお久しぶりです。

まぁ無事にサ○ス○も終わりまして、本台本なるものをただ今随時制作中です。
ウソです。
本台本を作ってるのはホントです。
ところで、サ○ス○ですが、まぁね!正直楽しかったですよ。
みんなを支えることができたんじゃないかなーって思います。多分勘違いです。
でも、「ホントやってよかった」って思いました。私の感想は以上です。


最後に、最近はmixiなるものにうつつをぬかしていましたが、今日から武呂紅をがんばります。

サ○ス○ 

April 17 [Mon], 2006, 0:19
ヤバイ

後、

一週間で

サ○ス○祭じゃー!!


さぁて、がんばってみんなを支えよっと(笑

ケンカ 

March 26 [Sun], 2006, 2:05
最近よくケンカをする。
理由は簡単。
お互い子供だから。

正直彼女が冷めてきてるのかもしれない。



彼女がイライラすると、オレもイライラする。
彼女が笑うと、オレもつられて笑う。
まるで映し鏡みたいだ。

京都駅デート 

March 24 [Fri], 2006, 23:40
今日はサ●ス●会議後、彼女と待ち合わせして、一緒にごはんを食べた。

何故だろう?彼女と食べるごはんはまずいものでもおいしく感じる。

いや、


微妙だった!!

今日はうなぎを食べたんですけど、正直微妙でした。値段はめっちゃ高かったのに、凄く微妙でビックリ!!この前食べたお好み焼きはうまかったんだけどなぁ。ガッカリです。

ただ、一緒にごはんを食べる時間を提供してくれたことに対して感謝です。まぁ金払ってるんだから当然か。
ケーキは小さいながらおいしかったけどね。

久々の更新です。 

March 21 [Tue], 2006, 17:41
みなさん久々ですね。


彼女が誰かさんに言われたらしいんですが、オレは黙ってこの性格を隠していれば、
並みの上に見えるらしいです。

それってルックスだけで中身がともなってないってことか?
素でヘコむ。
そんなにオレの性格はクソか?
どうせクソですよ。

全局ミーティング 

March 13 [Mon], 2006, 22:34
はぁ〜。
疲れた。
明日からはいよいよ流れの全ミです。
そして、今までで一番キツイ強化練になるでしょう(バイトがからむから)


がんばろっと


どーでもいいですが、ゾ●が一回生で一番「太鼓の達人」がうまいことが発覚しました。
二番目はオレです。
一番になるために今日からケータイで練習です。
そっちもがんばります。

合宿に行ってきました! 

March 10 [Fri], 2006, 19:58
合宿中色々な人と色々な話をしました。

あまり話さない編成部長とも結構しゃべることができました。

色々な人の話もしました。

まぁ悪い話が多かったですが…

でも楽しかったです!!

ネタバレ 

March 04 [Sat], 2006, 1:39
今日ブリーチ21巻を買いました!!
結構話進みましたね。
ソウルソサエティ編が終わり、現世に戻ってきたり。
ヴァイザードやアランカル、そして何と一護の父親一心が!!
まぁ読んでみてください。

最近のブリーチは面白くないって話をよく聞きますが、

オレは好きです。
パス駆るプロfee流
処理中・・・ちょっと待ってね
パスカル石田
金なし彼女ありの大学生
仲間や彼女に囲まれてまぁまぁ幸せ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像パスカル
» サ○ス○ (2006年05月13日)
アイコン画像a-mi
» 久々の更新です。 (2006年03月21日)
アイコン画像パスカル
» 久々の更新です。 (2006年03月21日)
アイコン画像おくれにいさん
» 久々の更新です。 (2006年03月21日)
アイコン画像パスカル
» 全局ミーティング (2006年03月14日)
アイコン画像おくれにいさん
» 全局ミーティング (2006年03月13日)
アイコン画像パスカル
» あぁ (2006年02月18日)
アイコン画像a-mi
» あぁ (2006年02月18日)
アイコン画像a-mi
» バレンタインデー2 (2006年02月15日)
アイコン画像a-mi
» バレンタインデー2 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:997hp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる