ネタ提供。 

2006年03月25日(土) 1時16分
A:「シィン!(発音よく。)
   オマエは、本当は何が欲しかったんだ!」
S:「誰にも邪魔されない主役の座ですよっ!」


と言う事で・・・
今日、訳あって友人にSEED DESTINYの
設定資料見させてもらいました。

感慨深く。
はじめは必要な所だけって思って
コピー機の前に立ちましたが、
気が付けば投入していた金額
500円全部使っちゃいました。

だって、イザークが。

だってトダカ一佐が。

背に腹はかえられません。
激動勤務の最中だからこそ!癒しを求めるのです。
暴走した戒罹はうっかり警察に
破廉恥罪で捕まる所だった。あぶない。

なにより、またまた私に最高なるネタを
提供してくれる彼、A・Zさん。(笑)
ミーアに夜ばいされた時のうろたえてるショットが
掲載されてまして・・・。最高に良いね!
何がって、みんなの夢を打ち砕く感じが(笑)
あの腰の引き具合が。髪のボサリ具合が。
その微妙なポージングが(笑)
こんな姿をシンが見たら「あんたって人はっ!」って叫びます(確定)
流石アスラン。やる事がひと味違う。
彼をイケメンだと評し、食らい付いていたメイリンに見せてやりたい。
たぶん、普通にイザークが寝癖で後ろ髪が一束はねていても、
きっと皆「可愛い」で済んでしまう。
イケメンだと評されるアスランだからこそ成せる技!
御必見デス!

・・・イザークもイケメンだがな(爆)


最近シンのポイントが高いよ〜!って自身言ってた割に
コピーしませんでした(爆)
やはり、ヤキンドゥーエを生き抜いた人は違うんだ。
きっと。たぶん。そう(苦笑)

ということで、面白いので知ってる方は見てみてください。
青い「インパルス編」って設定資料集です。

開けば、あらそこに苦笑の園が(笑)

制限時間。 

2006年03月23日(木) 1時36分
タイムリミットは、後30分だ。
やっぱりこのブログとの相性は最悪。
30分以内にこの日記を書かないと又エラーして面倒なんだ。

ていうか、日記に30分以上時間を掛けて書く人なんて居ないのか。

明日から、僕は激動の日々を駆け抜けます。
ハッキリ言ってヤバいです。
会社燃やしちゃおうかって内心常々思います。
今、どっかの国家元首が自分の父親で、
僕に金色に光るMSを託してくれたなら、
迷わず会社をぶっつぶす。本気に全壊させるでしょう。
それが私の生きる世界の平和だ。やむを得ん、皆覚悟してくれ。
国を焼く訳にはいかなんだ。

でも、出来ればMSは金色じゃなくって
白い角が生えたのとかが良い。
その部隊の隊長がオカッパの白髪だったら、尚の事良い。
って、僕はどの軍に所属したいのか。
オーブだったら、ヤマト隊がいいな。(無いし。)
でも本命はアカデミー入ってザフト入隊だな。
ザラ隊は駄目だな・・・始発任務が隊長の捜索から始まるから(笑)
そんな隊長も今はオーブ所属だしな!
「オマエは本当は、何がしたかったんだ。」
そっくりそのまま、その言葉をオマエに返す。
結局オマエは一番何処に居たかったんだ。

やっぱり、ジュール隊だな。



・・・・何、この日記。未来日記?ビックリだな。

いーやー!!! 

2006年03月21日(火) 21時06分
どぼぢで・・・。
ネットのばかぁ。
ヤル事あったのに、気が付いたらネットサーフしまくりで
こんな時間だよ!!!

わわわ!わぎゃー!!!

ていうか自分がいけねぇ。

ネットで何検索してたのかってさ、
暴露すれば簡単な事よ。

4月からの新作アニメのチェックと
ボイスサンプルを聞いてたよ(爆)


はっきりいって、イシダアチィラ(爆)のは何度聞いても笑える。


もぅだめだ・・・廃人だ・・・・


ていうか、日記書いてるなら、やりゃ〜いいのに・・・

駄目じゃん自分。

ひぐらし・・・恐いよ(見たことないけど。)
なんで声が保志さんなんだ・・・・。
真夜中の恐怖体験・・・か。
やめてよねっ!(C:キラ)

あわ〜。ばか、戒罹。

未知なる魅惑の苑。 

2006年03月21日(火) 17時38分
こんにちわんにゃん。

と、言う事で・・・。
また放置プレイしてしまった。すまぬな、諸君ら!(誰。)

18日は結局の所、これと言った人はこず・・・
来たのは、太陽の翼アポロニアスと、
激しさレッドゾーンのハヤトと、
マイハニィ〜♪なユウナ・ロマ・セイランと、
ヒカルに駄々をこねて囲碁をやらす佐為でした。
あと夜の部に急遽登場と言う形でジャイアントストロングが・・・ね。

うちのホールに来るのは初めてだったらしく、
各所ずいぶんハシャイデおられ・・・。
君が携帯で写真を撮っていたのを僕は忘れないよ、佐為。

イベント中もハイテンションでした。
ジャイアントストロング・・・君はアドリブ王かっ!
結局ライブトークでは2回とも大変だったね・・・アポロ・・・(苦笑)

にしても・・・大衆向けじゃない映像がホールに流れ響いた時は
どうしようかと心底思いました・・・。
石田彰氏のあの美声で

「俺がお前の傷を癒してやる。」

そのセリフに続く(大衆には)未知なる映像・・・

たった5秒程のシーンが何時間にも思える。

ホールスタッフ一同の疑惑の目の色といったらっ!!
まるで春●ミで新刊がボトボト落ちる様に、
同僚スタッフの目から落ちる鱗・・・。
心底、気が気じゃありません。
世の中、色んな事があるもんだ(爆)

アポロニアスがバツゲームで被ったピンクアフロを
「楽屋までそれ被って帰らないと駄目だよ。」
っていわれてたので、終演後舞台袖でキョドってたのが印象的でした。

まぁ、アスランの声(否、ユダの声)が大音量できけたのが嬉しかったな。
次こそ、生で。


昨日フッと思ったんですが、
日本●販の電話番号は悪魔が降臨しそうだと常々思います。
フリーダイヤルに6が3つが2回。
悪の秘密結社かなんかの類いだと思う。
きっと日本直●の各支店を線で結んでいくと結界が!!
きっと北と南から霊波動を発射させると日本列島がまっ二つ!!
支店建設の再にはきっと人柱が・・・・

たぶん、戒罹・・・マンガの読み過ぎ。

あーはんそんな事もあるさ(爆)

真相は如何に。


タンスなんて売ってる場合じゃない。

なんでなんだ。 

2006年03月18日(土) 0時32分
明日は、というか・・・今日は
うちのホールで(私的に)面白い事が起こります(苦笑)

当初予定していた人が来なくなったりしてるので
実際はショックですな。
福潤・・・ききたかったな・・・。
石田彰氏・・・もとより来ない事になってるって・・・
忙しい人なんだな是非生で聞きたかったのにのぅ。
でも、来たら仕事にならなそうだし、
思わずキラボイスで「アスラン」言いたくなるから良かったよ。
むしろ「サロンのヒミツさ!」って言う。
森川さん、櫻井さん・・・FFのメインテーマ歌えば良いですか?
それとも「7月だからユーリ」て言えば良かったですか?
それとも「サロンのコツさ!」ですか?
はっ速水さん・・・多分「黒の神官」っていう。確実に。
むしろ言いたい。
さぁて・・・明日は波乱そうだ。なんか既に胃が痛い。
公式にアップされてなかったから・・・シン・・・じゃないや
村健はこないのかなー?あわ〜。
来たら物陰から「シィン!!」(C:アスラン・ザラ)っていっちゃう。

・・・・やっぱり人として駄目戒罹。

しかもキャラクター占いなんぞしてみたら、
流星のキラだった・・・。WAO!!(笑)
しかも言われてる事結構あってるし。何でだ。
しかも「良い相性の相手は”金狼のカムイです”」
と言われたので、カムイを見て見たら、
カムイの良い相性は”神官パンドラ”

・・・・お〜〜〜〜い!!一通じゃねぇかぁ!!この野郎!!(笑)

どぅやら戒罹、将来はなんとも困惑しがたい三角関係が気付けそうです(爆)

何できえんの? 

2006年03月16日(木) 0時41分
最近、ブログエラーし過ぎ。
かえようかな?

ナナ・・・アニメ化。
声・・・笑いが止まりません。

だって、タクミ・・・あのタクミ
森川さんですよ?
あの声で「結婚しようか?」言われたら、
そら、その女もイチコロですよ。
ていうか、そのセリフを森川さんに言わせたいが為に
森川さんを選んだ気さえする。
ナナ・・・朴さん。素敵だ・・・。感動だ。
美里・・・かないみかさん・・・可愛いだろうて
ノブ・・・関智さん。ワオ!!(笑)
スネちゃま頑張ってくれ!いや、むしろイザーク!隊長ったら☆(笑)
もの凄く、安易に想像が付くよ!!!!きゃっほう!
でね?問題はここからだよ?
なんでね?なにがどうしてね?
ていうか、皆・・・危機を感じて。
朴さんを起用する所から始まって、
途中経過が関智さん・・・そんでもって加速を極める先が
森川さん・・・・そこまでいったら、来るとこ来るね。

まじだね、こりゃ・・・・。
すごいよ、前代未聞だよ?
普通、こういう流れの作品て、あまり濃い声は使わないような法則を
感じていたけど・・・違うの?制作サイドの意向に疑問を感じる。

だって・・・シン役


石田彰さん


ありがとーーーーーーーう!!!!

シン!お前は本当は、何が欲しかったんだ!!(C:アスラン・ザラ)

本当にね、何が欲しかったのやら・・・・。
今後の日本の行く末が気になるよ。

今から寝ます。 

2006年03月15日(水) 2時59分
夜な夜な・・・今何時かと言われれば・・・3時だよ。朝の。

前振りも無く、突然どうしたのかと言われれば
それは「なんでだろうね?」としか言い様も無く。
僕の頭に春が来たようだ。桜より早い開花宣言。
馬鹿の一人狂い。そうとしか言い様が無いね。
この、一種の病気を何故人は繰り返すのか。
ただひたすら疑問を感じます。
きっとこの思いを解ってくれるのは、千輝君しかいない(笑)
そんな事を言われてしまう千輝が可哀想だ(爆)ごめんなさい。
でも、僕どうしたらいいですか?ね?
・・・気長に待ちます。さっさと冬が来る事を。
忘れてしまうのが一番だな。
そうしたいんだ。そうするのが、きっと一番楽。
現の春をぬかするよりも、気を熟して断りを入れた方が私らしい。
私が口から吐くのは一つの戯言と、ヲタク発言と、GLAYの事。
ただそれだけ。

前文とは関係なく、SEED・・・何が起こるんですか?
もう一つのSEEDって・・・あなた・・・
キラが2人もいたら、恐いよ。
アスランが2人も居たら迷惑だよ(爆)
イザークが2人も居たら、1人頂くよ(死)
勿論な!!さて、4月が気になります。
4月からは見たいものが割と沢山あるので楽しみです。
福潤が主役だったり、ヅラが本当に桂だったり。
4月、ピローズのライブもあるのに休めなさそう・・・
なので、実力公私!「結婚式」のホラを吹き休ませていただ来ましょう!
ごふっ!すんません。罪深き。あは☆
19日も・・・誰かに結婚させれば良かった(爆)

久しぶりだ。 

2006年03月14日(火) 16時42分
やぁ、皆のもの!久しぶりだな!!(何。)

いやぁ、仕事がね。眠気がね。
人らしからぬモノにも勝てない物体Kです。
早く人間になりた〜い!!(ゑ?)
自分の無力さもしりつつも、
自分の能力値はヲタクにしか適応されないのか、
と思うと・・・納得(爆)
でも、やりたい事を突き進んでやっていくのは悪い事じゃない
と、僕は思うのだがね。やはり駄目か。(ギル口調だ・・・。何で。)
世間的に(ゑ?)

昨日「いや〜1週間もたちゃ限定版のポーションなんて無いよね。」
なんて言いながら会社帰りにコンビニ4軒もハシゴしたらあった(笑)
ふつうに限定版だけあった(笑)
ポーションを買い込んで電車に乗ったら
親の顔を見たいと思う素行の悪い餓鬼が巣食っていたので、
思わずポーションでエネルギーチャージして
バトルしそうになりました。其処へ直れ!!(怒)
まぁ、まじで今ポーション飲んだ所で上がるのは
ヲタクレベル以外の何ものでもないだろうて・・・諦めたさ。
電車おりちゃったし(爆)

さて、例のページもバナーも更新しなくちゃだが
まぁ、まってくれ。戒罹にはやることがある。
皆の非の目(笑)を見る事はなかろうが・・・
やらねばならぬ。
ので、ちょいと放置プレイかまします。
いや、時既にむしろ何年もむかしからかましてます
が、諦めてください(爆)
なんてこった!こんなHPの管理人見たことない!!(死)
すんません。
あ、でも日記は書くですよ〜。
此処書かないとなんのサイクルもないHPになってしまう。
はぁ、19日出向きたかった・・・。
行く人楽しんで・・・。あははははは(壊)
あったく、なんの日記なんだ。

吟味。 

2006年03月09日(木) 1時09分
はわ〜。やっとこさ、かんせいでふ。
撮影会の写真アップしました〜
頑張ったよ。俄に。まぁ、直接[幻物観測]を見てください。
ページに戒罹の顔と性格が変な事以外の
変な所あったら教えてください(笑)
なんか3ページ目から新窓開いちゃうんだよね。なんで?
とりあえず、注目すべきは千輝の名演技っぷりと
安曇様様!な敏腕カメラマンのテク
あと、アップにともないトップも弄ってみました。
なんことは無い感じに。ね・・・。

6日はΖみてきましたよ
シャアがファに「自分の分のケーキがない!」って催促してた。
シャアが侍女に「そこのサングラスの方」と呼ばれていた。
たぶん、そこは「そこのノースリーブの方」もしくは
「そこの赤い方」もしくは「そこの変な倍率の方」でも通じる。
シャアが舞台に立った時何故だかライトが着いた。
誰が着けたのかと気にしてみていたら・・・
カミーユ、あんただったんかい!
なんで下手袖(舞台向かって左側)から出てくるんだよ!
主人公なのに、シャアにかかればこんな扱い
ハマーンもシロッコもパイロットスーツ着なさすぎ。
「また私をキュベレイに乗せるのか!」って怒ったのはそのせいか。
シロッコに関しては大切な髪型が崩れるからだと思う。
どっちにしろ、お前の髪型は無理が有る。
にしても、やたら無駄にポージングが多いハマーン様。
あなたはポージングも素晴らしいが、バランス感覚も異様に凄い。
普通、客席の背もたれの部分になんてジャンプ1回で飛び乗れたうえ、
銃を突き付けることなんて不可能だ。流石ハマーン様。

目が、しょっぱい。 

2006年03月06日(月) 0時22分
どぅわ〜
わは〜ん。各所皆様お疲れ様でした・・・。
年のせいか、戒罹は撮影会終わった時点でかなり
テンションが保ててなかったよ
でも、久しぶりにGLAY友達と多大なる交流がはかれて
戒罹としてはとても満足でした
撮影に協力してくれた安曇〜、まじで有り難う御座います。
口唇ニヤリは精進します。次迄に←いつなんだ。
千葉の大地で例の大役をこなした千輝〜、まじでお疲れさま〜
君は、凄いよ。そして備品準備任せっきりにしてメンゴチー
そして、何よりこれからもどぅぞヨロシクね
夕食会で久々の再会の尚斗〜、お疲れさま〜。
秋からのツアーは皆で頑張って遠征しましょうね
そして湘南新宿ラインは田舎者戒罹には脅威だった。
果てしない揺れと、また戦いましょうね(笑)

いやはや、本当に皆様お疲れ様でした。
そしてアリガトウゴザイました
次の撮影会の予定は夏だとか・・・おおお・・・また宜しく御願します。

で、千輝さんからもご報告があったとぉり。
僕と千輝でユニット活動に転向することになりました。
プライマリーミックスというです。そういう名前になりました。
・・・今後の使用頻度が気になる所ですが・・・
色々と訳あって、この名前を付けた様な気がしますが・・・
まぁいいでしょう(笑)
詳しい事はたぶん今後できるであろう紹介ページでも。(笑)
P−MIXとしては初仕事の撮影会。
おひろめは、後日
苦悶しながら頑張ってチャレンジしたP-MIXと
安曇が頑張って撮ってくれた素敵な写真を楽しみに待っててください。

さて、明日はZ見て、バンダイM行って、
ゆりかもめでヒーリングボイス(笑)聞いての
強行軍がまっているので、おやすみなさい。

グッスリ寝過ぎて寝坊しませんように(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千輝
» 今から寝ます。 (2006年03月15日)
アイコン画像千輝
» 吟味。 (2006年03月09日)
アイコン画像千輝
» 遭難 (2006年03月03日)
アイコン画像千輝
» 駄目助。 (2006年02月15日)
アイコン画像千輝
» 日々ヲタク道。 (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9979kase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる