ふくろうの想いを 読んで頂いた これから出会える あなたへ

June 11 [Sat], 2011, 23:32
私が今まで生きてきた事 出来事達は私に必要な事だけじゃないかもしれませんでも 無駄な事などなかったはずだと思っています 辛く苦しい時に考えたり その時出会えた人達 出会いたくなかった人達 みんな 今の私がここに居るために 必要だったのだと思います すべて 時間が 時が過ぎたから言える事です。 あなたの人生を決めるのはあなただけです もし 今 苦しみや 悩み事をひとりで考え 友達や会社の同僚や 家族に 言えない事があるなら 私と話して欲しいです 私は あなたを助けるなんて大それた事は言えません あなたの心につぼみがやどるまで一緒に考えていきたいと思います 自分のストーリーの主人公はあなただけだから。 長々と解りにくい文章を読んで頂きありがとうございました あなたの明日に綺麗な花が咲きますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プータン
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/9950/index1_0.rdf