みにまむめo(`□´o)ゞ 

2006年01月27日(金) 13時12分
ぼいんが休んでいることをいったなぁーo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノやぁやぁみなさん失礼失礼;(´−`;)こっそり書いてますわよぉーーーー(@`_____´@)しかもみにまむめぇーこっそりどうやぅてするかわからない絵をーーー(`・Λ・´)わたしの休んだわけをみなさんにいいますよぉー(´-ω-)いやねぇー実は頭痛と腹痛とぉー吐き気・・・・
  

                ごほごほごほ   
おえーごほぉーぼげーぬぉーおぇおぇおぇーーー(´-ω-)
失礼失礼失礼失礼失礼失礼失礼失礼失礼失礼失礼(@・Д・@)けど元気になったよぉーo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ


          次は誰かなぁ〜〜♪お楽しみに〜〜〜♪

ぼいん〜♪ 

2006年01月27日(金) 13時02分
さぁさぁお昼ですヾ(*・∀・)ノ″ 今日はぼいんが学校をやすんでるらしいとの情報です(*'д`*) あら、ずるい。
とぃぅか、さむいです。はい。
カイロぷりーず(*・з・)ハ(・ε・*)
弁当が寒い。つめたい。暇。
ひまなのでした♪(。='□')ノ

暇・・・(´-ω-)ふぅ・・ 

2006年01月26日(木) 20時40分
さぁみなさん大人気ぼいんでっす(゜∪゜*)いやいや今姉たちがぁーダンレボしてますよぉー(*´∀`)あぁもぉーうるさいなぁー・・・ぁっ ふぅところでタイトルにかいってあったようにひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま(´・ω・`)
ところでですねー・・・どんどんどんどんどんどん!!!!!!るっせなー・・・(ぁ。うそ  すいませんねーう る さ く て −話題なくてごめんなさい・・・どんどんなってるけど楽しいよ♪♪まぁまぁみなさん姉2人元気ですよ。。。それにしてもぼいんは・・・そろそろ勉強しようかなぁー「誰か」=お前まだ勉強やってねぇのかよ!!
いやいやどうもつっこみありがとぉー(´-ω-)まぁこれがぼいんの基本だね!
(ひそかに宣言・・・。)ちょっとぼいんという名前が気に入ってたりww
いわなくても勉強しますもん!みなさん次は確か・・
・みにまむだよ!!むしろプレリードックだよんお楽しみに・・・o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

お受験商法。 

2006年01月26日(木) 19時53分
ここ数日話題の一夫多妻制の男のモテル呪文がものすごく知りたいせれヴです。
こんばんわ。

受験シーズン真っ只中なわけですが、
その受験にあやかって一儲けしようというお菓子会社の必死さが目にしみますね(´−`;)

カールで受かーる

ハイレモンで入れるもん

ギャバでぎゃんばる

・・・などなど。
他にもいっぱい出てますねー。
食べてどーなるっちゅうわけでもないんでしょうがついかってしまう自分がいる。(ぁ

なんだかんだ言いつつ受験生はこの時期常に不安なんですよねー。
それにつけこまれるとついすがっちゃうんですよねー。

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・こんなの書いてる暇に勉強しろとか思っても言わないように。

ただでさえ今年はボーダーがあがって大変なんだからぁー!!。゚(´□`゚)゚。

まいくてすと 

2006年01月26日(木) 19時39分
できるかな♪(。='□')ノ

本日2度目の。 

2006年01月25日(水) 22時59分
なんか最初やからって調子のって2順も回す意味がよく分かりましぇん。
てかむしろ2人のテンションについていけましぇんεミヾ(;´д`)o尸タスケテ

もうこれはどうにもならんネ
おねえちゃんはあきらめました。
正直つっこみきれません。
もうスキにしてちょーだい
そして良い子は早く寝なさい!!!o(`□´o)ゞ
夜中にラーメンを食うな!を食うな!変顔すんな!!!(特にみにまむ)

うちももう眠いよ・・・
てか一応受験生やのにこんなことしてていいのか自分・・・

・・・そろそろ勉強しよ(´-ω-)ノシ

 


ふぅ・・・(´-ω-)ぼいんかぁ・・・ 

2006年01月25日(水) 22時30分
ぼいんです
ぼいんかぁー・・・
あぁーーやばいやばいまぁまぁ落ち着け落ち着け

なぜぼいんとなったのかはわかりません(´・ω・`)

やっぱしみにまむせれヴはやりますなぁーo(`□´o)ゞ

さぁさぁいま。22;40分。せれぶくしゃみしました・・・(゜_゜*)びっくし!!いつもくしゃみする時はよけれないんです・・・。゚(´□`゚)゚。たすけて・・・けどぉーみにまむぽんはぁー・・・よけちゃうしぃーさすがだねぇ(´-ω-)ちょっと尊敬・・・ぽっ(*・Д・*) 

わたしはぁー何もできませんけど洗濯や家事とか・・・(ぁ、うそ

ふぁーぁー・・・(´−`;)眠たいなぁーそろそろ寝ます。ぐががががが

みにまむ登場!!!!!!!!(゜∀。) 

2006年01月25日(水) 21時52分
ハイ!みにまむ出撃〜...((((((ノ゚听)ノ
ご機嫌いかが!?!?!?
はい。とばしすぎー・・・


じこしょうかいだゎす
うん。
みにまむ。
そぅ。
みにまむ。
我、みにまむなり
うふふふふЁ


ぶろぎゅってなにー??ぁ
うそ

えーとね。
みなさん
これおぼえてね??
みにまむプレーリードッグ
いかが??


やヴぁいなりー(*Ц*)

ひとまずおわるべb

2番乗り。 

2006年01月25日(水) 20時43分
なんかぼいんが最初からトばしてるなぁ・・・。
ってかまだ小学生の分際でぼいんって何!?
願望!?願望なのか!??
・・・最近の小学生は怖いな・・・。

なんか始め方がよくわからんけどまずは自己紹介かなぁ??
・・・・はーい、せれヴですよー(´Д`)ノシ
せれぶはせれぶでも、あの叶○妹なんかのせれぶではありません。
何が違うって発音ですよ発音。
いいですか、言ってみましょう、せーの

『家庭教師のトライ!!』

そう、このトライの発音ですね。
トライ!せれヴ!トライ!せれヴ!トr・・・
・・・みにまむあたりに怒られそうなのでこの辺でやめときます・・・(((´・ω・`)

このままではこのブログ収集つかんからなんとかしてくれみにまむ!!
後は頼んだ☆-d(d´Д`*)

初めの一歩o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ 

2006年01月25日(水) 20時17分
一番最初だよぉー(゜∪゜*)「さばりだすぽ(d´Д`*)」3兄弟!!(・Λ・*)がんばっていきましょうね(゜∀。)さばりだすぽ!!(@`_____´@)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みにまむ
» 本日2度目の。 (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9948
読者になる
Yapme!一覧
読者になる