天使の啼く夜 

May 13 [Sun], 2007, 22:41
・・・久しぶりに中野に行ったら、案の定まんだらけに行っちゃいました。

そして、ドラマCD買っちゃいまして。

原作の小説は読んでたので、気になってたんですけどねぇ((*´∀`))

受けが遊佐浩二さんだったので、即買いですわww
可愛い☆
まぢ惚れてますよぅww

高橋広樹、遊佐浩二、谷山紀章!!!
こんなタイプの声に弱いです(笑)

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

攻めの羽多野渉さん、実はぁんまり聞いたことなかったけど(;´∀`)
素敵な声ですわぁww

子安さんは、やっぱクセのあるキャラが多いわねぇ(●´艸`)
受け攻めに関係ないキャスト。でも、重要な・・・キャラ。
あるいは攻めとかね〜ww
受けやらないんですかぁ?(笑)

ネット開通☆ 

May 04 [Fri], 2007, 0:54
む〜ようやく更新が出来るゎ(о´▽`о)

やっぱパソコンから更新した方が楽だもんなぁ。

そういえば巷ではGWですね。
巷も何もぉいらも休みですけど(笑)

今日は一日ゴロゴロ。
ネット見たり、ゲームしたり。
実家から荷物届いたから、食べ物を補充したり。

あやうく外に出ない所でしたよ〜ww
ごはんが無かったので買い物出かけた!
チャリ乗るの久しぶり((*´∀`))


明日(正確には今日)は地元の子と遊ぶよぅ☆
秋葉原で(笑)
メイドカフェ( ̄ー ̄)ニヤリ
混んでそうな気もするが…。

本の整理。 

March 13 [Tue], 2007, 21:36
あのぉ、本が多すぎるんですけど?
ほとんどブックオフで買ったやつだけどさ〜。
引越し出来ねぇよ(笑)

てか、ほとんどがBL本ばっかです。
やってられねぇよ。
ブックオフで買い取ってもらうにしろ、レジ前であの本たちを
広げられては困ります。

とゆーことで、宅本便を利用する事にしますたww
とりあえずヤヴァ気な本を1箱分にしておきまして。

・・・なんやかんやで引越し先に持っていく本が2箱。
こっちの方が多いやん(;´Д`)

どれを持っていくか売るかで悩んでたら、うっかり読みふけっちゃうし。
改めて、自分のBL好きを認識。

BLマンガに求めるもの。
ストーリー、あるいはエロ。

どっちかがあれば手元に置いておきます。
なかなか両方が揃ったの無いんだよね(;´∀`)

喚ば飛び 

March 08 [Thu], 2007, 21:07

喚(よ)ばれて飛び出てみたけれど
著:丸本天外
角川スニーカー文庫

これねー、ぉいらマンガだと思ってたんよ。
出会いは作者さんが作ってた脱出ゲーム。

面白い脱出ゲームを探してたら、たまたま丸本天外さんのサイトに着いて。
そこで宣伝されてたの、この本。

絵に引かれてさー。
なんの気もなく買っちゃったわけ。
しかもネット通販だから、マンガだと勘違いしたまま!

品物が届いて愕然としたよ(笑)
小説じゃねぇかーーーーー!!

んでもさー、読んでみると面白いんよねぇ(。-∀-)ウンウン

内容はよく説明出来ないけど。
ぉいらあらすじとか無理なので。要約せよって問題が苦手な性質だし。

ぁーでもなんか今作者さんのサイト行ったら、打ち切られたっぽいね。

とゆーことで、喚ば飛び〈全二巻〉オススメですよ〜☆

作者様のサイト:www.yobatobi.com

官能小説。 

March 03 [Sat], 2007, 2:40

最近エロ臭いネタをあげてなかったんで、
こんなんいかがでしょうか?

官能小説です。
いままでは男女モノのエロマンガは買っても、官能小説には手を出さなかったぉいらですが、
試しに買ってみました。

最初に買ったのが、画像左側の『ロリータの鞭』です。
男がMで女がSというのが基本なのですが、話によっては男×女装した男の子、
などもあり少し変わった作品だと思います。

次に買ったのは『メル奴(ど)の告白』、ブックオフでゲットしました(●´艸`)
ちなみにこれ買ったのは今日です。
そのため、途中までしか読んでいません(;゚Д゚)
こちらの作品は、『ロリータの鞭』とは逆で、男がSで女がMです。
男がメールで命令をし、実行した様子を奴隷が画像で報告する――。

うっかり正反対の作品を買ってしまったわけですがww
どちらも読みやすいですね。
官能小説って、エロシーンばっか並べてあるように思ってたんですけど、
意外とちゃんと書かれてるかも(*≧m≦*)

っていっても当たり外れがあると思うんで、ちゃんと選んで買おうと思います・・・。

・・・まだ買う気なのね、自分(ワラ)

携帯変えますたww 

February 28 [Wed], 2007, 21:00
安さにつられて選んだ機種が大失敗でして。
メールは打ちにくいし、ボタン押した時の反応も遅いっ!

そして、何より友達から進められたゲームをダウンロードしようとしたら、
対応してませぇん☆とか言われてしまった!!

いい加減機種変したかったので、思い切ってしちゃいました(●>∀<●)
今回は妥協せず、自分の欲しいものを♪
つっても、少し前のやつですがねワラ


いやぁ、いいねぇ((*´∀`))
新しい携帯ってのはドキドキしまつね。

んで、すぐにゲームをダウンロード(o≧▽゚)o
『歪みの国のアリス』
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

・・・ハマるよ?
ハマる人は。



ここからちょいと腐女子ネタに走りますので、BLややおいに興味のある方だけお読み下さい。
また、歪みの国のアリスをプレイしてから見ていただけると、わかりやすいと思います。

お年頃なのです♪ 

February 22 [Thu], 2007, 1:07
知ってるよ。
ぉいら太ってること。

とゆーことで、ダイエット食品に手を出してみました。
つってもモニターですが(ワラ

ドコモで、メッセージフリー?とかいうやつで
ファンケルからメールが来まして。

『先着3000名様無料モニター』

ノせられたよww

んでも、普通に買うと9000円なのが、無料はお得だよねぇ(。-∀-)
モニターだから、アンケートやんないとだけどさぁ。

まぁ、効果出なくても損はしないしww
効果が出たら買っちゃうけど(笑)
まんまと罠にはまっていますね(*≧m≦*)

帰省中 

February 15 [Thu], 2007, 4:16
13日に実家に帰ったぉいらですww
出発の2日前に計画しましたが、何か?

今回就職なんで、そうなるとしばらく実家に戻れなくなるし、
春休み中にちぃとばかし帰ろうとは思ってました。
んでも、正直今週になるとは(笑)

まっ、期間も短いんで、荷物も軽くて済んだわけですがww

ん〜ただね、暇。
この時期友達も帰ってきてないしワラ
ネットするくらいしか無いっすよ( ̄ー ̄)

実家に戻ってもこの時間まで起きてネット(-m-)ププ
いつもと変わらねぇww

やることいっぱいww 

February 13 [Tue], 2007, 2:02
(ぉいら的には)突然ですが、帰省してきます。

仕事始まったら、しばらく実家帰れなくなるしね(о´▽`о)
てか、母からのメールで「帰ってくれば」と。

それから2日。
うっかり何の用意もせずにいました。
んで、今日母に電話したらうまく誘導されまして・・・

明日帰ることに(●´艸`)

準備とか、レンタルビデオ返すとか(ワラ
結構ギリギリ。
しかも、友達と会う予定もあるのでぇすww

強気過ぎるぜぇ、自分。
そういえば買ったばかりの牛乳が無駄になっちまう!!

美少年の恋 

February 12 [Mon], 2007, 0:20
近くのレンタルビデオ屋で、安く借りれる日だったので、
借りてきました。
ドラえもんと〜、ドナルドと〜、美少年の恋(笑)

最後だけアダルティww

高校の時にルビー文庫から出てた。
『美少年の恋』原案:楊凡 作:水田菜穂
ってのを買いました。
んで、映画が出てる事を知りまして、今回借りてみました!

まだ見てないけどヽ(・∀・ )ノ
ゲイ映画だおっ♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴーこ
» お年頃なのです♪ (2007年02月22日)
アイコン画像神山邑
» 帰省中 (2007年02月18日)
アイコン画像ぴーこ
» 帰省中 (2007年02月18日)
アイコン画像神山邑
» 飲み。 (2006年11月12日)
アイコン画像ぴーこ(笑)
» 飲み。 (2006年11月12日)
アイコン画像神山 邑
» 久しぶりでござい。 (2006年10月20日)
アイコン画像さくとり
» 久しぶりでござい。 (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:992na_home
読者になる
Yapme!一覧
読者になる