続き書こうとして・・・ 

March 29 [Sat], 2008, 7:46
消えちゃったんだよねぇ〜・・・。

はぅ。。。


やる気充填までしばらくかかりそうです〜。


30分の時間制限って何ですかマッタク・・・・・・・・;

ウガー オガー メガー ラガー ・・・・・・・・


ノリボケもちゃんとできやしない(重症;)

さて・・・どうなることやら;

・・・裏で同時ってどうなるんだろう・・・ 

March 17 [Mon], 2008, 13:40
やってしまった・・・

もう止まらない・・・;

花屑〜芽衣sidestory〜 第一話「掴み取られた心」 

March 17 [Mon], 2008, 12:47
 何も無い荒野。

 何も無いと言っても機械の残骸などがあるので一概には言えない。


 そんな荒野で私はそこに来るハズの人を待っていた。


花屑〜芽衣sidestory〜 プロローグ 

March 17 [Mon], 2008, 12:19
 私の名前は芽衣。

 イーストサンという国に所属する軍隊の1軍曹だ。

18禁ゲームとかしてる場合じゃなく・・・ 

March 02 [Sun], 2008, 8:15
不朽の名作ToHaertの最新作ToHeart2 AnotherDaysをやっておりましたw

はい。 ここで間違い探し(何)↑ ・・・・・・・・・スペル間違えた;(死)


なんというか、正直気恥ずかしいのでこういう系統のゲームはあんまりやらないのですが・・・

激しくシナリオが面白い!(・・・のもある(ぉ))

批判厨では無く褒めちぎってみようかとw(ぇ

なんとゆーかー 

February 25 [Mon], 2008, 0:54

ほかのブログで日記とブログ小説なんてやってるんですが、そういうのって少し気を使うところってあると思うんですよね〜


まぁ、だからってこっちでどうするかってまだ決めてませんが・・・w

使い勝手よければ続けようとは思います〜

誰にも教えないような隠れ家を・・・ 

February 24 [Sun], 2008, 7:21
お試しで作ってみたw

さぁ、これはどう使おうかなぁ・・・ドキドキw(ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリ
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ゲーム
    ・マンガ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キリ
» なんとゆーかー (2008年02月26日)
アイコン画像ゆめ
» なんとゆーかー (2008年02月25日)
月別アーカイブ