慰め◆ 

2007年05月20日(日) 9時35分
昨日の夜また彼がきた。
彼氏じゃねえよ(笑)
泣きはらした目をしてたね。
やっぱり悲しいもんだって。



彼はなんて純粋無垢なのか。

ずっと彼の言葉をただアイヅチだけで聞いていた。
見た目で損をしているような彼だけど、

だれより綺麗な心をもっているんだと思った。



抱きしめてきた手が震えてた。


あたしに何ができるだろう?











なんでもしてあげたいけど。

関係。 

2007年05月19日(土) 17時43分
もう一緒に寝るのがあたりまえになったね。

手を繋ぐ。

ぎゅーって抱きしめる。




キスしたって

友達。



別にそれでもいいのかもしれない。


彼の過去を知った。




このままでもいい。

都合のいい何人かの一人だとしても


そばにいよう。

そう思った。











今日彼のおばあさんが死にました。

弱さ 

2007年05月13日(日) 23時34分
君が見せた弱さ


なんて言葉が一番必要なのかな


恥じらいなく言えたら


言えるようになれたら


堂々と言ってあげたいけど



今のあたしは

ぎこちないだけで


君を抱きしめることさえ







強がるのは辛いから
何が辛いかわかればいいのに


深く聞けない



君の深くに触れるのが
こわいから






『笑ってなきゃ俺じゃない』

そんなことない


笑ってても泣いてても怒ってても

全部君だよ


君は君だよ





また明日

ウィルコムう 

2007年05月12日(土) 19時52分
ほしーヽ(*`Д´)ノ

買う〜!!!!
とりまSDカード買わなきゃなあ(´_ゝ`)
写メの量が尋常じゃねえんだよ‥‥


はあ‥

はあ(=_=;) 

2007年05月10日(木) 20時41分
とことん自分きもい!


都合いい女なのかな‥



メールくるたびウキウキしてらあ!!!(笑)



こないと落ちてしまうし‥‥‥あー(つд`)
なんなんだろこの関係はあ!!!!

友達だよなあ!?
でもじゃあなんなん????????あー!!!!!!!!!!壊

 

2007年05月09日(水) 19時07分
最近また煙草吸うようになったなあ。
別に依存はしてねーけども。
まあみんな吸ってるとは思ってないんだろうけど。てか言えねえわな。
罪悪感か。
ベランダは汚い。

ダイエット 

2007年05月08日(火) 22時25分
するぜヽ(*`Д´)ノ
まじやばーい。
肉が‥‥
体重はまあ普通だとしてもなんか肉つきがやばいんだよな(つд`)
とにかく夕飯は主食抜く。間食はしない。

だな(・∀・)


てか






いつまで続くんだろう


またやっちゃったよ


また狂った機械のように






どうしろっての!

打ち明けられない 

2007年05月06日(日) 16時34分
この関係を壊したくはないよ。

だから

知らないふりをする。


君は

いつも、あたしが寝てると思ってキスしたりしているんだよね。


寝てなんかいないよ。

寝たふり。



でもなんでなの?


好きだから?

そんなわけないよね。

あたしは君の好きなタイプとかかけ離れすぎてるから。

自分でもよくわかるよ。

でも

好きでもないのにそうゆうことするっていうのは理解できないよ。


君は軽い気持ちなのかもしれないけど、


その気になってしまったあたしはどうすればいい?








やり場のない思いが
今日も交差する

AM4:00 

2007年05月05日(土) 5時03分
不思議な夢を見た



成れの果ての友人


私にとってもう過去の人かもしれない

いや



あのこにとって私が過去になっているのでしょうか





人の心はうつろいやすい



諸行無常とはまさに



私なら



私ならなんて言葉を返すだろうか


嫌なものなどやめてしまえ


と言うよ


がんばれ

なんてありえない




やめなさい


仕事なんていくらでも他があるじゃない

あなた次第


ただそれだけだ







まあ全て夢の話。
それについて深く考えてしまう午前4時。
目覚めれば朝日が差し込んでいた。
移り変わる季節の中で。どれだけの人と出会ってきただろう。

どれだけの人を忘れてしまうのだろう。


ねえきっと

誰もみな不完全

触れれば
粉々になりそうな


ただ
それでも



求めるのは

‥‥‥

きたーヾ(^▽^)ノ 

2007年05月04日(金) 20時40分
メールきた(=゜ω゜)ノ


てか明日はまた飲みかなあ‥‥
また寝ちゃうんかなあ‥‥‥‥‥


(*⌒▽⌒*)←
じつはまんざらでもない自分。きんもー。




まあ明日は久しぶりにりさと会えるのが楽しみやね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9913
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる