16*

December 24 [Sat], 2011, 8:35
クリスマスイブだー!!!!!

今日は友達と遊ぶよ*

宿題もあるけど

早くやっちゃえ♪

そういえば、クリスマスプレゼント2人からもらった

あげてないのに。

いいのかな?

やっほーい




リッペ

15*

December 24 [Sat], 2011, 8:34
ダイエットバトン
Q1 名前
リッペでし
Q2 性別
女の子。
Q3 年齢と職業
ピー
Q4 ダイエット歴は?
????
Q5 今までにどんなダイエットをしましたか?
夜ご飯を減らすとか、お菓子禁止令
Q6 今ダイエットをしていますか?何ダイエットですか?
さぼっています。
Q7 目標体重は?
38kg
Q8 理想の体型の有名人は?
トリンドル玲奈さん
Q9 ダイエットに関する情報をどこで入手していますか?
インターネットでし
Q10 ダイエット食品・サプリを買ったことがありますか?
ナイナイ
Q11 ダイエット雑誌・書籍を買ったことがありますか?
ないです
Q12 ダイエットをしようと思ったきっかけは?
周りのみんなより太っていることに気付いたから
Q13 おすすめのダイエットサイトを教えてください。
???
Q14 おすすめのダイエット方法を教えてください。
半身浴
Q15 ダイエット中に聞く曲は?
「負けないで」ZARD
Q16 ダイエット器具を買ったことがありますか?
ゲルマニウムローラー(通称:コロコロ)
Q17 ビリーズブートキャンプに入隊しましたか?
いいえ
Q18 痩せたい部分は?
お腹と、太もも
Q19 ダイエットのモチベーションをあげるには?
友達に打ち明ける
Q20 ダイエットへの意気込みをどうぞ!
頑張るぞぅ!!!



連続でごめんなさい。



リッペ

14*

December 18 [Sun], 2011, 21:42
片思いバトン
Q1 片思い中ですか??
はい。
Q2 告白したことありますか??
ないです。
Q3 一途ですか??
どうなんだろう??
Q4 付き合うなら同い年??
年上がいいです*
Q5 付き合うなら自分より背は高め??
はい。
Q6 付き合うなら丸坊主orロング??
丸坊主、触りたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:リッペ*
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月21日
  • 血液型:B型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・おしゃれ-森ガール
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事

YouTube自動再生
P R
月別アーカイブ