デキテル!! 

2007年03月23日(金) 21時20分
やったー!!ついに妊娠反応がでましたちょっと先走ってしまったけど、陽性反応でたよ→

病院に電話したら、早速診察してみるって。。。診察の結果は・・・やはりまだ早かった4週位かな?って袋らしきものが超音波で確認できただけ。このまま順調に育ってほしいなぁ

そこで今日は、家族みんなで神社へお参りどうか、どうか元気な赤ちゃんが産まれてきますように・・・。

次回の診察は2週間後

春休み 

2007年03月20日(火) 11時26分
今日から我が子の春休みが始まってしまった→→→「早寝早起き朝ご飯」って昨日の夜は張り切って娘が口にしてたのに、初日から遅くまでグースカ寝てるじゃないのまぁ、あたしもその分ゆっくり寝させてもらいましたが(えへっ)
約3週間こんな調子なんでしょう・・・さてさて、なにしようかな?

行ってきました 

2007年03月08日(木) 20時37分
そういえば・・・先日久しぶりの婦人科行ってきました。自宅近くの病院○○レディースクリニック外観が病院に見えないとってもオシャレな建物。中も真っ白でとってもフラットな感じ。先生もいい感じだったよ

さてさて、診察の方はと言うと。。。心配なしとのこと
しかも排卵前後では??との見解も

ひとまずほっとしました次回は、生理5日目にホルモン検査するとのこと。このまま妊娠してることを祈ろうっと

デート 

2007年03月07日(水) 17時28分
夫とデートしてしまった・・・私としたことが。。。デートといっても洒落たところに出かけた訳ではないが、図書館にいったり、レンタルビデオやにいったり、近所のスーパーへ行ったり、約2時間程度の二人っきりのお出かけ暇人の夫はこうでもしないとなかなか外に出かけたがらない、極めてインドアでキモイ人間なのである
もちろん、良いところもあるが最近はマジで家にいる時間が多くなり、キモさ倍増。小遣いを使うのがもったいないのかおごってもくれない。男のケチは最低である

あんまり、夫の悪口を言っているとますます嫌いになりそうなので今日はこの辺で・・・

久しぶりの・・・ 

2007年03月04日(日) 16時51分
朝からバス→地下鉄→電車にのり弟と待ち合わせ地下鉄の駅から電車に乗り換え、電車の駅ってたしか遠いよなぁって思って行ったら、なななんと直結しばらく乗ってなかったから自分だけが知らなかった・・・新しい発見にちょっと嬉しかったよんたまには車移動から公共機関を使ってみようかな?と改めて実感した瞬間でした

ひな祭り 

2007年03月03日(土) 21時53分
今日は女の子の節句・・・お雛祭りで→す張り切ってちらし寿司作っちゃいました(えへっ)


最近マメになったワタシは、我が娘のために(いや・・・自己満足かな?)お重にまで入れて見栄え良く頑張っちゃったよ味は、サイコーとまではいかないけど、普通に美味しい感じ。何よりも娘が大喜び「味付けはママ、もりつけはワタシネ!!」ってオオ張り切りでパパにみせてました

ついでに我が子の作品も公開しちゃいます

・・・はぁ 

2007年03月02日(金) 20時38分
胸のはり、下腹部の痛み・・・これって生理の前兆なのかな?この歳になってもいまだにわからず
二人目の妊娠を期待しているワタシデス。。。期待しすぎて生理がちょっと遅れているだけなのに、ハリキッテ妊娠検査薬買っちゃいました結果は「陰性もう少し待てばよかった。明日ころ生理来ちゃうのかな??

そろそろ本格的に基礎体温計って婦人科に行こうかな
コウノトリ様・・・どうか我が家に二人目を運んでクダサイ・・・

スウィーツ 

2007年03月02日(金) 17時24分
近くのデパートが先日リニューアルオープン友達の出産祝いを買いにお出かけしてきました。広告にも入っていたけど、美味しいスウィーツがあるらしいとのこと・・・早速買ってきました「36スティック」という店。

・・・かなり美味しい・・・見た目も味もサイコー



いいなぁ・・・ 

2007年02月21日(水) 11時46分
尾崎…もちろん「豊」!!かなりいいですねぇ久しぶりに聞きました。MDにとってたこともすっかり忘れる位かなり昔の曲ですけど・・・

定番の「卒業」  青春時代を思い出しながら家事をこなし・・・(あの頃はきっと友達と語りあったりしてたのかな??)あっという間に昼になってしまったよん

さてさて、現実にカムバックしなくては・・・買い物いってこよ→っと



気持ちぃぃぃぃ 

2007年02月20日(火) 11時41分
今日は絶好のお散歩日和
ウォーキング&ジョギングも兼ねて一人で近所をブラブラ 程よい汗もかいて気持ちのよい位一日がスタートしたって感じになりました

デジカメもっていけば良かったなぁ・・・って後悔するほどいろいろな発見が!!神社があったり田んぼがあったり、すごく懐かしい風景次は必ずカメラ持参で行きマッスル

あったかくて気持ち良過ぎるので家に帰ってから写真とってみました(えへっ)


 秋に植えたビオラ(パンジーじゃないよね??)とハボタンちょっと枯れてきたけどきれいでしょ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・写真
    ・テレビ
読者になる
新居に引っ越して8ヶ月・・・専業主婦になってわずか1週間

これからの目標は節約生活と自分の趣味をみつけようかなと。。。

夫・娘(4歳)の母なり
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる