久しぶり 

October 29 [Fri], 2010, 18:40
にリアタイ更新ー
右目だけ茶色のカラコン入れたんだけん……あまり変わらず!!
意味ねー勿体ねー


ツアーも始まるしちょこちょこサイト、イジってこうかな!



本日は久しぶりに出稼ぎですー蝶にはなれない蛾さんですが…蛾は蛾なりに粉まき散らして悪足掻きしてこようと思います(*_*)




GLAYに早く逢いたいよーうお金が欲しいよーう!!!

頭痛い 

June 23 [Wed], 2010, 21:55
痛い痛い痛いぃー


咳も出るし喉も痛いし
何よりタバコが不味いってどうゆう事ー




帰りたい…
宮崎行きたかった………
GLAYに会いたいぃー
キモカワなTAKUROさんが見たいです、はい。

人は変わる 

June 01 [Tue], 2010, 21:11
人の考え方は様々、千差万別。

否定は勿論しない



ただ、押しつけないで欲しい


あたしの何を知ってるの?



求めてるものをくれだなんて我が儘は言わない


何も求めないから何もしないで

そーいえば 

May 29 [Sat], 2010, 2:06
昨日の夢にYOSHIKIが出てきた!!!!!!!!!
なんでかすげーラブラブだったんだけど(笑)


カマっぽくてゆーかいつものよっちゃんぽく、口説かれた(笑)(笑)
そしてやってた…
有り得なさすぎる!苦笑




欲求不満なのかしら〜
イヤだわ〜〜〜

疲れた 

May 15 [Sat], 2010, 0:58
疲れた死ぬーー
気持ち悪い
ビール+シャンパン一気にいい思い出はあまりないっすが…苦笑



あーあ何やってんだろ
GLAYに会いたい

(無題) 

May 10 [Mon], 2010, 7:53
やる!
やってやるー

腐ってたまるか!!!





小さな居場所を見つけたからって弱気になってたんじゃあかんよなー



何をしに来たか。
自分が見失ってどうする

(無題) 

May 09 [Sun], 2010, 4:04
リンの売りはおっぱいでしょ??



活用しきれてないんです。





どんなミーティングだよ(笑)
真剣に真顔でガッツリ一時間。
疲れたピィーア!!!




卓の気配り綺麗さマメさは店でピカイチNO1。頂きましたーあざーす



後は何も考えず前みたいにノビノビ気楽にやれば数字はついてくる、と。



どんな業界にいても考え過ぎ悩みすぎ空回りNO1ですか、そーですか(笑)


見ていてくれて認めて貰えるって言うのはやっぱり嬉しい
だからうちの店好き
吉祥寺NO1!←言い過ぎ(笑)

___ 

May 03 [Mon], 2010, 7:21
早い早い早い早いー




もうこんなに時が経ったのに、自分は恥ずかしいくらい成長出来てない






毎年、4月の終わりから気持ちがザワツく
あーあーあー
うーうーうー



当日ポッカーン(笑)





今年、向き合うのが怖くて逃げたのは今のあたしがダメすぎるから


きっと喉から手が出るほど欲しいであろう[時間]をあたしは持っているのに、何も活用出来ていない
持て余してるだけ




今年も止まることなく来て、去っていった5月2日。


だだの365日の一つ



けどとても重要な一日
大切とは言いづらいけど大事で、重要な、





どれだけの人が悔し涙と苦笑いを空に向けたかな?



悪態付きたいが出来ないヘタレはあたし(笑)







声にならない程のありがとうとふざけんなを。


あなたは優しい悪役ヒーローだ
ふざけんなくらい鼻で笑い飛ばしてよね

やっぱりー 

April 22 [Thu], 2010, 20:39
HS、mobileともに撃沈〓


まぁ予想通りですよね、えぇハイ。

(無題) 

April 20 [Tue], 2010, 1:35
マジあぁいうカス客いらねー〓さっさと帰れ〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 人は変わる (2010年06月05日)
アイコン画像千鶴
» それそれ〜 (2009年09月11日)
アイコン画像ちづる
» 寒いっ (2008年12月17日)
アイコン画像ちづる
» 眠いし寒いし (2008年12月13日)
アイコン画像千鶴
» わかんねっ (2008年12月03日)
アイコン画像ちづる
» (無題) (2008年11月22日)
アイコン画像花鳥風月
» 頭の上に (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 元気です (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 可愛いー (2008年10月11日)